kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝晩冷えます

寒いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&…

冷えますな

日中は暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗…

ブンブン飛んでます

やつです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い…

はじまりました

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終…

そえでは今日の結果です。 天皇賞・秋(GⅠ) 1着 アーモンドアイ 2着 ダノンプレミアム 3着 アエロリット 4着 ユーキャンスマイル 5着 ワグネリアン 恐ろしい馬ですな。 あとWIN5の結果です。 11(3番人気)→5(2番人気)→12(5番人気)→10…

なるほど

だいぶガタが来てますな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。買い物を終えて撤収。家に帰りお昼の準備をしていただきました。いただいて休憩。16時から車屋さんで点検の…

それでは今日の結果です。 アルテミスS(GⅢ) 1着 リアアメリア2着 サンクテュエール3着 ビッククインバイオ4着 ラインオブダンス5着 オータムレッド スワンS(GⅡ) 1着 ダイアトニック2着 モズアスコット3着 マイスタイル4着 タイムトリップ5…

初観戦です

やはり良いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て軽く朝食をいただき突撃準備完了。今日は三段池で行われるプロバスケの試合のコートキーパーで突撃。10時半過ぎに家を出て送って来まし…

それでは明日の予想です。 アルテミスS(GⅢ) ◎リアアメリ ○ラインオブダンス ▲サンクテュエール △オータムレッド ×ルーチェデラヴィタ スワンS(GⅡ) ◎モズアスコット ○グァンチャーレ ▲ダイアトニック △スマートオーディン ×ロードクエスト 楽しみなレ…

面白い街ですわ

次はいつでしょうか?(笑)今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は福知山駅に突撃。今日は宮津で試合の為に学校は公休ですわ。私は日本橋・天王寺方面に突撃。車で丹波橋駅まで突撃して電車で移動です…

明日はお休みです

子供は試合です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収とな…

暑いです

しっとり汗をかきました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後…

祝日ですわ

まさか2度も拝めるとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は福知山駅に突撃。東舞鶴まで突撃。今日は部活の試合ですわ。嫁さんは11時過ぎに友達とお昼ご飯に。私は当初、出掛ける予定でしたが急…

明日はお休みです

晴れれば良いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに…

それでは今日の結果です。 菊花賞(GⅠ) 1着 ワールドプレミア 2着 サトノルークス 3着 ヴェロックス 4着 ディバインフォース 5着 メロディーレーン さすが千両役者、武豊騎手。おめでとうございます!! あとWIN5の結果です。 4(1番人気)→12(…

ぼちぼち、ゆっくりしました

日曜日ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。部活の練習ですわ。私と嫁さんはモーニング。帰りに軽く買い物をして撤収。家の用事をしてのんびりしておりました。子供は昼前に帰宅。お昼の準備を…

それでは今日の結果です。 富士S(GⅢ) 1着 ノームコア2着 レイエンダ3着 レッドオルガ4着 クリノガウディー5着 カテドラル 休み明けも関係無しですな。 続いて明日の予想です。 菊花賞(GⅠ) ◎ニシノデイジー ○ザダル ▲ホウオウサーベル △ヒシゲッ…

今日は定時で

たまには(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。子供は学校で練習試合ですわ。無事会社に到着・お仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに会…

それでは明日の予想です。 富士S(GⅢ) ◎アドマイヤマーズ ○ノームコア ▲レイエンダ △ロジクライ ×カテドラル 春の3歳マイル王の登場です。

無事に終わりました

次は来年の春です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食を終えて突撃準備完了。私は朝食抜きです(笑)。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家…

明日は健康診断です

朝食は無しです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に…

マジか

そんな事あります?(笑)今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに鹿と遭遇。悠々と歩いて…

それでは今日の結果です。 東京ハイJ(J・GⅡ) 1着 シングンマイケル2着 メイショウダッサイ3着 トラスト4着 ブライトクォーツ5着 ハルキストン 順当ですな。

冷えますな

寒いですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。京亜h20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日の準備…

それでは今日の結果です。 府中牝馬S(GⅡ) 1着 スカーレットカラー2着 フロンテアクイーン3着 ラッキーライラック4着 オールフォーラヴ5着 クロコスミア 混戦ですな。 続いて明日の予想です。 東京ハイJ(J・GⅡ) ◎トラスト ○メイショウダッサイ …

連休最終日

明日からお仕事ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってからモーニングに突撃ですわ(笑)。帰りにお昼の食材を買い物して撤収。家の用事をしてお昼の準備。定番の焼うどんですわ。お…

それでは今日の結果です。 秋華賞(GⅠ) 1着 クロノジェネシス2着 カレンブーケドール3着 シゲルピンクダイヤ4着 シャドウディーヴァ5着 ビーチサンバ 春のクラシック勝ち馬が不在でしたが善戦していた馬が上位を占めましたな。 続いて明日の予想です…

過ぎ去った感じです

特に被害が無くて良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日はお昼に綾部のうどん屋さんに突撃の為に10時半過ぎに家を出てお店に。なんと一番乗りでした(笑)。美味しくいただき撤収。帰りに子供…

それでは明日の予想です。 秋華賞(GⅠ) ◎サトノダムゼル ○カレンブーケドール ▲パッシングスルー △エスポワール ×ダノンファンタジー 馬場状態が気になりますな。

えらい風ですわ

恐ろしいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は台風が接近という事で一日、自宅待機です。ひたすら台風のニュースを見ておりました。お昼は家にある物でいただき夜までのんびり。夜は昨日、買い出しに…