kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと少しですな

早いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台…

色々と用事が出来ました

消化出来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。子供を学校まで送り、その後に嫁さんを職場まで送ってスタバに突撃。ホットを調達して…

ジャパンC(GⅠ)・京阪杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ジャパンC(GⅠ) 1着 コントレイル2着 オーソリティ3着 シャフリヤール4着 サンレイポケット5着 グランドグローリー 京阪杯(GⅢ) 1着 エイティーンガール2着 タイセイビジョン3着 ファストフォース4着 アイラブテーラ…

良い天気でした

日中は暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は昨晩、泊りに行っていた家から6時半頃に帰宅。徹夜で遊んでおりました(笑)。そのまま寝ておりましたわ。私と奥さんで昼前から出掛ける予定でした…

ラジオNIKKEI京都2歳S(GⅢ)・ジャパンC(GⅠ)・京阪杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ラジオNIKKEI京都2歳S(GⅢ) 1着 ジャスティンロック2着 ビーアストニッシド3着 フィデル4着 ポッドボレット5着 シホノスペランツァ 難しいですな。 続いて明日の予想です。 ジャパンC(GⅠ) ◎ブルーム 〇コントレ…

定時で撤収です

今週もお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄り大スポを調達。…

ラジオNIKKEI京都2歳S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ラジオNIKKEI京都2歳S(GⅢ) ◎トゥデイイズザデイ 〇キャンデセント ▲ライラック △フィデル ×ジャスティンロック 馬場が心配です。

風が強いです

寒いですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片…

今週は土曜日出勤です

通常勤務です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収と…

お疲れ様でした

朝晩冷え込みます。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了…

冷えますな

そろそろ雪の知らせです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに。家に戻りお昼の準備。お昼をいただきのんびり。休憩後にちょっとお出掛け。なるほど。これは色々と調べないとあきません…

明日はお休みです

のんびりします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。子供を福知山駅まで送ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事…

マイルCS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 1着 グランアレグリア2着 シュネルマイスター3着 ダノンザキッド4着 インディチャンプ5着 ホウオウアマゾン 引退レースを勝利で飾りましたな。 あとWIN5の結果です。 3(4番人気)→5(1番人気)→2(6番人気)→7(1番…

良かったです

また来年も行きたいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。今日は18時から綾部の会場で府立工業のマンボウジャズの演奏会…

東京スポーツ杯2歳S(GⅡ)・マイルCS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅡ) 1着 イクイノックス2着 アサヒ3着 テンダンス4着 ダンテスヴュー5着 レッドベルアーム やはりルメール騎手ですか。 続いて明日の予想です。 マイルCS(GⅠ) ◎ダノンザキッド 〇グランアレグリ…

いやいや凄いです

「マッチョ マッチョメン」です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中はダラダラ過ごしてお昼を家にある物でいただき15時前までのんびり。15時に冬用タイヤ交換に突撃。家に戻り奥さんを車に乗せて買い物…

東京スポーツ杯2歳S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅡ) ◎アルナシーム 〇ダンテスヴュー ▲イクイノックス △スカイフォール ×テンダンス 混戦です。

お疲れ様でした

ゆっくりしましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに大スポとコーヒーを…

やはり出ました

熱発です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。本日、子供は発熱の為に学校はお休みです。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は…

今週もあと2日です

頑張ります。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に…

えらい霧でした

さすがです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半間に終了・撤収となりました。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただき休憩後…

色々と用事が済みました

有効に使えました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。嫁さんを職場に送り私はスタバに突撃してコーヒーを調達して家に戻り家の用事をしてタイヤ屋さんに突撃して冬用タイヤ…

福島記念(GⅢ)・エリザベス女王杯(GⅠ)

それでは今日の結果です。 福島記念(GⅢ) 1着 パンサラッサ2着 ヒュミドール3着 アラタ4着 ステイフーリッシュ5着 エフェクトオン エリザベス女王杯(GⅠ) 1着 アカイイト2着 ステラリア3着 クラヴェル4着 ソフトフルート5着 イズジョーノキセ…

競馬日和でした

やはり現地観戦です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供と阪神競馬場に突撃です。7時半前に家を出て下道で阪急宝塚駅まで突撃。途中、何度か休憩を入れて到着。電車で競馬場まで。指定席に突撃してメインまでゆっくり…

京都ジャンプS(J・GⅢ)・武蔵野S(GⅢ)・デイリー杯2歳S(GⅡ)・福島記念(GⅢ)・エリザベス女王杯(GⅠ)

それでは今日の結果です。 京都ジャンプS(J・GⅢ) 1着 ケンホファヴァルト2着 タガノエスプレッソ3着 ホッコーメヴィウス4着 ビッグスモーキー5着 マイネルプロンプト 武蔵野S(GⅢ) 1着 ソリストサンダー2着 エアスピネル3着 オメガレインボ…

快晴でした

よい天気でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき教習所に。本日は学科だそうです。お昼は食べて帰るとの事。私と嫁さんは家にある物でお昼を済ませて夕方までのんびり。子供も…

京都ジャンプS(J・GⅢ)・武蔵野S(GⅢ)・デイリー杯2歳S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 京都ジャンプS(J・GⅢ) ◎タガノエスプレッソ 〇ケンホファヴァルト ▲マサハヤドリーム △ホッコーメヴィウス ×マイネルオフィール 武蔵野S(GⅢ) ◎ソリストサンダー 〇エアスピネル ▲ワンダーリーデル △タガノビューティー ×…

明日から3連休です

お疲れ様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンで大スポとホットコ…

明日は週末です

今週は連休です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収…

本日は定時で

撤収です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収と…