kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マーチS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 マーチS(GⅢ) 1着 スワーヴアラミス2着 クリンチャー3着 レピアーウィット4着 アシャカトブ5着 メイショウワザシ 意外と人気サイドでしたな。

明日から新年度です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い…

驚きました

ビックリしましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに…

高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 高松宮記念(GⅠ) 1着 モズスーパーフレア2着 グランアレグリア3着 ダイアトニック4着 クリノガウディー5着 シヴァージ 1着だったクリノガウディーは4位に降着となりました。マーチSは雪の為に中止となり火曜日に行われま…

寒い一日でした

東京は雪ですか。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の食材を調達しに近所のお店に突撃。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。夕方に買い物に突撃して家に帰り晩御飯の準備を…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)・マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 日経賞(GⅡ) 1着 ミッキースワロー2着 モズベッロ3着 スティッフェリオ4着 サンアップルトン5着 アイスバブル 毎日杯(GⅢ) 1着 サトノインプレッサ 2着 アルジャンナ3着 ダノンアレー4着 メイショウラツワン5着 メイ…

ぬるいです

気温差がありますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は午前中、子供は部活です。私と嫁さんは京都市内に突撃。私が献血をしている際に嫁さんは買い物。久々ですわ。無事用事を済ませてお昼をいつものとんかつ屋さんに突撃…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 日経賞(GⅡ) ◎エタリオウ 〇スティッフェリオ ▲モズベッロ △レッドレオン ×ソウルスターリング 毎日杯(GⅢ) ◎アルジャンナ 〇サトノインプレッサ ▲ダノンアレー △ストーンリッジ ×トウケイタンホイザ 注目の重賞ですな。

お疲れ様でした

ようやくです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日から部活再開です。無事到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにお土産を調達し…

暑いですわ

快晴ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんの病院予約を入れてから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯を…

暑いくらいでした

朝晩は冷えますが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃です。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終…

風が強かったです

強風ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後にお弁…

今週も始まりました

いきなり寒いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・…

スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)

それでは今日の結果です。 スプリングS(GⅡ) 1着 ガロアクリーク2着 ヴェルトライゼンデ3着 サクセッション4着 ファルコニア5着 アオイクレアトール 阪神大賞典(GⅡ) 1着 ユーキャンスマイル2着 トーセンカンビーナ3着 メイショウテンゲン4着 …

晴れのち曇りです

少し雨も降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今朝は近くのお店にコーヒーをしばきに行きました。美味しくいただき帰りにお昼の食材を買い物して撤収。家の用事をしてお昼の準備をしていただき休憩後に氷上方面に突撃。用事と…

スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)

それでは明日の予想です。 スプリングS(GⅡ) ◎ファルコニア 〇ヴェルトライゼンデ ▲サクセッション △アオイクレアトール ×シルバーエース 阪神大賞典(GⅡ) ◎キセキ 〇ユーキャンスマイル ▲メイショウテンゲン △ボスジラ ×タイセイトレイル 両重賞とも楽…

お疲れ様でした

ですが満足です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部のいつものお店に…

フラワーC(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フラワーC(GⅢ) 1着 アブレイズ 2着 レッドルレーヴ 3着 シーズンズギフト 4着 チェスナットドレス 5着 クリスティ 新馬→GⅢ勝ちです。やりましたな。 あとWIN5の結果です。 2(4番人気)→6(3番人気)→1(4番人気)…

明日は通常出勤です

土曜日ですが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。10時過ぎに家を出て花屋さんへ。先日、会社を退職された先輩に最後のご挨拶。花を持って突撃ですわ。私が入社してから一番お世話になった方ですわ。京都…

お休みです

土曜日は通常出勤ですが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過…

フラワーC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 フラワーC(GⅢ) ◎シーズンズギフト 〇ミアマンテ ▲ポレンティア △クリスティ ×キングスタイル 混戦です。

暑いくらいでした

また寒くなるでしょうが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に無事到着・お仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所…

今日はおりません

友達の家です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所…

本日は早々に

切り上げて来ました。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収。嫁さんの具合があまりよろしく…

金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 金鯱賞(GⅡ) 1着 サートゥルナーリア2着 サトノソルタス3着 ダイワキャグニー4着 ギベオン5着 ラストドラフト フィリーズレビュー(GⅡ) 1着 エーポス2着 ヤマカツマーメイド3着 ナイントゥファイブ4着 カリオストロ5…

ようわからん天気でした

明日は雪が降るそうです。今朝もなんとか起床。調子が今一つ。嫁さんは体調が思わしくなく一日、撃沈しておりました。子供は昼前に起きて来てカップ焼きそばをいただいておりました(笑)。私は氷上方面に突撃。買い物をして撤収。晩御飯の準備をしていただ…

中山牝馬S(GⅢ)・ファルコンS(GⅢ)・阪神スプリングJ(J・GⅡ)・金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 中山牝馬S(GⅢ) 1着 フェアリーポルカ2着 リュヌルージュ3着 エスポワール4着 デンコウアンジュ5着 レイホーロマンス ファルコンS(GⅢ) 1着 シャインガーネット2着 ラウダシオン3着 ヴェスターヴァルト4着 トリプル…

今日は寒いですな

外は寒いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。子供が朝帰り(笑)。軽くパンを食べて就寝ですわ(笑)。家の用事を軽く済ませてお昼の準備。子供が寝ていたので嫁さんとお昼をいただきのんびりです。夜は子供のリクエス…

中山牝馬S(GⅢ)・ファルコンS(GⅢ)・阪神スプリングJ(J・GⅡ)

それでは明日の予想です。 中山牝馬S(GⅢ) ◎デンコウアンジュ 〇エスポワール ▲コントラチェック △ウラヌスチャーム ×モルフェオルフェ ファルコンS(GⅢ) ◎ラウダシオン 〇ゼンノジャスタ ▲ビアンフェ △トリプルエース ×アブソルティスモ 阪神スプリン…

お泊りだそうです

お世話になります。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り嫁さんを車に乗せ…