kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは明日の予想です。 鳴尾記念(GⅢ) ◎メールドグラース ○ギベオン ▲ステイフーリッシュ △タニノフランケル ×ブラックバゴ 宝塚記念に向けて。

明日から6月です

梅雨ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は会社と学校に突撃。無事到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに本屋とコンビニ寄って用…

5月も終わりですな

早いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収…

朝晩は涼しいですな

しかしもうじき梅雨ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗い&明日の準備…

多少は涼しかったです

明日は暑そうですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱…

始まりました

今週もバタバタしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終…

それでは今日の結果です。 東京優駿(GⅠ) 1着 ロジャーバローズ2着 ダノンキングリー3着 ヴェロックス4着 サートゥルナーリア5着 ニシノデイジー 目黒記念(GⅡ) 1着 ルックトゥワイス2着 アイスバブル3着 ソールインパクト4着 ゴーフォザサミッ…

北海道はヤバイですな

恐ろしいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに。その前にモスで休憩。冷コーですわ(笑)。買い物を済ませて撤収。お昼の準備をしていただき、夕方までのんびり。夕方…

それでは今日の結果です。 葵S(重賞) 1着 ディアンドル2着 アスターペガサス3着 アウィルアウェイ4着 ディープダイバー5着 ケイアイサクソニー 5連勝ですな。 続いて明日の予想です。 東京優駿(GⅠ) ◎アドマイヤジャスタ ○サートゥルナーリア ▲ダ…

真夏日ですな

暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただきのんびりしております。14時前に氷上方面に突撃。買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒と…

それでは明日の予想です。 葵S(重賞) ◎アウィルアウェイ ○ディープダイバー ▲ディアンドル △エイティーンガール ×マリアズハート 谷間ですな。

危ないですな

気温上昇です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所…

暑いです

真夏日ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤…

真夏日ですな

暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミ回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収…

ひんやりしております

夜はいい感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁…

始まりましたよ

今週もバタバタしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は土曜日の代休でお休みです。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁…

それでは今日の結果です。 優駿牝馬(GⅠ) 1着 ラヴズオンリーユー2着 カレンブーケドール3着 クロノジェネシス4着 ウィクトーリア5着 ダノンファンタジー デムーロ、調子が戻って来ましたかな? あとWIN5の結果です。 4(1番人気)→8(2番人気)→…

のんびりしておりました

明日からお仕事です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に。買い物を済ませて家に戻りお昼の準備。子供も食べて子供と嫁さんはお昼寝(笑)。子供は起きてから友達の家に遊びに。夕…

それでは今日の結果です。 平安S(GⅢ) 1着 チュウワウィザード2着 モズアトラクション3着 オメガパフューム4着 アナザートゥルース5着 サンライズソア チュウワウィザード本格化ですな。 続いて明日の予想です。 優駿牝馬(GⅠ) ◎クロノジェネシス …

楽しい所でした

懐かしい感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は宮津まで子供は突撃。バスケの試合ですわ。私と嫁さんは家の用事をして西脇方面に。途中、氷上でお昼をいただき突撃。いい感じです。目的地に到着して色…

それでは明日の予想です。 平安S(GⅢ) ◎ハイランドピーク ○サンライズソア ▲チュウワウィザード △サトノティターン ×オメガパフューム 混戦ですな。

無事に終わりました

次は秋です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備をして突撃準備完了です。今朝は健康診断の為に朝食は抜きです。時間になり私と子供は突撃。無事到着してお仕事。今日は18時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り…

明日は健康診断です

朝食抜きです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。家に帰ると私が一番のり(笑)。次に嫁さんが帰…

今日は定時で終了です

お疲れ様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所…

いい感じです

明るいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をし…

夏ですな

嫌な季節です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付け&明…

それでは今日の結果です。 ヴィクトリアマイル(GⅠ) 1着 ノームコア2着 プリモシーン3着 クロコスミア4着 ラッキーライラック5着 アエロリット レーン騎手、やりますな。 あとWIN5の結果です。 5(8番人気)→4(5番人気)→1(5番人気)→1(3…

よい経験でした

強いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を乗せて高校まで。今日はハンナリーズアリーナでバスケットインターハイ予選。子供は学校からバスで突撃。私と嫁さんは車で突撃。西京極まで行くも駐車…

それでは今日の結果です。 京王杯SC(GⅡ) 1着 タワーオブロンドン2着 リナーテ3着 ロジクライ 4着 トゥザクラウン5着 キャナルストリート 京都ハイJ(J・GⅡ) 1着 シゲルヒノクニ2着 ピエナクルーズ3着 メイショウタンヅツ4着 タマモプラネ…

明日は朝から

移動です(笑)。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにコンビニに寄り大スポとコーヒーを調達。家に帰り晩御飯…