kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月です

早いですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了。お疲れ様でし…

もう12月ですな

あっというまです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了…

いい感じに寒いです

雨は降りませんでした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・…

今週も始まりました

バタバタしそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤…

ジャパンC(GⅠ)・京阪杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ジャパンC(GⅠ) 1着 イクイノックス 2着 リバティアイランド 3着 スターズオンアース 4着 ドウデュース 5着 タイトルホルダー 京阪杯(GⅢ) 1着 トウシンマカオ 2着 ルガル 3着 エイシンスポッター 4着 トゥラヴェス…

お疲れ様でした

これは使えます。今朝もなんとか起床。突撃準備完了。時間になり突撃。今日は京都競馬場まで突撃。7時過ぎに家を出てトイレ休憩を挟み9時過ぎには競馬場近くの駐車場に到着。40分以内に戻って来る事が出来ました。すぐに住む用事なら、ここに駐車するのがい…

京都2歳S(GⅢ)・ジャパンC(GⅠ)・京阪杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 京都2歳S(GⅢ) 1着 シンエンペラー 2着 プレリュードシチー 3着 サトノシュトラーセ 4着 ダノンデサイル 5着 キープカルム 混戦でしたな。 続いて明日の予想です。 ジャパンC(GⅠ) ◎ドウデュース 〇イクイノックス ▲リ…

やはり良いですな

たまには映画館で鑑賞です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただきのんびり。子供は友達と京都市内で集合。12時前に突撃ですわ。私と嫁さんは13時半過ぎに家を出…

京都2歳S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 今日と2歳S(GⅢ) ◎シンエンペラー 〇ギャンブルルーム ▲サトノシュトラーセ △パワーホール ×オールナット 面白いメンバーですな。

明日は通常出勤ですが

お休みです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さん、図書館、ロー…

私には出来ません

福知山マラソン、お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は通常出勤日です。私は燃えるゴミの日なのでステーションにゴミを持って行き撤収。家の用事をして近所のマ…

明日はお休みです

子供は仕事ですが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に…

快適ですが

慣れませんな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に…

やって来ました

白い憎いやつです(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私は昨日の車の件でお休み。嫁さんは時間になり仕事に突撃。午前中に代車がやって来ました。説明を受けて部屋に戻り…

マイルCS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 マイルCS(GⅠ) 1着 ナミュール 2着 ソウルラッシュ 3着 ジャスティンカフェ 4着 エルトンバローズ 5着 ダノンザキッド ナミュールがようやくGⅠ制覇です。急遽、乗り替わった藤岡康騎手、おめでとうございます。GⅠ制覇は…

まさかこんな事になるとは

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は午前中に子供の納車があるのでお店に突撃。無事に納車となりました。ありがとうございます。帰りにタイヤ屋さんで新しい冬用のタイヤの取り寄せをお願い…

東京スポーツ杯2歳S(GⅡ)・マイルCS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅡ) 1着 シュトラウス 2着 シュバルツクーゲル 3着 ファーヴェント 4着 ショウナンラプンタ 5着 ミカエルパシャ さすがモレイラ騎手。がっちり折り合いますな。 続いて明日の予想です。 マイルCS(…

冬ですわ

えらい寒かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。買い物を終えて帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびりですわ。晩御飯の準備をしていただきました。休憩後に台所…

お疲れ様でした

ようやくお休みです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。今日は夕飯を外で済ませて帰…

東京スポーツ杯2歳S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅡ) ◎ファーヴェント 〇シャンパンマーク ▲シュトラウス △フォルラニーニ ×ミカエルパシャ 好メンバーですな。

雨ですわ

雪でなくて良かったです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了…

冷えております

雨も多いです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は水曜日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりまし…

なかなか冷えますわ

タイヤも早いうちに交換ですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了…

えらい雨が降りました

しかも寒いし(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。さらに近所のファミマにも寄り報知新聞を調達。無事会社…

福島記念(GⅢ)・エリザベス女王杯(GⅠ)

それでは今日の結果です。 福島記念(GⅢ) 1着 ホウオウエミーズ 2着 ダンディズム 3着 カレンルシェルブル 4着 ウインピクシス 5着 アケルナルスター エリザベス女王杯(GⅠ) 1着 ブレイディヴェーグ 2着 ルージュエヴァイユ 3着 ハーパー 4着 …

寒くなってきましたわ

衣替えはまだ終わっておりません。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い出しに。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびり。晩御飯は王将の持ち帰り。持ち帰りの時間にお店に突撃…

武蔵野S(GⅢ)・京都ジャンプS(J・GⅢ)・デイリー杯2歳S(GⅡ)・福島記念(GⅢ)・エリザベス女王杯(GⅠ)

それでは今日の結果です。 武蔵野S(GⅢ) 1着 ドライスタウト 2着 タガノビューティー 3着 レッドルゼル 4着 ケイアイシェルビー 5着 ペースセッティング 京都ジャンプS(J・GⅢ) 1着 エコロデュエル 2着 アサクサゲンキ 3着 エイシンクリック …

お疲れ様でした

いつまでも忘れません。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をこなして買い物に。買い物を済ませて帰宅後にお昼をいただき、休憩&片付け後に京都市内に突撃です。今日は熊沢騎手の引退式。行か…

武蔵野S(GⅢ)・京都ジャンプS(J・GⅢ)・デイリー杯2歳S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 武蔵野S(GⅢ) ◎ペリエール 〇ドライスタウト ▲レッドルゼル △タガノビューティー ×タイセイサムソン 京都ジャンプS(J・GⅢ) ◎ナギサ 〇アサクサゲンキ ▲ダイシンクローバー △エイシンクリック ×リバーシブルレーン デイリー…

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに本屋さんとローソンに寄り…