kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー卿CT(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ダービー馬CT(GⅢ) ◎インダストリア 〇ジャスティンカフェ ▲レッドモンレーヴ △マテンロウオリオン ×ミスニューヨーク 混戦んですな。

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。私は車の給油をしてから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰り…

3月も終わりですな

あっという間です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収と…

朝晩はかなり冷えます

寒いですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着。今日は20時半前に終了・撤収とな…

寒暖差があります

気を付けましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・…

白いですわ

何かが飛んでます。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供はお仕事に。私はお休みをいただいております。妻を職場まで送り届けて家に戻り家の用事を。昼前に近所のジャスコに突撃。買い物を済ま…

マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 マーチS(GⅢ) 1着 ハヤブサナンデクン 2着 ウィリアムバローズ 3着 キタノヴィジョン 4着 ロードヴァレンチ 5着 カフジオクタゴン 高松宮記念(GⅠ) 1着 ファストフォース 2着 ナムラクレア 3着 トゥラヴェスーラ 4着…

よく降りました

朝から晩までです。今朝もなんと起床。2時半頃まで競馬観戦をしておりました(笑)。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき、のんびりしております。夕方、いつもお米をお願いしている方が持って…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)・マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 日経賞(GⅡ) 1着 タイトルホルダー 2着 ボッケリーニ 3着 ディアスティマ 4着 ライラック 5着 マカオンドール 毎日杯(GⅢ) 1着 シーズンリッチ 2着 ノッキングポイント 3着 ドットクルー 4着 ドクタードリトル 5着 …

お疲れ様でした

黄砂が凄いです。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は土曜日なので道は空いており、あっという間に到着ですわ。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにセブンイレブン…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 日経賞(GⅡ) ◎アスクビクターモア 〇タイトルホルダー ▲ヒートオンビート △ライラック ×ボッケリーニ 毎日杯(GⅢ) ◎キングズレイン 〇ノッキングポイント ▲アドマイヤイル △オメガリッチマン ×ドクタードリトル 仕上がりはどう…

今日は汗だくでした

まいりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄って大スポとコ…

えらい雨風ですわ

激しいですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収とな…

優勝ですわ

負け無しですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終…

ひんやりしていました

天気も良くはありませんでした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。今日は祝日ですが子供はお仕事です。私と妻は京都市内まで突撃。色々と用事を済ませてお昼を済ませて福知山…

お疲れ様でした

疲れました(笑)。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様で…

スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)

それでは今日の結果です。 スプリングS(GⅡ) 1着 ベラジオオペラ 2着 ホウオウビスケッツ 3着 メタルスピード 4着 グラニット 5着 パクスオトマニカ 阪神大賞典(GⅡ) 1着 ジャスティンパレス 2着 ボルドグフーシュ 3着 ブレークアップ 4着 ア…

お疲れ様でした

若いですわ。今朝もなんとか起床。今日は妻が早起き。私も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は子供が大阪城ホールに「エスパ」のコンサートの為に突撃。福知山駅まで送ってまいりました。家に戻り家の用事をしてお昼前に買い出しに突撃…

フラワーC(GⅢ)・ファルコンS(GⅢ)・スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)

それでは今日の結果です。 フラワーC(GⅢ) 1着 エミュー 2着 ヒップホップソウル 3着 パルクリチュード 4着 ゴールデンハインド 5着 ココクレーター ファルコンS(GⅢ) 1着 タマモブラックタイ 2着 カルロヴェローチェ 3着 サウザンサニー 4着…

ゆっくりしました

明日もゆっくり出来そうです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。11時に車屋さんに車検の為に入庫。帰りにお昼を調達して家に帰り美味しくいただき、夕方までのんびりしておりました。夜はいつものお弁当屋さんで調…

フラワーC(GⅢ)・ファルコンS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 フラワーC(GⅢ) ◎パルティキュリエ 〇パルクリチュード ▲ココクレーター △マテンロウアルテ ×セリオーソ ファルコンS(GⅢ) ◎テラステラ 〇カルロヴェローチェ ▲ペースセッティング △スーパーアグリ ×バグラダス 両レースとも…

今週もお疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました…

軽く降りました

雨もたまには良い感じです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終…

定時です

明るいですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤…

少しひんやりしております

日中は暑いくらいです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに…

今週も始まりました

ぼちぼちいきますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤…

金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 金鯱賞(GⅡ) 1着 プログノーシス 2着 フェーングロッテン 3着 アラタ 4着 ハヤヤッコ 5着 ディープモンスター フィリーズレビュー(GⅡ) 1着 シングザットソング 2着 ムーンプローブ 3着 ジューンオレンジ 4着 ルーフ …

もう夏やろ

暑いですわ。今朝もなんとか起床。妻は何故か4時に目覚めておりました(笑)。朝食をいただき、のんびりしております。子供もしばらくして起きて来て朝食をいただいておりました。午前中は買い物をして家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりしておりました…

中山牝馬S(GⅢ)・阪神スプリングJ(J・GⅡ)・金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 中山牝馬S(GⅢ) 1着 スルーセブンシーズ 2着 ストーリア 3着 サトノセシル 4着 アートハウス 5着 クリノプレミアム 阪神スプリングJ(J・GⅡ) 1着 ジェミニキング 2着 ロードアクア 3着 ニシノデイジー 4着 ミッキ…

また次回

たまには良いですな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。今日は友達とお出掛けですわ。午前中は家の用事をして早めにお昼をいただき、綾部のとある場所に突撃。今日…