kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から6月です

あっという間の5か月でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。途中、妻の病院の予約を入れてから突撃ですわ…

東京優駿(GⅠ)・目黒記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 東京優駿(GⅠ) 1着 シャフリヤール2着 エフフォーリア3着 ステラヴェローチェ4着 グレートマジシャン5着 サトノレイナス 目黒記念(GⅡ) 1着 ウインキートス2着 ヒートオンビート3着 アドマイヤアルバ4着 グロンディオ…

涼しいですわ

カラッとしています。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て久しぶりにモーニングに突撃。ダービーの予想で盛り上がっているお客さんがおられました。楽しそうです(笑)。モーニングの帰りに買い物を済ませて帰宅。お昼は焼きそばをいただき満腹ですわ。…

葵S(重賞)・東京優駿(GⅠ)・目黒記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 葵S(重賞) 1着 レイハリア2着 ヨカヨカ3着 オールアットワンス4着 ファルヴォーレ5着 モントライゼ 荒れましたな。 続いて明日の予想です。 東京優駿(GⅠ) ◎ヨーホーレイク 〇エフフォーリア ▲グレートマジシャン △グラ…

梅雨の中休みです

暑くはありませんが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は10時半頃に家を出て延び延びなっていた映画鑑賞に突撃。私は午前中、家の用事をしてお昼の準備。家にある物でいただきました。夕方に昨日、電話し…

葵S(重賞)

それでは明日の予想です。 葵S(重賞) ◎ヨカヨカ 〇モントライゼ ▲ダディーズビビット △ロングトレーン ×オールアットワンス この距離で見直しを。

お疲れ様でした

今週もなんとか乗り切りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本…

涼しかったです

明日は晴れるそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供を福知山駅まで送り会社に突撃です。無事会社に到着してお仕事。今日は午前中でお仕事終了。お昼から休みをいただき色々と用事を…

本日も暑かったです

朝晩は涼しいですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき…

暑うございました

暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収…

よく降りました

なかなかです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収と…

優駿牝馬(GⅠ)

それでは今日の結果です。 優駿牝馬(GⅠ) 1着 ユーバーレーベン2着 アカイトリノムスメ3着 ハギノピリナ4着 タガノパッション5着 アールドヴィーヴル ラフィアン、クラシック初制覇ですな。 あとWIN5の結果です。 8(5番人気)→11(2番人気)→6…

あまり具合はよろしくありませんでした

寝ておりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして色々としておりましたが、目眩まではいきませんが体調不良で寝ておりました。夕方にはだいぶよくなり買い物に行けるまで回復。買い物…

平安S(GⅢ)・優駿牝馬(GⅠ)

それでは今日の結果です。 平安S(GⅢ) 1着 オーヴェルニュ2着 アメリカンシード3着 マルシュロレーヌ4着 アルドーレ5着 スワーヴアラミス 人気馬で決着しました。 続いて明日の予想です。 優駿牝馬(GⅠ) ◎クールキャット 〇アカイトリノムスメ ▲ソ…

悪くない天気でした

明日は快晴だそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに。昼前にいつもお願いしている方がお米を持って来ていただきました。ありがとうございます。お昼をいただきのんびり。…

平安S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 平安S(GⅢ) ◎ヴェルテックス 〇アメリカンシード ▲マスターフェンサー △サクラアリュール ×サトノギャロス ウに〃ですが(笑)。

ようやく週末です

今週もお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。子供を福知山駅まで送り突撃。雨でしたので(笑)。無事会社に到着してお仕事。今…

蒸し暑かったです

じとじとしております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着しておお仕事。今日は21時前に終了…

今日も蒸し暑いですわ

まだまだこれからです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時…

雨も止んでおりました

多少、蒸し暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいた…

蒸し暑いですわ

たまりませんな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を福知山駅まで送って行き私は会社に。無事到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をい…

ヴィクトリアマイル(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ヴィクトリアマイル(GⅠ) 1着 グランアレグリア2着 ランブリングアレー3着 マジックキャッスル4着 ディアンドル5着 シゲルピンクダイヤ やはりこの条件は強いですな。 あとWIN5の結果です。 2(16番人気)→13(6番人…

一日雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてエアコンの試運転。今年も頑張って下さい(笑)。昼前にスーパーに買い出しに。会社関係者と遭遇。よく遭遇しますわ(笑)。家に帰り…

京王杯SC(GⅡ)・京都ハイJ(J・GⅡ)・ヴィクトリアマイル(GⅠ)

それでは今日の結果です。 京王杯SC(GⅡ) 1着 ラウダシオン2着 トゥラヴェスーラ3着 カイザーミノル4着 ミッキーブリランテ5着 ビオグラフィー 京都ハイJ(J・GⅡ) 1着 マーニ2着 トラスト3着 スマートアペックス4着 ボナパルト5着 コウユ…

いやいや暑いです

梅雨がやって来ます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして昼前にあり物でお昼の準備をしていただき軽くお昼寝。15時から車の点検に突撃。16時前に終わり帰宅。晩御飯は吉野家の持ち帰り…

京王杯SC(GⅡ)・京都ハイJ(J・GⅡ)

それでは明日の予想です。 京王杯SC(GⅡ) ◎ラウダシオン 〇エーポス ▲タイセイビジョン △カイザーミノル ×グルーヴィット 京都ハイJ(J・GⅡ) ◎トラスト 〇スマートアペックス ▲ボナパルト △ラテールプロミーズ ×ケイブルグラム 両レースとも混戦です…

お疲れ様でした

長く感じました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収とな…

明日は週末です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も21時半過ぎに終了・撤…

なるほど

大変ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私はお休みをいただいております(笑)。午前中は総合庁舎と銀行に突撃。用事を済ませてスタバに寄り三田方面に突撃。パソコン…

明日はお休みです

いただきました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休…