kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しです

今朝もいい感じで起床です。子供は少し遅めに起床。しかし鼻から血が。枕や寝間着が染まっていましたわ。どうやら寝ている間に鼻をかいたらしく出血です。朝からバタバタしましたわ(笑)。仮面鑑賞会を終了した後に朝食をいただきました。もちろん玉子焼き…

仮面ライダーディケイドショー

突撃してきました。仮面ライダーディケイドショーです。場所はなんと「尼崎競艇場」です。つい最近、知ったのですが本日行なわれるんですわ。11時と15時からです。11時は厳しかったので15時を目標に。今朝もいい感じで起床。子供はお休みということ…

頭が上がりません

今朝もいい感じで起床。今日は私と子供のお弁当だけです。とりあえず玉子焼きを作りお弁当の準備完了。子供はいつも通りに6時起床。仮面鑑賞会です。鑑賞会終了後に朝食をいただき保育園突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て保育園に。今日は先日、保育園で…

今日はブリーズアップセールが行なわれましたが上場された馬が全て売れたとか。景気のいい話ですな。セイウンワンダーのような馬が現れますかな?

今度は私か?

今朝もいい感じで起床。子供も6時前に起床。仮面鑑賞会です。私はその間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会が終了してから朝食をいただき7時半前には突撃準備完了。保育園に突撃して無事に子供を送り届けて会社に突撃。日中は喉が非常に痛く頭…

それでは今日の結果です。 フローラS(GⅡ)1着 ディアジーナ 2着 ワイドサファイア 3着 ハシッテホシーノ 4着 アイアムネオ 5着 エオリアンハープ アンタレスS(GⅢ)1着 ウォータクティクス 2着 ワンダースピード 3着 ボランタス 4着 マコトス…

暴風雨

今日は朝から非常に荒れた天気でした。まさかここまでとは。朝はいい感じで起床。子供もぼちぼちの時間に起床して仮面鑑賞会。朝ご飯の用意をして朝食。朝食をいただいてからのんびりしていました。午前中は昨日、立ち寄った福知山のバザールタウンに突撃。…

それでは今日の結果です。 福島牝馬S(GⅢ)1着 ブラボーデイジー 2着 アルコセニョーラ 3着 ヤマニンメルベイユ 4着 ピンクカメオ 5着 カレイジャスミン 人馬ともに重賞初制覇です。おめでとうございます。しかし荒れますな(笑)。 続いて明日の予想…

じゃじゃ降りですわ

今日は夜中から雨が降り出し朝方にはいい感じで降っておりました。今朝もいい感じで起床。子供も起きて仮面鑑賞会。終了後に朝食をいただきました。今朝はご飯を炊いていないので朝はおそばをいただきましたわ。温かくて美味しかったですわ。朝食をいただい…

それでは明日の予想です。 福島牝馬S(GⅢ)◎ブーケフレグランス ○オディール ▲ベッラレイア △マイネカンナ ×レッドアゲート ベッラレイアがここから始動。さてさて。

疲れました

今朝もいい感じで起床。子供も同じように起床です。玉子焼きを作ってお弁当の準備を完了させて朝食と思いましたが嫁さんの具合が非常に悪いです。という事で今日は嫁さんは仕事を休み私も会社を休ませてもらう事に。というのも本日は子供の保育園でお誕生日…

いやいや

今朝もいい感じで起床。子供も5時半頃に起床。やりますな(笑)。玉子焼きを作り無事にお弁当の準備は完了。仮面鑑賞会の後に朝食をいただき7時半過ぎに保育園に突撃。無事に子供を保育園に送り私は会社に。そうこうしていると10時前に嫁さんから「スマ…

無事に帰還です

今朝もいい感じで起床。子供が6時に起床で仮面鑑賞会を行なっている間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。朝食をいただき7時半には家を出て保育園に。同じクラスのお友達の足の親指の包帯がとれていたので聞いてみると「巻き爪の治療をしていたんです…

本日も無事に

今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎに起床。子供は仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。鑑賞会が終了した後に朝食をいただき突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を無事に送り届けて私は会社に。日中は晴れたり雨が降…

曇り気味でした

今日まで私はお休み。4連休でしたわ。今朝もいい感じで起床。子供は珍しく6時半頃に起床。今朝は仮面鑑賞会は無しです(笑)。いつもの様に玉子焼きを作りお弁当の準備は完了。と思いましたが今日は嫁さんはお弁当無しでした(笑)。ですので朝食でいただ…

