kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりです

あっというまです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに仕事が終わ…

よく降りますわ

それでに寒いし。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでゴミステーションに寄ってら突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に…

本日も定時で

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーション委寄ってから突撃。無事会社日到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収とな…

暴風雨ですわ

寒くもあります。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。…

中山記念(GⅡ)・阪急杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中山記念(GⅡ) 1着 マテンロウスカイ 2着 ドーブネ 3着 ジオグリフ 4着 ソールオリエンス 5着 マイネルクリソーラ 阪急杯(GⅢ) 1着 ウインマーベル 2着 アサカラキング 3着 サンライズロナウド 4着 サトノレーヴ 5着…

冷えますわ

雨もよく降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびり。16時過ぎに買い物に突撃。買い物を済ませて荷物を家に置きに帰り大黒…

中山記念(GⅡ)・阪急杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山記念(GⅡ) ◎エエヤン 〇ソールオリエンス ▲エルトンバローズ △ヒシイグアス ×ソーヴァリアント 阪急杯(GⅢ) ◎ウインマーベル 〇ダノンティンパニー ▲アサカラキング △サトノレーヴ ×カルロヴェローチェ 両レースとも混戦で…

22年です

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんも子供も起きて来て、朝食をいただき突撃準備完了。時間になり京都市内に突撃。今日は子供が横浜まで突撃するので京都駅まで車で送って行きました。11時半に友達と待ち合わせなのでいい感じに到着。私と嫁…

次はいつでしょうかね

楽しいですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私も8時半前くらいに家を出て姫路方面に。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。下道で姫路競馬場まで移動。途中…

今週はお疲れ様でした

ほんまですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着・お仕事。今日は定時で終了・撤収。お疲れ様…

今夜は冷えそうです

体調管理には気を付けましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私と嫁さんは突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。嫁さんを福知山駅まで送り会社…

明日も駅まで

送って来ます。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私と嫁さんで突撃。今日は福知山駅まで嫁さんを送ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました…

今週も始まりました

なんとか持ちこたえましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに…

フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(GⅠ) 1着 ペプチドナイル 2着 ガイアフォース 3着 セキフウ 4着 タガノビューティー 5着 キングズソード 小倉大賞典(GⅢ) 1着 エピファニー 2着 ロングラン 3着 セルバーグ 4着 アルナシーム 5着 フ…

暑いですわ

汗ばみます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日はお昼前にお米を持って来ていただくので、お礼のビールを調達しに近所のスーパーに突撃して調達して来ました。ほどなく到着。ありがとうございます。その後…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都牝馬S(GⅢ)・フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ) 1着 テーオーロイヤル 2着 サリエラ 3着 ワープスピード 4着 ハーツイストワール 5着 トロピカルライト 京都牝馬S(GⅢ) 1着 ソーダズリング 2着 ナムラクレア 3着 コムストックロード 4着 スマ…

通常勤務でした

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着。今日は空いてますわ(笑)。19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンで買い物をし…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ) ◎サリエラ 〇ワープスピード ▲テーオーロイヤル △ハーツイストワール ×ニシノレヴナント 京都牝馬S(GⅢ) ◎ソーダズリング 〇ナムラクレア ▲ロータスランド △プレサージュリフト ×アルーリングウェイ 両レ…

明日はお仕事です

通常出勤です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様でした帰りに晩御飯を調達して帰宅。晩御飯をい…

暑いくらいでした

明日も暑くなりそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私と嫁さんは突撃。今日は事情により嫁さんを福知山駅まで送って行く事に。突撃前に今日は燃えるゴミの日なのでステー…

暑いくらいです

寒暖差が激しいですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半…

ぬくいですわ

明日もぬくいらしいです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了…

連休最終日です

あっという間でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。今日は祝日ですが通常出勤日ですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、今日は燃えるゴミの日なのでゴミをステーション…

共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 共同通信杯(GⅢ) 1着 ジャスティンミラノ 2着 ジャンタルマンタル 3着 パワーホール 4着 ディマイザキッド 5着 エコロヴァルツ 京都記念(GⅡ) 1着 プラダリア 2着 ベラジオオペラ 3着 バビット 4着 シュヴァリエロー…

外は寒いですわ

しっかり冷えました(笑)。今朝もなんとか起床。朝食をいただき、突撃準備完了。子供も起きて来て突撃準備完了。今日は親子別行動で子供は会社の先輩とインテックス大阪に。私と嫁さんは城陽方面と競馬場に突撃です。子供が8時過ぎに家を出て私と嫁さんは8時…

クイーンC(GⅢ)・共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ) 1着 クイーンズウォーク 2着 アルセナール 3着 ルージュスエルテ 4着 サクセスカラー 5着 モリノレッドスター 川田騎手、好調ですな。 続いて明日の予想です。 共同通信杯(GⅢ) ◎エコロヴァルツ 〇ジャン…

今年も美味しくいただきます

相変わらず美味しいですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき大量の洗濯物との格闘です(笑)。無事に済ませて車のオイル・エレメントの交換に突撃。帰りに京都新聞販売所に突撃。無料交換のトートバッグをいただきました。ありがとうご…

クイーンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ) ◎アルセナール 〇サフィラ ▲クイーンズウォーク △ルージュスエルテ ×サクセスカラー 混戦です。

お疲れ様でした

なんとか乗り切りました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄…

修理が終わったみたいです

休み前に終わり良かったですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終…