kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉賞(GⅡ)

それでは明日の予想です。 青葉賞(GⅡ) ◎アオイショー 〇ノースブリッジ ▲キングストーンボーイ △リーブルミノル ×モンテディオ 混戦です。

明日から5月です

4月も終わりです。早いです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃ですわ。私は朝から色々と用事をこなして家に戻り綾部のお店に突撃。ここで会社の上司にとん吉の持ち帰りを渡し…

連休スタートです

のんびりしました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、今日は燃えるゴミの日なのでステーションに持って行きのんびりしておりました。午前中、スーパーに買い出しに行きお昼と夜の食材を調達。家に戻りお昼の準備をしていただきダラダ…

明日からお休みです

静かなGWになりそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は子供を福知山駅まで送り会社に。無事到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様…

明日で終了です

明日は定時上がりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備を朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただ…

とりあえず3日です

頑張りましょう(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただ…

フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 フローラS(GⅡ) 1着 クールキャット2着 スライリー3着 ユーバーレーベン4着 メイサウザンアワー5着 ウインアグライア マイラーズC(GⅡ) 1着 ケイデンスコール2着 アルジャンナ3着 カイザーミノル4着 ダイワキャグニ…

美味しかったです

次回も楽しみに。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに。夜の分も買い出しですわ。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方までのんびり。16時過ぎくらいから昨日、いただいた魚を…

福島牝馬S(GⅢ)・フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 福島牝馬S(GⅢ) 1着 ディアンドル2着 ドナアトラエンテ3着 サンクテュエール4着 フィリアプーラ5着 ムジカ 難しいですな。 続いて明日の予想です。 フローラS(GⅡ) ◎パープルレディー 〇オヌール ▲ユーバーレーベン △ウ…

暑かったです

外は暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は宮津に突撃。高校最後のインターハイ予選です。午前中は家の用事をしてからお昼の買い出しに突撃。家に帰りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりま…

福島牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 福島牝馬S(GⅢ) ◎ドナアトラエンテ 〇ミスニューヨーク ▲パラスアテナ △ロザムール ×ムジカ 混戦です。

お疲れ様でした

やっとお休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋に寄って帰宅…

今日も暑かったです

明日も暑いみたいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了…

今日も暑いぜ

夏だぜ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収…

夏日ですわ

暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台…

今週も始まりました

バタバタしますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。途中、嫁さんの病院の予約を入れてから突撃。無事会社に…

皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 皐月賞(GⅠ) 1着 エフフォーリア2着 タイトルホルダー3着 ステラヴェローチェ4着 アドマイヤハダル5着 ヨーホーレイク アンタレスS(GⅢ) 1着 テーオーケインズ2着 ヒストリーメイカー3着 ロードブレス4着 ダノンスプ…

だいぶ落ち着きました

ほぼ完了ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てモーニングに突撃。久しぶりですわ。美味しくいただき帰りに近くのスーパーでお昼の買い出しをして帰宅。10時過ぎに近所の車屋さんに車を持ち込みドラレコとETCの取り付けをしてもらいました。…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)・皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中山グランドJ(J・GⅠ) 1着 メイショウダッサイ2着 ケンホファヴァルト3着 タガノエスプレッソ4着 スマートアペックス5着 オジュウチョウサン アーリントンC(GⅢ) 1着 ホウオウアマゾン2着 リッケンバッカー3着 レ…

天気はもひとつでした

無事完了です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供が部活なので学校まで送り届けて帰宅。朝食をいただき午前中の用事を済ませてのんびり。子供から連絡があり学校まで迎えに。帰りにお昼を調達して帰宅。いただき夕…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山グランドJ(J・GⅠ) ◎メイショウダッサイ 〇タガノエスプレッソ ▲オジュウチョウサン アーリントンC(GⅢ) ◎ジャスティンカフェ 〇ピクシーナイト ▲ホウオウアマゾン △ジュリオ ×サンデージャック オジュウチョウサンも1…

週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収と…

明日は週末ですが

早く帰れるでしょうか。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・…

微妙な天気でした

降ったり止んだりでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21…

気温は高めです

朝晩はひんやりしますが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過…

今週も始まりました

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩…

桜花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 桜花賞(GⅠ) 1着 ソダシ2着 サトノレイナス3着 ファインルージュ4着 アカイトリノムスメ5着 アールドヴィーヴル ソダシ、やりました。5戦5勝ですな。 あとWIN5の結果です。 8(2番人気)→4(3番人気)→8(12番人気…

陰に入ると冷えますな

日が当たると暖かいですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て私がマクドまで朝食を調達しに突撃。家に帰りお腹一杯いただきました。子供は11時前に起床。結局、子供は友達の家に泊まらず日付が変わる前に帰宅。シャワーを浴びて就寝ですわ。昼か…

NZT(GⅡ)・阪神牝馬S(GⅡ)・桜花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 NZT(GⅡ) 1着 バスラットレオン2着 タイムトゥヘヴン3着 シティレインボー4着 ヴィジュネル5着 シュバルツカイザー 阪神牝馬S(GⅡ) 1着 デゼル2着 マジックキャッスル3着 ドナウデルタ4着 プールヴィル5着 エー…

お世話になります

進化してますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活に。私は家の用事をして綾部のいつもの台湾料理のお店に突撃。久しぶりでした。美味しくいただき帰りにとん吉に寄り持ち帰りを調達。家に帰…