それでは今日の結果です。 皐月賞(GⅠ)1着 アンライバルド 2着 トライアンフマーチ 3着 セイウンワンダー 4着 シェーンヴァルト 5着 ベストメンバー アンライバルドが父・兄に続く制覇となりました。強かったですな。4角から直線に向く時の脚は凄か…

本日も暑い暑いです

今日も非常に良いお天気でした。朝から非常に気持ち良く皐月賞日和でしたわ(笑)。今朝は5時過ぎに起床。うだうだとしておりましたが子供が5時半過ぎに起きてきて仮面鑑賞会に突入(笑)。後半戦に突入した辺りから朝食の準備開始。仮面鑑賞会が終わって…

それでは今日の結果です。 中山グランドJ(J・GⅠ)1着 スプリングゲント 2着 キングジョイ 3着 オープンガーデン 4着 クルワザード 5着 ドールリヴィエール マイラーズC(GⅡ)1着 スーパーホーネット 2着 カンパニー 3着 スマイルジャック 4着…

2年ぶりの栗東

今日は車検の為に栗東まで突撃してきました。今朝は朝ご飯にマクドのホットドッグをいただこうと思い6時前に家を突撃してきました(笑)。もちろん子供は前日に「一緒に行く」と言っていたので一緒に。5時半過ぎに起きてきました(笑)。一緒に突撃して調…

それでは明日の予想です。 中山グランドJ(J・GⅠ)◎キングジョイ ○スプリングゲント ▲ジノラッド △バトルブレーヴ ×トーワヒヨシマル マイラーズC(GⅡ)◎ヒカルオオゾラ ○スーパーホーネット ▲リトルアマポーラ △アブソリュート ×ビービーガルダン 中山…

午後から快晴

今日は朝方、曇っていたので肌寒かったですが昼からは晴れだしたので暖かかったですわ。今朝もいい感じで起床。今日はお弁当はありませんでしたが玉子焼きを作りました(笑)。朝食でなくなりました(笑)。子供は今朝も仮面鑑賞会。ディケイドですわ。朝食…

皐月賞の枠順が決まりました。リーチザクラウンはお父さんと一緒の18番枠になりましたな。この枠だと一気に行ってしまいそうですな。

早くも週末です

今朝もかなりひんやりした朝でしたな。4時頃に目覚めましたが二度寝して5時ごろ起床ですわ(笑)。6時頃に子供が起きて今朝はゲキレンジャー鑑賞会ですわ(笑)。その間に玉子焼きを作ってお弁当の準備。ところが昨晩、嫁さんに「明日はお弁当はなしで」…

夜に重賞メモリアルで皐月賞を完勝。平成4年から昨年まで。今年はオースミブライトのような馬が現れてくれないですかな?(笑)

よく降りましたわ

今朝も少し雨が降っておりました。ですがお昼前には止んでいい天気に。明日は晴れるでしょうかね?今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供は仮面鑑賞会の終了後に朝食。いい感じにいただき「おはよう朝日」が始まるまでに朝食は終わ…

頑張りましょう

今日からお仕事です。頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時前に起床。仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会が終わってから朝食をいただきました。7時半過ぎに突撃準備完了。突撃です。保育園に無事送り…

今日から早くも半袖半ズボンです

今朝もぼちぼちの時間に起床。玉子焼きを焼いて嫁さんのお弁当の準備完了。子供も6時に起床で仮面鑑賞会。その後に朝食をいただき早くも突撃準備完了。今日から半袖半ズボンで突撃ですわ。半ズボンは嫁さんが作ったポケットの無い保育園専用ズボン。良い出…

それでは今日の結果です。 桜花賞(GⅠ)1着 ブエナビスタ 2着 レッドディザイア 3着 ジェルミナル 4着 ワンカラット 5着 ルージュバンブー ブエナビスタは開いた口が塞がらないくらい強かったですわ(笑)。4角付近で観戦してましたがまさかあの位置…

焼けました

仁川競馬場に突撃してきました。今朝もいつもの様に起床。昨晩、4合でお釜をセットしておき嫁さんが4合全てにぎってくれました(笑)。朝食をいただき8時半に仮面ライダーが終わり突撃。西宮北まで高速で行きましたがやはりETC様々なのか多少、交通量…

それでは今日の結果です。 NZT(GⅡ)1着 サンカルロ 2着 ティアップゴールド 3着 ジョーカプチーノ 4着 マイネルエルフ 5着 アイアンデューク 阪神牝馬S(GⅡ)1着 ジョリーダンス 2着 ザレマ 3着 オディール 4着 サワヤカラスカル 5着 レジ…