kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から復帰です

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりま…

明日からお仕事です

充電完了でしょうか?(笑)今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と妻は突撃。私は家の用事をしてリハビリですわ(笑)。子供も妻も夕方には帰って来て晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け…

明日が最終日です

何事もなければ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。妻は今日からお仕事。私は家の用事をして過ごしました。夕方、晩御飯の準備をして家族が帰宅してからいただく事に。だんだんと…

1週間経ちました

身体は元気です。今朝もなんとか起床。妻も子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は今日からお仕事です。妻は今日まで自宅待機。明日からお仕事ですわ。今日も一日、自宅でダラダラ療養しておりました。夕方、えらい雨が降りどう…

宝塚記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 宝塚記念(GⅠ) 1着 タイトルホルダー2着 ヒシイグアス3着 デアリングタクト4着 ディープボンド5着 マイネルファンロン タイトルホルダーお強いです。 あとWIN5の結果です。 14(7番人気)→16(4番人気)→3(7番人気…

だいぶ落ち着きましたが

油断は出来ません。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、絶賛隔離中です。お昼も隔離部屋でいただき晩御飯も隔離部屋でいただきお風呂は最後にいただき一日終了です。体調は味覚・嗅覚がおかしいのと鼻水・鼻づまりがあるといったところです…

東京ジャンプS(J・GⅢ)・宝塚記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京ジャンプS(J・GⅢ) 1着 ケイティクレバー2着 ホッコーメヴィウス3着 エイシンクリック4着 ゼノヴァース5着 マイネルヴァッサー 難しいですな。 続いて明日の予想です。 宝塚記念(GⅠ) ◎ウインマリリン 〇アリーヴォ…

味覚・嗅覚が怪しいです

面白いくらいに味や匂いが分かりません。今朝もなんとか起床。朝食を軽くいただき、のんびりしております。お昼は昨日のお弁当が一つ余っていたので、それをいただきました。夕方まで養生。子供は昨日で療養期間を終えて買い出しに突撃してくれております。…

東京ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 東京ジャンプS(J・GⅢ) ◎ホッコーメヴィウス 〇ゼノヴァース ▲エイシンクリック △タイキフロリゼル ×ケイティクレバー 混戦です。

あとは鼻づまりと鼻水ですな

頭痛も無くなりました。今朝もなんとか起床。昨晩からエアコンを入れて寝ましたが、朝方に一度、電源を落として空気の入れ替え。10時前には電源オンです(笑)。朝食も軽めに食べれるようになり、保健所からご機嫌伺です。状況を報告して次の電話は療養最…

かなり良くはなりました

順調に回復といったところでしょうか。今朝もなんとか起床。昨晩はかなり早く就寝したので、えらい早くに目が覚めました。昨晩は暑かったので朝までエアコンを動かしていました。朝食は久々にいただけました。人間の体って凄いですな。午前中に保健所から健…

一安心です

油断は禁物です。今朝もなんとか起床。体調は相変わらずで熱も微妙にあり体調はあまりよろしくは無いです。今日は色々と助けてもらいいつもの頭痛薬を入手する事が出来ました。良かったです。お昼も夜もなんとかいただきお風呂も最後にいただき就寝といった…

少しは落ち着きましたが

まだまだしんどいです。今朝もなんとか起床。しかし昨日から頭痛が酷いです。保健所から電話があり様子伺い。色々と報告してまた明日。3食いただきひたすら休養。お風呂も最後にいただき就寝といった感じです。昨日よりはだいぶマシにはなりましたが油断は…

休養期間が延びました

陽性でした。今朝もなんとか起床。今日はPCR検査してもらう為に保健所に電話して段取りをしてもらい昼過ぎに病院に突撃。ドライブスルー検査をしてもらい陽性となりました。色々と関係各所に連絡して完了。ご迷惑をおかけします。私も自宅療養となります…

ユニコーンS(GⅢ)・マーメイドS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ユニコーンS(GⅢ) 1着 ペイシャエス2着 セキフウ3着 バトルクライ4着 ヴァルツァーシャル5着 タイセイディバイン マーメイドS(GⅢ) 1着 ウインマイティー2着 マリアエレーナ3着 ソフトフルート4着 リアアメリア5着…

ひょっとして

体調に異変ありかもです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして少し買い物に。家に戻り届けていただいたお弁当をいただき夕方までのんびりです。夜も届けていただいたお弁当をいただき休憩後に…

ユニコーンS(GⅢ)・マーメイドS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ユニコーンS(GⅢ) ◎リメイク 〇ジュタロウ ▲インダストリア △セキフウ ×コンバスチョン マーメイドS(GⅢ) ◎ヴェルトハイム 〇クラヴェル ▲ルビーカサブランカ △ソフトフルート ×ラヴユーライヴ 混戦ですわ。

今日も暑かったです

日中は暑いですな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき養生しております。10時過ぎに宅配のお弁当が届き昼過ぎにいただきました。ありがとうございます。14時過ぎにも夜のお弁当が…

今日からお世話になります

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は少し買い出しに突撃。家に戻り宅配のお昼をいただき休養。子供も食欲はあるみたいです。昼過ぎに早くも夜のお弁当が届き驚きです。夕方までプラモデ…

まだなんともありません

私と妻はまだ大丈夫です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は燃えるゴミの日なのゴミ捨て。家に戻り待機です。お昼もいただきのんびり。夕方に買い出しに突撃。用事を済ませて帰宅。今晩は王将で生餃子を持ち…

えらいこっちゃですわ

しはらくは引きこもります。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供の熱を計ると昨晩よりは下がっているものの高い熱です。ですので3人とも仕事をお休みして病院に電話をしてから私が子供を連れてかかりつけの病院に。病…

なんかえらい熱ですわ

恐ろしいです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収と…

明日は雨だそうです

梅雨入りですかな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は本日、会社で健康診断があるので朝食は抜きですわ。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突…

函館SS(GⅢ)・エプソムC(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館SS(GⅢ) 1着 ナムラクレア2着 ジュビリーヘッド3着 タイセイアベニール4着 レイハリア5着 キャプテンドレイク エプソムC(GⅢ) 1着 ノースブリッジ2着 ガロアクリーク3着 ダーリントンホール4着 ジャスティンカ…

ようやく

機種変ですわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。10時過ぎに近所のお店に突撃。携帯電話の機種変をようやく行いました。丸6年使いました(笑)。大事に使います。お昼はお店の帰りに調達して家でいただき携帯電…

函館SS(GⅢ)・エプソムC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 函館SS(GⅢ) ◎ナムラクレア 〇シゲルピンクルビー ▲ヴェントヴォーチェ △キルロード ×ファーストフォリオ エプソムC(GⅢ) ◎ザダル 〇ダーリントンホール ▲ジャスティンカフェ △ノースブリッジ ×タイムトゥヘヴン ナムラクレ…

いってらっしゃい

楽しんで来て下さい。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供もぼちぼち起きて来て突撃準備。今日は友達と京セラドームに野球観戦の為に突撃です。昼前に福知山駅まで送り帰りに軽く買い物をして帰宅。お昼をいただ…

お疲れ様でした

ゆっくりします。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんとスーパーで食パン…

明日は週末です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台…

まだまだ朝晩涼しいです

風邪をひきそうです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半過ぎ…