kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まいりました

これからお世話になります。今朝もなんとか起床。しかし頭痛と目まいが酷く、仕事を休ませてもらいました。以前、お世話になっていた病院は小児科の病院になってしまったので違う病院で診てもらいお薬を処方してもらいました。家に戻り養生。夕方にはかなり…

日中はぬくいです

朝晩は寒いです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩…

バタバタしております

忙しいですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収とな…

根岸S(Ⅲ)・シルクロードS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 根岸S(GⅢ) 1着 エンペラーワケア 2着 アームズレイン 3着 サンライズフレイム 4着 ヘリオス 5着 フルム シルクロードS(GⅢ) 1着 ルガル 2着 アグリ 3着 エターナルタイム 4着 サンライズロナウド 5着 ショウナン…

雪の心配も無くなりました

しばらくは安心ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。買い物を済ませて家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。16時過ぎに子供とケンタッキーに買い出しに突撃。お…

根岸S(Ⅲ)・シルクロードS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 根岸S(GⅢ) ◎パライバトルマリン 〇タガノビューティー ▲エンペラーワケア △サンライズフレイム ×アルファマム シルクロードS(GⅢ) ◎バースクライ 〇アグリ ▲ルガル △エターナルタイム ×サンライズロナウド 両レースとも混戦…

今日は暖かいですわ

雪も融けますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに。家に戻りお昼をいただき、のんびりしております。14時に日産に突撃。なるほど。検討します。家に帰り夕方までのんびり。…

雪かきでした

おっさんには厳しいです(笑)。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき、7時前に出勤。会社に到着して雪かきですわ。どえらい積もっていました(笑)。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに色々と寄り道して帰宅。晩御飯をい…

積もりますな

お休みですわ。今朝は早めに起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。子供は早めに突撃。私はお休みをいただき嫁さんを職場まで送って行きました。帰りに買い物をして帰宅。夕方まで自宅待機。時間になり嫁さんを迎えに職場まで…

どっさりですわ

積もりましたわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は雪がど…

えらい降りそうですわ

降らないで下さい(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤…

週中は雪予報です

外れてくれると良いですがね。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私と子供は会社に突撃。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにドラッグストアで買い物をして帰り晩御…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは今日の結果です。 AJC杯(GⅡ) 1着 チャックネイト 2着 ボッケリーニ 3着 クロミナンス 4着 モリアーナ 5着 マイネルウィルトス 東海S(GⅡ) 1着 ウィリアムバローズ 2着 オメガギネス 3着 ヴィクティファルス 4着 ブライアンセンス …

よく降りましたわ

雪にならなくて良かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびり。午前中に買い物に突撃して撤収。子供と私はお昼をいただき、嫁さんは友達とランチ~お茶のコースです。家まで迎えに来てもらい夕方まで帰って来ませんでし…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 AJC杯(GⅡ) ◎マイネルウィルトス 〇ボッケリーニ ▲チャックネイト △ラーグルフ ×アドマイヤハレー 東海S(GⅡ) ◎オメガギネス 〇ペプチドナイル ▲ブライアンセンス △ウィリアムバローズ ×ヴィクティファルス 両競馬場とも馬…

一日雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃。子供は9時半過ぎに家を出て京都市内に。元気ですわ。お昼は家でいただき、夕方までのんびり。夕飯は久々にココ壱…

お疲れ様でした

のんびりですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに色々寄り帰宅。子供は仕事…

明日は週末です

バタバタしそうですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も21時前に終了・撤…

届きました

便利ですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収とな…

本日も積もりましたわ

大勢に影響はありませんでした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。軽く車の雪かきをして突撃。無事会社に到着してお仕事。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤…

積もりましたわ

危ないところですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収とな…

京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 京成杯(GⅢ) 1着 ダノンデサイル 2着 アーバンシック 3着 コスモブッドレア 4着 ハヤテノフクノスケ 5着 ニシノフィアンス 日経新春杯(GⅡ) 1着 ブローザホーン 2着 サヴォーナ 3着 サトノグランツ 4着 ハーツコンチ…

駅伝

世界は違います。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただき買い物に突撃。買い物を終えて帰宅。お昼をいただき、駅伝観戦。2区での兵庫の追い上げは凄かったですな。夕方までのんびり。晩御飯は王将の持ち帰り。18時過ぎに到着して持ち帰り。…

愛知杯(GⅢ)・京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 愛知杯(GⅢ) 1着 ミッキーゴージャス 2着 タガノパッション 3着 コスタボニータ 4着 アレグロモデラート 5着 テリオスマナ 川田騎手、しっかりと勝ち切りますな。 続いて明日の予想です。 京成杯(GⅢ) ◎ジュンゴールド 〇…

堪能しました

またぜひ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。時間になり突撃。近所のスーパーで朝食を調達。高速を使って京都市内に。丹波橋駅に車を駐車。京阪電車で淀に。無事突撃ですわ。色々と探索して食事を楽しみメイン観戦後に撤収。丹波橋に戻…

愛知杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 愛知杯(GⅢ) ◎ミッキーゴージャス 〇コスタボニータ ▲フラーズダルム △セントカメリア ×ウインピクシス 川田騎手、よろしくお願いします。

今週もお疲れ様でした

お疲れちゃんです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄り大スポとコ…

快晴でした

寒いですが天気よしです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・…

寒い一日でした

明日は天気も良さそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21…

雪はまだ残っていました

さすが綾部ですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、…