kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも1月が終わります

早いもので1月も終わりです。今月は時間が過ぎるのがなかなか早く感じましたな。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんはまだお布団の中。子供は朝から昨晩録画しておいたダーウィンを見るために起きて来ました(笑)。見終ってか…

それでは今日の結果です。 根岸S(GⅢ)1着 セイクリムズン 2着 ダノンカモン 3着 ダイショウジェット 4着 エーシンクールディ 5着 ティアップワイルド 京都牝馬S(GⅢ)1着 ショウリュウムーン 2着 ヒカルアマランサス 3着 サングレアズール 4着…

やや積もりましたが

いやいや今日も意外に天気が良かったです。夜中に少し雪が積もりましたがこのくらいでは驚かなくなりましたわ(笑)。今朝もいい感じに起床。夜中に行われていたアジア大会の決勝ですが日本が勝ちました。いやはやザック監督は就任早々に大きい大会で結果を…

それでは今日の結果です。 シルクロードS(GⅢ)1着 ジョーカプチーノ 2着 アーバニティ 3着 モルトグランデ 4着 セイコーライコウ 5着 シンボリグラン ジョーカプチーノが出遅れて「無い!!」と思いましたがまさかの差し切り勝ち(笑)。いやいや難…

外は暖かいのですがね

今日も家でゆっくりしておりました。外は意外に暖かいですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんはまだまだ具合が思わしくなくお布団の中。子供が起きて来て先に朝食をいただきました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。子供はお決まりのマ…

それでは明日の予想です。 シルクロードS(GⅢ)◎ティファニーケイス ○スプリングソング ▲スカイノダン △ショウナンカザン ×サンダルフォン メンバーが揃いましたな。

また寒波到来ですか

週末の天気予報を見ていると日曜日から月曜日にかけてまたまた雪がえらい事になりそうですな。いやはや。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんは本調子では無くまだお布団の中。子供は起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。昨晩…

雪だぜ

今朝も雪が積もっておりましたな。しかしまぁ懲りずにここまで積もりますな。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんは少し後で起床。突撃準備完了です。雪がまだいい感じで降っていたので子…

今週は徹夜をせずにすみました

先週とは雲泥の差。今日は早く帰れました。良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんの体調は今一つ。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供は起きて来て朝食をいただきました。最近、子供は納豆を少しずついただいております。美味しいですからね(笑…

いやはや

今日は先週に引き続きバタバタしましたな。徹夜にはいたりませんでしたが。今朝もいい感じに起床。子供はいつもより早めに起きて日曜日に録画しておいた「ダーウィン」を視聴。面白いそうです(笑)。嫁さんはまだ起きて来れず。玉子焼きを作ってお弁当の準…

またまた雪ですかな

今日からお仕事&学校です。嫁さんは大事をとって本日はお休みです。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食準備完了。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。子供もこのくそ寒い中、頑張って小学校に突撃し…

それでは今日の結果です。 AJC杯(GⅡ)1着 トーセンジョーダン 2着 ミヤビランベリ 3着 ネヴァブション 4着 コスモファントム 5着 ダイワジャンヌ 平安S(GⅢ)1着 ダイシンオレンジ 2着 インバルコ 3着 サクラロミオ 4着 ピイラニハイウェイ …

ようやく雪も溶けました

今日もぼちぼち天気は良かったですな。早く暖かくなって欲しいですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食をいただきいつものスーパーヒーロータイム。嫁さんも朝食をいただき再びお布団へ。午前中は家の用事をしながらぼちぼちやっておりました。…

それでは明日の予想です。 AJC杯(GⅡ)◎ネヴァブション ○トーセンジョーダン ▲コスモファントム △ダイワジャンヌ ×マルカボルト 平安S(GⅢ)◎マチカネニホンバレ ○ダイシンオレンジ ▲サクラロミオ △ピイラニハイウェイ ×ロングプライド AJC杯はネヴ…

意外に天気が良かったです

今日は今年に入って初めての土曜日休みです。やっぱり土曜日の休みは必要です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんは相変わらず咳き込んでおりなかなか起床が難しいです。しばらくして嫁さんも起きて来て朝食をいただき子供も起きて来て最後に朝食を。無事…

昨日は爆睡ですわ

昨日は早い時間に撃沈してよく寝ました。天晴れです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんはまだ布団の中。子供はいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日も長靴で突撃。正解ですわ。私も時間になって会社に突撃。仕事の方はなんとか無難…

今日は嫁さんを仕事場に送って行った後に裁判所に突撃して今日の案件を確認してきました。色々とありましたがあまりそそられず。また機会を見て突撃したいですな。

眠いのなんの

今朝は久しぶりの徹夜明け。いやいやなぜか妙に気分は「スカイ・ハイ」です(笑)。今朝は会社で迎えました。7時前に仕事を終了して撤収。駐車場はガチガチですわ(笑)。安全運転で撤収。帰りの気温計は−4℃。寒い寒いですわ。家に帰るともちろん子供は学…

なんばしよっとか!!

