kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月です

朝晩がかなり涼しくなりました。網戸で朝まで寝ると風邪をひきそうですな。気を付けなければいけませんな。今朝もいい感じで起床。いつものように玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。朝食をいただき7時半過ぎには家を出て保育園に突撃。子供を預けて私は会…

えらい天気でした

今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。雷も鳴ったりしていましたからね。スカパーの録画が心配ですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに3人分の御飯を弁当箱に詰めて玉子焼きを作り準備完了。嫁さんと子供がぼちぼち起きてきたので朝食をいただ…

9月も終わりですな

今日はなんだか怪しい天気の一日でした。週末の運動会は晴れて欲しいですな。今日は有給休暇です。今朝もいい感じで起床。朝食用の玉子焼きを作って嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただき7時半過ぎに子供を保育園に送って私は帰還。家に戻ってからの…

掃除を終えてからWiiを接続してみました。無線も接続してみたり。簡単ですな。ですが一緒にもらったソフトが意外と難しく大変でした。子供にはまだ難しいみたいです。PS2の「クライマックスヒーローズ」の方が簡単みたいですな(笑)。

それでは今日の結果です。 オールカマー(GⅡ)1着 マツリダゴッホ 2着 ドリームジャーニー 3着 シンゲン 4着 トウショウシロッコ 5着 マンハッタンスカイ 神戸新聞杯(GⅡ)1着 イコピコ 2着 リーチザクラウン 3着 セイウンワンダー 4着 アンライ…

いやいや可愛らしいです

今日はなかなか早起きでした。やはり休みの日はこうでないと(笑)。今朝もいい感じで起床。子供は6時前に起床。6時半までには朝食を終えました(笑)。7時半からはスーパーヒーロータイムです。なんだか難しすぎます(笑)。午前中は家の用事を済ませて…

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ)◎マツリダゴッホ ○ドリームジャーニー ▲シンゲン △マイネルチャールズ ×トーセンキャプテン 神戸新聞杯(GⅡ)◎アントニオバローズ ○アプレザンレーヴ ▲リーチザクラウン △レッドシャガーラ ×トップカミング オ…

でかしたせがれ

今日はお仕事です。久しぶりの土曜日のお仕事ですな。頑張ります(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供もいい感じに起床。朝食をいただき私は会社に突撃。今日は嫁さんが車を使うので近くに住んでおられる会社の先輩に乗せていってもらいました。7時…

そういえば今日は給料日

ここにきて暑い日が続いております。体調管理が難しいですな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を無事に預けて会社に。その前にガソ…

今日からお仕事です

今日からお仕事です。連休も無事に終わりリフレッシュできました。頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作り子供も嫁さんも起床。お弁当準備完了です。朝食をいただいて7時半過ぎに保育園突撃です。子供を保育園に預けて会社…

連休最終日です

いよいよ連休最終日です。昨日は完全休養日でしたが今日は色々とお買い物をしてきました。今朝はかなり早い時間に起床。子供も嫁さんもぼちぼち寝ておりました。朝食にお蕎麦をいただこうと思っておりましたが在庫が無く急遽、朝マックに変更ですわ(笑)。…

完全休養日です

当初から今日は家でのんびり休養をとろうと思っていたのでのんびりしておりました。やはりこのような日も大事ですな。昨晩はそこそこ早い時間に就寝したので今朝の起床時間は早かったですな。しばらくして子供はお腹が痛くなって起きてきました。そのままト…

それでは今日の結果です。 エルムS(GⅢ)1着 マチカネニホンバレ 2着 ネイキッド 3着 クリールパッション 4着 トランセンド 5着 ナムラハンター 阪神ジャンプS(J・GⅢ)1着 マヤノスターダム 2着 バトルブレーヴ 3着 マンノレーシング 4着 ド…

最終日です

今日は帰省最終日でした。今回の帰省では色々な方々にお世話になりました。ありがとうございました。今朝は5時前に起床。嫁さんとリビングに移動して勝手にコーヒーをいただきました(笑)。モップも元気ですわ。新聞も勝手に取ってきて読ませていただきの…

それでは今日の結果です。 セントライト記念(GⅡ)1着 ナカヤマフェスタ 2着 セイクリッドバレー 3着 フォゲッタブル 4着 アドマイヤメジャー 5着 ヒカルマイステージ ローズS(GⅡ)1着 ブロードストリート 2着 レッドディザイア 3着 クーデグレ…

