kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月です

早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日…

少し暑かったです

さほど影響はありませんでしたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後…

ひんやりしてます

涼しいですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私はお休みをいただいております。午前中、嫁さんをスタバまで送り帰宅。家の用事をして嫁さんを迎えに。お昼は綾部のいつも…

オールカマー(GⅡ)・神戸新聞杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 オールカマー(GⅡ) 1着 センテリュオ2着 カレンブーケドール3着 ステイフーリッシュ4着 クレッシェンドラヴ5着 ミッキースワロー 神戸新聞杯(GⅡ) 1着 コントレイル2着 ヴェルトライゼンデ3着 ロバートソンキー4着 デ…

のんびりしました

3人揃ってダラダラです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただいてのんびりです。子供は本来、昼から宮津方面に試合で突撃予定でしたが警報が発令された為に中止になり自宅におりました。まさかの警報ですわ。午前中、家の用事をして…

オールカマー(GⅡ)・神戸新聞杯(GⅡ)

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ) ◎ミッキースワロー 〇ステイフーリッシュ ▲カレンブーケドール △クレッシェンドラヴ ×アウトライアーズ 神戸新聞杯(GⅡ) ◎コントレイル 〇ディープボンド △マイラプソディ ×レクセランス 無敗の二冠馬始動で…

オールカマー(GⅡ)・神戸新聞杯(GⅡ)

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ) ◎ミッキースワロー 〇ステイフーリッシュ ▲カレンブーケドール △クレッシェンドラヴ ×アウトライアーズ 神戸新聞杯(GⅡ) ◎コントレイル 〇ディープボンド △マイラプソディ ×レクセランス 無敗の二冠馬始動で…

お疲れ様でした

バタバタしております。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにコンビニに寄り帰宅。お風呂をい…

えらい雨です

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&…

雨ですわ

よく降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に片付け&明…

始まりました

バタバタしております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をい…

お疲れ様でした

4連休最終日です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。車の給油をして夜の分まで買い物をして帰って来ました(笑)。お酒をいただきながらお昼の準備。美味しくいただき昼か…

セントライト記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 セントライト記念(GⅡ) 1着 バビット2着 サトノフラッグ3着 ガロアクリーク4着 ラインハイト5着 ヴァルコス バビット4連勝です。 あとWIN5の結果です。 15(2番人気)→13(2番人気)→2(1番人気)→3(6番人気)→…

暑かったです

気分転換になりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供と2人で京都市内に突撃ですわ。8時過ぎに家を出て京都市内に。京阪丹波橋駅に到着。淀に移動。京都競馬場が改修工事に入る為、しばらく見れないので突撃して…

ローズS(GⅡ)・セントライト記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 ローズS(GⅡ) 1着 リアアメリア 2着 ムジカ 3着 オーマイダーリン 4着 デゼル 5着 クラヴァシュドール 勝ち馬に展開が向いた感じですな。 続いて明日の予想です。 セントライト記念(GⅡ) ◎ガロアクリーク 〇サトノフラッ…

いい感じに涼しいです

日中は汗ばみましたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日も昨日に引き続き子供を学校まで送って行きました(笑)。家に戻り朝食をいただき家の用事をして近所のジャスコまで買い物に。家に戻り子供を迎えに福知山駅まで。い…

阪神ジャンプS(J・GⅢ)・ローズS(GⅡ)

それでは今日の結果です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ) 1着 タガノエスプレッソ2着 ケイブルグラム3着 ブレイクスピアー4着 サトノエメラルド5着 ヤマニンシルフ 引き離しました。 続いて明日の予想です。 ローズS(GⅡ) ◎リリーピュアハート 〇フアナ…

涼しいです

いい感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。子供を学校まで送って行き家に戻り休憩後に家の用事を済ませてお昼の準備。美味しくいただき子供を迎えに行く時間までのんびり。子供から連絡があり福知山駅まで迎えに。家に帰り…

阪神ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ) ◎ファイヤーヴェルク 〇サトノエメラルド ▲ブレイクスピアー △タガノエスプレッソ ×マイネルレオーネ 混戦ですな。

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・…

えらい降ったそうです

子供はえらい目にあったそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今…

今日は暑いです

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時…

週末が楽しみになりました

広島出張お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をい…

だいぶ涼しくなりました

驚きです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台…

京成杯AH(GⅢ)・セントウルS(GⅡ)

それでは今日の結果です。 京成杯AH(GⅢ) 1着 トロワゼトワル2着 スマイルカナ3着 ボンセルヴィーソ4着 ジャンダルム5着 シゲルピンクダイヤ セントウルS(GⅡ) 1着 ダノンスマッシュ2着 メイショウグロッケ3着 ミスターメロディ4着 タイセイ…

だいぶ涼しくなりました

エアコンの調整が難しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供を福知山駅まで送り一度、家に帰り嫁さんを車に乗せてモーニングに。美味しくいただき帰りに買い物をして撤収。家に用事をして嫁さんとヤマダ電機に…

紫苑S(GⅢ)・京成杯AH(GⅢ)・セントウルS(GⅡ)

それでは今日の結果です。 紫苑S(GⅢ) 1着 マルターズディオサ2着 パラスアテナ3着 シーズンズギフト4着 マジックキャッスル5着 ミスニューヨーク 武豊騎手、持って来ますな。 続いて明日の予想です。 京成杯AH(GⅢ) ◎トロワゼトワル 〇スマイル…

怪しい天気でした

本降りにはなりませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活で学校に突撃。今日は学校まで送って行きました(笑)。家に戻り休憩後に家の用事を済ませて、のんびりしておりました。部活が終わるのが遅く…

紫苑S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 紫苑S(GⅢ) ◎ラヴユーライヴ 〇ウインマイティー ▲マジックキャッスル △スカイグルーヴ ×シーズンズギフト 混戦ですな。

週末です

だいぶ涼しくはなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さ…