いつ以来でしょうか。久しぶりに徹夜をしました。もちろん仕事です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも時間には目覚めましたがまだまだ体調の方は本調子ではありませんな。子供も起きて来て朝食を食べさせて突撃準備完了。いつもも時間に家を出て小学校…

まだまだですな

嫁さんの具合が思わしくなく今日は会社を休ませてもらいました。なかなか治りませんな。今朝もいい感じに起床。嫁さんはダウンです。子供はいつも通りに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。長靴を履いていつも通りに突撃ですわ。嫁さんも仕事を休み家で…

予定変更

いやいや大変です。警報が出るのと出ないのとは違います。本日の予定の為にお休みをいただいておりましたが遂行出来ませんでした。今朝もいい感じに起床。しかしすでに昨日からずっと大雪警報が出ているのでどうやら小学校は無い方向。嫁さんは相変わらず咳…

それでは今日の結果です。 京成杯(GⅢ)1着 フェイトフルウォー 2着 デボネア 3着 プレイ 4着 マイネルメダリスト 5着 メイショウトチワカ 日経新春杯(GⅡ)1着 ルーラーシップ 2着 ヒルノダムール 3着 ローズキングダム 4着 ナムラクレセント 5…

軟禁です

いやいや驚きました。昨晩、23時前にはほとんど雪が無い状況でしたが起きてみるとびっくり。「雪国か!!」です(笑)。嫁さんも起きて来てかなり驚いている様子。そらびっくりしますわ。寝る前に外を見た時はほとんど雪は無かったですからね。子供も起き…

それでは明日の予想です。 京成杯(GⅢ)◎フェイトフルウォー ○スマートロビン ▲ヌーベルバーグ △ジャービス ×デボネア 日経新春杯(GⅡ)◎ローズキングダム ○ルーラーシップ △ビートブラック ×ゲシュタルト 明日は天気が心配ですな。京成杯のヌーベルバーグ…

今週もお仕事でした

今日は先週に引き続き通常通りにお仕事。しかし土曜日の仕事はなぜかのんびりですな(笑)。今朝もいい感じに起床。雪は積もっていません。嫁さんはまだ熱が下がらずお布団の中。とりあえず朝食の準備をして子供を起こして一緒に食事。とりあえずいつもの時…

寒いなぁ〜

今日も相変わらず寒かったですな。雪こそ降りませんでしたが明日はどうでしょうかね?今朝もいい感じに起床。嫁さんはまだそれほど具合が良くなくまだ布団に入ったまま。子供は起きて来て朝食を食べて突撃準備完了。いつもの時間に私と子供は突撃。嫁さんで…

撃沈

昨日の夕方から熱が出だした嫁さんですがやはりえらい熱が出ましたわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんは撃沈したまま。子供はいつもと同じ時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出ましたが再び戻って来ました。どうやらピアニカを…

大逆転か?

毎日の事ですが今日も寒かったですな。いつまで続きますやら。今朝もいい感じに起床。嫁さんは今日も定刻には起きて来れず。子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。子供の荷物ですが今日は少し少なめ。私も会社に突撃。や…

少しの間、続きそうです

いやいや久しぶりの残業。老体には応えますな。今朝もいい感じに起床。嫁さんは体調が思わしくなく定刻には起きて来れずに子供のお弁当は私が準備をする事に。いつもと同じお弁当で申し訳ないですがね(笑)。子供もいつもの時間に起きて来て朝食をいただき…

それでは今日の結果です。 フェアリーS(GⅢ)1着 ダンスファンタジア 2着 スピードリッパー 3着 アドマイヤセプター 4着 ピュアブリーゼ 5着 ヤマノラヴ 早速、藤沢和厩舎が巻き返しましたな。西が鬼門でなければいいですがね。しかし馬券を買っとけ…