2日目です

本日は帰省2日目。今朝は4時頃に目覚めましたがさすがに布団の中でうだうだしておりました(笑)。てっちゃんが今日はお仕事だったので6時過ぎには起きてきて突撃準備をされておりました。私たちも同じに起きて朝食をいただきのんびりさせてもらいました…

それでは明日の予想です。 セントライト記念(GⅡ)◎ナカヤマフェスタ ○ミッキーペトラ ▲アドマイヤメジャー △フォゲッタブル ×ナリタクリスタル ローズS(GⅡ)◎レッドディザイア ○ミクロコスモス ▲ワイドサファイア △ジェルミナル ×ラヴェリータ 両レース…

初日です

今日は帰省初日でした。6時過ぎに家を出てコンビニでおにぎりを調達。縦貫道を走って南丹で休憩。そこから一気に南インターまで突撃。高速にのりすぐさま渋滞突入ですわ(笑)。大津で休憩・お土産を調達。しばらく走って草津で新名神に突入。土山で休憩し…

さあっ!!5連休です

ようやく今週も終わりました。明日から5連休です。次にこの時期に5連休になるのはだいぶ先ですからね。非常に貴重です(笑)。今朝もいい感じで起床。今日はお弁当はありませんが玉子焼きを作り朝食をいただきました。子供もいい感じで起きてきたので良か…

のんびりさせてもらいました

実は本日、有給休暇。やるな俺(笑)。来月の後半は忙しくなりそうなのでよしとしましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。お弁当はありませんが玉子焼きを作り子供も起きてきたので朝食をいただきました。今日はおはよう朝日が終わるまでには終了出来ません…

のんびりしてます

ようやく週も真ん中ですな。朝晩は汗もだいぶかかなくなりました。いい季節ですな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了ですわ。子供も起きてきて朝食をいただき7時半過ぎに保育園に突撃ですわ。子供を無事に保育園に送ってから私は会…

今月も折り返しです

今日は日中、寒かったらしいです。嫁さんはあまりに寒くひざ掛けを出したそうな。体調を崩す前ですかな?今朝もいい感じで起床。嫁さんもここのところ頑張って起きていますわ。子供も起きてきて私は玉子焼きを作ってお弁当&朝食の準備完了です。朝食をいた…

おっとっと

今日から新しい週が始まりました。週末の帰省に向けて頑張りたいと思います。今朝もいい感じで起床。子供も6時前には起床。よほど昨日、購入した仮面ライダーWのフィッシュソーセージが楽しみだったのでしょう(笑)。玉子焼きを作ってソーセージに火を入…

本日もすれ違い通信を行いました。おそらくツタヤですれ違ったのでしょう。またジャスコでゲームコーナーのドラクエですれ違いをチャレンジしたかったのですが目当てが現れず撤収。またいずれ頑張りましょう(笑)。

それでは今日の結果です。 京成杯AH(GⅢ)1着 ザレマ 2着 アップドラフト 3着 マイネルスケルツィ 4着 ケイアイライジン 5着 サイレントプライド セントウルS(GⅡ)1着 アルティマトゥーレ 2着 スリープレスナイト 3着 コスモベル 4着 カノヤ…

快晴快晴

今日は一日大変良いお天気でした。「昨日なら」と悔やまれます(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も5時半頃に起床。久々に仮面ライダーカブトのDVDを鑑賞ですわ。鑑賞後、朝食をいただき7時半からスーパーヒーロータイムですわ。なるほど。見守りまし…

本日、阪神競馬場にDSを持っていきましたがドラクエですれ違い出来ました(笑)。驚きですわ。

それでは今日の結果です。 朝日CC(GⅢ)1着 キャプテントゥーレ 2着 ブレイクランアウト 3着 トーホウアラン 4着 テイエムアンコール 5着 サンライズベガ 京成杯AH(GⅢ)◎ヒカルオオゾラ ○エフティマイア ▲ザレマ △マイネルスケルツィ ×タマモナ…

ハードでしたが楽しかったです

雨が降るかどうか心配していましたがやはり早朝から降り出しました。恐るべし天気予報ですな。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供もぼちぼちの時間に起きてきましたわ。雨が降っていましたがとりあえず突撃準備の為におにぎりをにぎってもらい準備完了。朝…

それでは明日の予想です。 朝日CC(GⅢ)◎マストビートゥルー ○サンライズベガ ▲キャプテントゥーレ △ブレイクランアウト ×モンテクリスエス このレースも懲りずに武豊騎手を本命です。ところで日曜日の新潟で頭数がそろわずにレースが不成立になったみた…