kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと2ヶ月です

10月も終わりますな。今年もあと2ヶ月。早いですな。今朝もいい感じに起床。昨日は、かなり早い時間に寝てしまった為に目覚めもスッキリですわ。子供も6時過ぎに起きて日曜日の午前中に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備で…

それでは今日の結果です。 天皇賞・秋(GⅠ)1着 トーセンジョーダン 2着 ダークシャドウ 3着 ペルーサ 4着 ブエナビスタ 5着 トゥザグローリー トーセンジョーダンが札幌記念以来の休み明けでしたが快勝。池江先週に引き続きGⅠ連勝ですな。恐れ入りま…

お買い物です

今日は神戸北のイオンに突撃して来ました。しかし今日は何処のイオンも人が凄かったです。今朝もいい感じに起床。子供も5時半頃に起きて来ました。勉強を済ませてDSですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩です。用事を済ませて9時過ぎに家を出て…

それでは今日の結果です。 スワンS(GⅡ)1着 リディル 2着 ジョーカプチーノ 3着 オセアニアボス 4着 サンカルロ 5着 エアラフォン リディルは京都コースが得意ですな。強かったですな。本番も楽しみですわ。 続いて明日の予想です。 天皇賞・秋(GⅠ…

馬分補給です

今日は先週に引き続き京都市内へ突撃ですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て読書をしてからDSですわ(笑)。6時半前にマクドナルドに突撃。いつもの奴を調達ですわ。家に戻り嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいてからのん…

それでは明日の予想です。 スワンS(GⅡ)◎クレバートウショウ ○リディル ▲グランプリボス △フラガラッハ ×エアラフォン なかなかメンバーが揃いましたな。明日は萩Sが楽しみです。こちらも楽しみなレースです。

しかし寒いです

今週もようやく終わりました。後半は寒かったですな。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前に起床。朝食をいただき突撃準備完了。寒いですな。時間になり子供は小学校に突撃。私もしばらくしてから会社に突撃。もちろんカブです。今週も完全制覇ですな(笑…

今月も終わりますな

とうとうと言いますか。帰宅時の気温計が二桁から一桁になりました。ぐっと寒さを感じるようになりました。今朝もいい感じに起床。子供は疲れていたのでギリギリまで寝ており6時半前に起こして朝食をいただきました。朝食をいただいた後に昨晩、出来なかっ…

寒いですな

だいぶ寒くなりましたな。秋を通り越して冬になりそうですな。今朝もいい感じに起床。かなりの睡眠不足です(笑)。子供は今日、小学校でマラソン大会があるので少し遅めに起床。ゆっくり寝ております。6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私…

いやいや雨です

今日は帰る途中で雨に見舞われました。しかしそれほど寒くは無かったですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン(夜)を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て子供は小学…

まさかの健康診断です

まさか受けてこいとは。驚きです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン(朝)を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に。私もしばらくしてから会社に突撃。今日もカ…

それでは今日の結果です。 菊花賞(GⅠ)1着 オルフェーヴル 2着 ウインバリアシオン 3着 トーセンラー 4着 ハーバーコマンド 5着 サダムパテック オルフェーヴルがディープインパクト以来、6年ぶりに三冠馬を達成しました。強いの一言。無印にした私…

三冠達成!!

いやいやオルフェーヴルは強かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来て勉強を済ませてDS。時間になり朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に買い物に突撃。家に帰って来…

それでは今日の結果です。 富士S(GⅢ)1着 エイシンアポロン 2着 アプリコットフィズ 3着 マイネルラクリマ 4着 ストロングリターン 5着 ゴールスキー エイシンアポロンが休み明け2戦目できっちりと変わりましたな。いやいや強かった。2着のアプリ…

夏に戻るのか?

