kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 ステイヤーズS(GⅡ) 1着 モンドインテロ2着 アルバート3着 エイシンクリック4着 メイショウテンゲン5着 サンシロウ チャレンジC(GⅢ) 1着 ロードマイウェイ2着 トリオンフ3着 ブレステイキング4着 ハッピーグリン5…

明日から12月です

早いもんです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんと子供をインフルエンザの予防接種に。無事に終わり撤収。子供は10時過ぎに友達と勉強会に。ほんまかいな(笑)。帰って来たのは20時前。お疲れ様…

それでは明日の予想です。 ステーヤーズS(GⅡ) ◎リッジマン ○メイショウテンゲン ▲アルバート △モンドインテロ ×オジュウチョウサン チャレンジC(GⅢ) ◎ギベオン ○ステイフーリッシュ ▲ケイアイノーテック △テリトーリアル ×ロードマイウェイ 師走です…

11月も終わりですな

早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに大スポを調達して撤収。休憩…

曇り空です

寒い訳です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明…

日中は暑かったです

汗をかきました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時…

今日は早々と

撤収させていただきました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時過ぎに終了・撤収となりました。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片…

雨ですわ

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき…

それでは今日の結果です。 ジャパンC(GⅠ) 1着 スワーヴリチャード2着 カレンブーケドール3着 ワグネリアン4着 マカヒキ5着 ユーキャンスマイル 京阪杯(GⅢ) 1着 ライトオンキュー2着 アイラブテーラー3着 カラクレナイ4着 アウィルアウェイ5…

一日曇りでした

暑くもなく寒くもなく。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今日は嫁さんが友達と三田のアウトレットに突撃です。私と子供はお留守番ですわ(笑)。時間になり嫁さんの友達が迎えに来てくれて突撃。私は朝からコインランドリーに冬用の敷…

それでは今日の結果です。 京都2歳S(GⅢ) 1着 マイラプソディ2着 ミヤマザクラ3着 ロールオブサンダー4着 トウカイデュエル5着 ジャストナウ 強かったですな。これでダービーまで余裕のローテーションを組めますな。 続いて明日の予想です。 ジャパ…

快晴でした

マラソンも無事に行われました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は午前中、部活です。嫁さんはモーニングに突撃の為に車で送って私は家に帰り用事を済ませて嫁さんを迎えに。帰りに新しく出来たスーパーに寄…

それでは明日の予想です。 京都2歳S(GⅢ) ◎マイラプソディ ○ロールオブサンダー △ヴァルナ ×ヒシタイザン どんな勝ち方をするか楽しみです。

明日は福知山マラソンです

走りませんが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄…

お疲れ様です

バテ気味です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱…

寒くなりましたな

腰に来ます(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、…

寒いですな

冷えます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明…

明日は寒くなりそうです

激しいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収と…

それでは今日の結果です。 マイルCS(GⅠ) 1着 インディチャンプ2着 ダノンプレミアム3着 ペルシアンナイト4着 マイスタイル5着 ダノンキングリー 池添騎手、お見事です。 あとWIN5の結果です。 15(2番人気)→4(2番人気)→12(3番人気)→…

食い過ぎですわ

ほどほどに(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家に用事をしてからお昼の買い出しに。週末、会社帰りに突撃しがちなお店に。持ち帰りですわ(笑)。家に帰りお昼をたらふくいただき撃沈(笑)。…

それでは今日の結果です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ) 1着 コントレイル2着 アルジャンナ3着 ラインベック4着 オーロラフラッシュ5着 リグージェ いやいや強かったです。 続いて明日の予想です。 マイルCS(GⅠ) ◎アルアイン ○ダノンプレミアム ▲…

乾燥してますな

カサカサです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活に。私と嫁さんはモーニングです(笑)。帰りに車の給油を済ませて撤収。午前中、Mさんが嫁さんが頼んでいた物件を持って来ていただきました…

それでは明日の予想です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ) ◎コントレイル ○アルジャンナ ▲ラインベック △オーロラフラッシュ ×マイネルデステリョ 注目ですな。

お疲れ様でした

踏ん張りました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱…

お疲れ様です

踏ん張ります(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当…

雨ですわ

降ったり止んだりです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&…

寒いですな

まだまだです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗…

冷えますな

だんだんと冬が近付いてきます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後…

それでは今日の結果です。 福島記念(GⅢ) 1着 クレッシェンドラヴ 2着 ステイフーリッシュ3着 ミッキースワロー4着 ウインイクシード5着 レッドローゼス エリザベス女王杯(GⅠ) 1着 ラッキーライラック 2着 クロコスミア3着 ラヴズオンリーユー…

とうとう

機種変更です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活に。私と嫁さんはモーニングですわ(笑)。優雅なひと時を過ごし買い物に。家に帰り家の用事をしてお昼の準備をしていただきました。子供は帰…