kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉賞(GⅡ)・天皇賞・春(GⅠ)

それでは今日の結果です。 青葉賞(GⅡ) 1着 プラダリア2着 ロードレゼル3着 エターナルビクトリ4着 グランシエロ5着 レヴァンジル 池添騎手、やりましたな。 続いて明日の予想です。 天皇賞・春(GⅠ) ◎ディープボンド 〇テーオーロイヤル ▲タイトル…

満足です

パンパンです(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は京都市内に突撃です。子供は昼過ぎから友達とBBQに突撃です(笑)。桂のジャスコに突撃。用事を済ませて寺町に移動。色々と物色して回り久御山に移動。妻が買…

青葉賞(GⅡ)

それでは明日の予想です。 青葉賞(GⅡ) ◎プラダリア 〇レヴァンジル ▲ジャスティンスカイ △エターナルビクトリ ×ロードレゼル 混戦ですわ。

一日雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日が連休前の出勤日ですわ。午前中、家の用事をして夕方までのんびり。雨ですわ(笑)。16時にとん吉にラーメン持ち帰り…

明日からお休みです

暦通りですが。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私が会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付…

昨日ほど暑くはありませんでした

良かったですわ(笑)。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が突撃。その後に私が突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今…

今日は定時で終了です

たまには。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備を朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。その後に私が突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに図書館に寄り帰宅。晩御飯…

今週は4勤です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が突撃。その後に私が突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに…

フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 フローラS(GⅡ) 1着 エリカヴィータ2着 パーソナルハイ3着 シンシアウィッシュ4着 マイシンフォニー5着 ルージュエヴァイユ マイラーズC(GⅡ) 1着 ソウルラッシュ2着 ホウオウアマゾン3着 ファルコニア4着 ベステン…

曇り空でした

雨もパラつきました。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物を済ませて帰宅。子供も起きて来てお昼をいただき夕方までのんびりしておりました。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をして…

福島牝馬S(GⅢ)・フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 福島牝馬S(GⅢ) 1着 アナザーリリック2着 クリノプレミアム3着 サトノダムゼル4着 シンハリング5着 ルビーカサブランカ ルビーカサブランカは出遅れが響きましたかな。 続いて明日の予想です。 フローラS(GⅡ) ◎ルージ…

お疲れ様でした

元気ですな(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も9時前に起きて来て友達と突撃。今日は京都市内で栗東の寮に住んでいる友達と遊ぶみたいですわ(笑)。午前中、色々と用事を済ませてお昼をいただき夕方…

福島牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 福島牝馬S(GⅢ) ◎ルビーカサブランカ 〇アブレイズ ▲フェアリーポルカ △シャーレイポピー ×スライリー 武豊騎手、福島参戦です。

お疲れ様でした

来週から頑張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が突撃。その後に私が突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰りに綾…

本日もお休みです

明日からは元気一杯です。今朝もなんとか起床。しかし、まだ頭痛とめまいが残っており大事を取って休ませてもらいました。子供と妻は仕事に。私は家でゆっくりさせてもらいました。夕方、2人とも帰って来て晩御飯をいただきお風呂をいただきサッパリ。明日…

なんとまぁ

勤続以来初めてです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が突撃。その後に私が突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。ここ…

大事を取って

お休みをいただきました。今朝もなんとか起床。まだ熱と頭痛が残っておりお休みをいただきました。子供は時間になり会社に突撃。妻も仕事に突撃。私は養生です。お昼頃には体調も嘘みたいに回復し試運転で家の用事を。なんともないので明日は仕事も大丈夫で…

撃沈ですわ

明日も怪しいですわ。今朝もなんとか起床。しかし身体がバキバキ、熱が酷いのと頭痛が酷いです。仕事はお休みさせてもらいました。一日、寝ておりましたがまだ熱が上がったり下がったりですわ。明日も怪しいですわ。 それではこの辺で

皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 皐月賞(GⅠ) 1着 ジオグリフ2着 イクイノックス3着 ドウデュース4着 ダノンベルーガ5着 アスクビクターモア アンタレスS(GⅢ) 1着 オメガパフューム2着 グロリアムンディ3着 ニューモニュメント4着 プリティーチャン…

予定通りです

確定です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は玉掛けの実技に突撃。7時半過ぎに突撃ですわ。朝食をいただきのんびり。11時から夜久野で3回目のコロナワクチン接種ですわ。すんなり終わり帰宅。お昼をいただき夕方…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)・皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中山グランドJ(J・GⅠ) 1着 オジュウチョウサン2着 ブラゾンダムール3着 マイネルレオーネ4着 ケンホファヴァルト5着 ビレッジイーグル アーリントンC(GⅢ) 1着 ダノンスコーピオン2着 タイセイディバイン3着 キン…

意外に冷えました

風もきつかったです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして昼前に買い出しとクリーニングをお店にお願いして来ました。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。買い物に突撃して家に戻り晩御…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山グランドJ(J・GⅠ) ◎ブラゾンダムール 〇オジュウチョウサン ▲ケンホファヴァルト △ビレッジイーグル ×マイサンシャイン アーリントンC(GⅢ) ◎ダノンスコーピオン 〇ジュンブロッサム ▲ウナギノボリ △ディオ ×セルバーグ…

今週もお疲れ様でした

ゆっくりしましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が突撃。その後に私が突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時過ぎ…

明日は週末です

ようやくですわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が突撃。その後に私が突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎ…

おねむですわ

眠たいです(笑)。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終…

いやはやです

たまにはコンビニ弁当も。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃やさなにゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時過ぎに終…

今週も始まりました

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供が先に突撃。私も突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了…

桜花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 桜花賞(GⅠ) 1着 スターズオンアース2着 ウォーターナビレラ3着 ナムラクレア4着 サークルオブライフ5着 ピンハイ 武ブラザーズ惜しかったです。川田騎手、執念の勝利ですかな。おめでとうございます。 あとWIN5の結果です。…

夏ですわ

ほんま暑いです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供も起きて来て昼から出掛ける予定を朝からお出かけ。夜まで帰って来ないそうです(笑)。用事を済ませて買い物に突撃。昼過ぎに家に戻りお昼をいただき夕方まで…