今日は一日、うっとおしい天気でした。今朝もいい感じに起床。睡眠時間は2時間ほどでしょうか。子供も起きて来て勉強を済ませてからDSをしておりました。7時過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました…

それでは明日の予想です。 富士S(GⅢ)◎エイシンアポロン ○レインボーペガサス ▲ストロングリターン △ゴールスキー ×アプリコットフィズ エイシンアポロンの前走は好内容。トライアンフマーチはえらい久々ですな。

寂しくなりますな

いやいや無事にお葬式が終わりました。いやいや大変でした(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。イナズマイレブンGOの少し古いやつを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただきました。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供は突撃。…

今週もお疲れ様でした

今週は本日でお仕事終了です。明日は京都市内までお葬式に突撃してきます。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来てイナズマイレブンGOを鑑賞。鑑賞会終了後に朝食をいただきました。無事に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小…

訃報

この時季は何かと私の周りの方で亡くなられる方が多いような気がします。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の朝に録画しておいた仮面ライダーを鑑賞です。無事に鑑賞を終えてから朝食をいただきました。無事に朝食をいただき終えて突撃準…

だいぶ冷えてきましたな

朝晩のカブでの通勤がだいぶ冷えてくるようになりました。しかし朝の通勤は気持ち良いです。今朝もいい感じに起床。かなり眠いです(笑)。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン(夜)を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。い…

今週も始まりました

今週も始まりましたな。頑張りましょう。今朝もいい感じに起床。子供も6時に起床。日曜日の午前中に録画したポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。時間になり突撃。私も少し後に突撃。今日はカブでの出勤です。無事に会社に到着してお仕事…

それでは今日の結果です。 府中牝馬S(GⅡ)1着 イタリアンレッド 2着 アニメイトバイオ 3着 フミノイマージン 4着 アスカトップレディ 5着 コロンバスサークル 秋華賞(GⅠ)1着 アヴェンチュラ 2着 キョウワジャンヌ 3着 ホエールキャプチャ 4着…

暑いですわ

今日は全国的に気温が高かったですな。いやはやです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てDSですわ。7時過ぎに子供と先に朝食をいただき嫁さんがしばらくしてから起きて来て朝食をいただいておりました。午前中は家の用事をしてのんびり。買い物に出…

それでは今日の結果です。 東京ハイJ(J・GⅡ)1着 マジェスティバイオ 2着 ワシャモノタリン 3着 マサノブルース 4着 クランエンブレム 5着 バイヨン デイリー杯2歳S(GⅡ)1着 クラレント 2着 ダローネガ 3着 ゲンテン 4着 メイショウハガク…

今週もお留守番です

今日はお休みでした。9月の休日出勤の代休ですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てDSですわ。6時半前にマクドナルドに突撃。朝食を調達ですわ。家に帰り早速いただきました。朝食をいただいてしばし休憩。嫁さんが9時過ぎの電車に乗って相野ま…

それでは明日の予想です。 東京ハイJ(J・GⅡ)◎マジェスティバイオ ○ディアマジェスティ ▲クランエンブレム △テイエムハリアー ×バイヨン デイリー杯2歳S(GⅡ)◎マコトリヴァーサル ○ダローネガ ▲クラレント △ゲンテン ×メイショウダビンチ 明日は天気…

鼻水登場

ようやく週末。土曜日は出勤日ですが代休でお休みです。風邪を治す為にしっかりと養生します。今朝もいい感じに起床。子供は眠たいのか6時半前まで寝ておりました。私は子供が「玉子焼きが食べたい」と昨晩、書置きがあったので玉子焼きを作りましたわ(笑…

今日の夜中にiPhoneのOSが新しくなり「iOS5」になりました。私も朝から早速、更新してみましたが鯖にあまりにも人が多く失敗。家に帰ってからチャレンジしてみるとすんなり更新出来ました。休みの間に色々とやってみたいですな。

3200

いやいや身体が非常にだるく節々が痛いですな。まだ痛さは軽いですがね。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日に録画しておいた仮面ライダーの鑑賞会ですわ。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供がまず突撃。しばらくしてか…

しんどい〜

いやいや喉が猛烈に痛いですわ。今のところ節々まで痛みは出ておりません。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日に録画しておいたポケモン(夜)を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し…