kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンS(GⅢ)・アイビスSD(GⅢ)

それでは今日の結果です。 クイーンS(GⅢ) 1着 テルツェット 2着 サトノセシル 3着 ローザノワール 4着 ルビーカサブランカ 5着 ホウオウピースフル アイビスSD(GⅢ) 1着 ビリーバー 2着 シンシティ 3着 ロードベイリーフ 4着 レジェーロ 5…

今日も暑うございました

バテそうです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て10時過ぎに家を出て三田方面に突撃。神戸北イオンとアウトレットで買い物ですわ。私はすぐに用事が済み子供と合流して車で待機。妻も用事を済ませ…

新潟ジャンプS(J・GⅢ)・クイーンS(GⅢ)・アイビスSD(GⅢ)

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ) 1着 ホッコーメヴィウス 2着 ゼノヴァース 3着 ヴァーダイト 4着 ニューツーリズム 5着 アサクサゲンキ 黒岩騎手、おめでとうございます。 続いて明日の予想です。 クイーンS(GⅢ) ◎ウォーター…

鬼のように暑いです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして車のオイル関係の交換や車の備品の調達。お昼の買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりです。夕方、買い物をして家に…

新潟ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 新潟ジャンプS(GⅢ) ◎ニューツーリズム 〇ゼノヴァース ▲ホッコーメヴィウス △アサクサゲンキ ×マリオ 混戦ですな。

熱中症には気を付けましょう

危険な暑さですな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休…

明日は週末です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにケンタッキーに寄り調達。家…

土砂降りでした

どえらい雨でした。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終…

なんとかです

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後…

いやはやです

お休みをいただきました。今朝もなんとか起床。しかし軽い眩暈と軽い吐き気があり今日は仕事をお休みさせていただきました。妻も今日は仕事がお休みで色々と用事をしておりました。子供は通常通りお仕事。時間になり突撃しておりました。夕方まで養生させて…

中京記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中京記念(GⅢ) 1着 ベレヌス2着 カテドラル3着 ファルコニア4着 ミスニューヨーク5着 ヴァリアメンテ 難しいですな。 あとWIN5の結果です。 16(5番人気)→3(2番人気)→7(1番人気)→14(6番人気)→2(2番人気…

ようやく新調しました

頑張ってもらいます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから突撃。色々と突撃して来ました。お昼は家でいただき夕方までのんびり。15時過ぎにヤマダ電機に突撃。先週、店員さんに相談していた…

中京記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中京記念(GⅢ) ◎ダブルシャープ 〇ファルコニア ▲ミスニューヨーク △ワールドウインズ ×カイザーミノル 混戦ですわ。

安定の暑さです

足元は涼しかったです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て突撃準備完了。時間になり突撃。今日は京都市内に突撃ですわ。近所のスーパーで朝食を調達。京都市内を目指して千代川まで下道で。下鴨神社に到着。「みたらし祭」に参加。気持ちよくお祈りさせて…

明日も暑くなりそうです

いやはやです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄ってから帰…

明日は週末です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・…

今日も暑かったです

あと二日です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・…

土砂降りです

どえらいですな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に…

お疲れ様でした

明日からお仕事です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は祝日ですが子供はお仕事です。時間になり子供は突撃。私は燃えるゴミの日なのでステーションにゴミを持って行き家の用事。色々とこなして昼…

函館記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館記念(GⅢ) 1着 ハヤヤッコ2着 マイネルウィルトス3着 スカーフェイス4着 ウインイクシード5着 サンレイポケット 冷奴、やりました(笑)。 あとWIN5の結果です。 3(1番人気)→1(4番人気)→10(5番人気)→11…

激しい天候でした

降ったり照ったり。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は妻がいつもお世話になっているお店の方から、とあるものをいただく為にお店に突撃。いただいてまいりました。帰りに家電屋に寄り色々と物色。だいたい…

函館2歳S(GⅢ)・函館記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館2歳S(GⅢ) 1着 ブトンドール2着 クリダーム3着 オマツリオトコ4着 ゴキゲンサン5着 ミスヨコハマ 難解でした。 続いて明日の予想です。 函館記念(GⅢ) ◎フェアリーポルカ 〇スカーフェイス ▲サンレイポケット △アラ…

面白かったです

映画館は良いですな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は三田市内まで突撃です。高速で三田西まで突撃。そこから下道で神戸北のジャスコまで妻を送り私はウッディタウンまで戻り映画鑑賞。鑑賞後、用事を済ませて妻を迎…

函館2歳S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 函館2歳S(GⅢ) ◎クリダーム 〇ブトンドール ▲ミシェラドラーダ △アスクドリームモア ×ニシノシークレット スピードのあるハーツクライ産駒に期待です。

週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収…

えらい増えてます

驚きです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収とな…

中日です

あと二日です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩…

毎日、暑いですな

バテそうです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収…

また雨だそうです

よく降りますな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となり…

七夕賞(GⅢ)・プロキオンS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 七夕賞(GⅢ) 1着 エヒト2着 ヒートオンビート3着 アンティシペイト4着 エヴァーガーデン5着 ヒュミドール プロキオンS(GⅢ) 1着 ゲンパチルシファー2着 ヒストリーメイカー3着 サクラアリュール4着 ロードレガリス5…