kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は週末です

ようやくですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私は午前中、お休みをいただき病院に突撃。8時過ぎに家を出て病院に。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってか…

明日は午前中、病院です

仕事は昼からです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半前に…

たまに心地よいです

風が変わりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、…

お疲れ様です

今週も始まりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤…

キーンランドC(GⅢ)・新潟2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 キーンランドC(GⅢ) 1着 ナムラクレア 2着 シナモンスティック 3着 トウシンマカオ 4着 シュバルツカイザー 5着 ヴァトレニ 新潟2歳S(GⅢ) 1着 アスコリピチェーノ 2着 ショウナンマヌエラ 3着 クリーンエア 4着 …

雨は降りませんでした

天気は良かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびり。晩御飯は色々あり、いつものお弁当屋さんで。指定時間に持ち帰り予約をしてお店に…

小倉サマーJ(J・GⅢ)・キーンランドC(G・Ⅲ)・新潟2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) 1着 テーオーソクラテス 2着 ナギサ 3着 マイネルヴァッサー 4着 アサクサゲンキ 5着 イベリア 1着馬がゴール後に落馬しておりましたが。 続いて明日の予想です。 キーンランドC(GⅢ) ◎ゾンニッ…

どえらい雨でした

恐ろしいですわ。今朝は遅めの起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は10時過ぎに家を出て京都市内に突撃。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物をいただきました。夕方までのんびり。晩御飯は綾部のいつものお店に。美味…

小倉サマーJ(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) ◎アサクサゲンキ 〇マイネルヴァッサー ▲テーオーソクラテス △ディアマンミノル ×リバーシブルレーン 混戦ですわ。

回避です

ホッとしました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩…

夏の終わりを感じます

もう少し辛抱します。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半過ぎに終了・撤収と…

毎日、暑いですな

暑いです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前過ぎに終了…

なるほど

私も油断は出来ません。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき…

今週も始まりました

バタバタしそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤…

札幌記念(GⅡ)・北九州記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 札幌記念(GⅡ) 1着 プログノーシス 2着 トップナイフ 3着 ソーヴァリアント 4着 ダノンベルーガ 5着 ヒシイグアス 北九州記念(GⅢ) 1着 ジャスパークローネ 2着 ママコチャ 3着 ストーンリッジ 4着 スマートリアン 5…

本日も暑かったです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに突撃。なんとか午前中で買い出しは終わりました。お昼をいただき、夕方までのんびり。夕方、晩御飯の準備をしていただき、…

札幌記念(GⅡ)・北九州記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 札幌記念(GⅡ) ◎イズジョーノキセキ 〇ジャックドール ▲ダノンベルーガ △ソーヴァリアント ×プログノーシス 北九州記念(GⅢ) ◎ロンドンプラン 〇モズメイメイ ▲ママコチャ △デュガ ×スマートリアン 両レースとも穴馬を本命にし…

安定の暑さです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼御飯の調達にスーパーの突撃。お昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。夕飯は王将の持ち帰りに決めていたので電話をし…

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備館完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収と…

残暑厳しいです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収…

お仕事再開です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・…

明日からお仕事です

始まりますな。今朝もなんとか起床。台風の影響で雨風がきついです。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は台風の為に自宅待機。連休最終日ですがね(笑)。お昼の準備をしていただき、お昼寝。夕方になり晩御飯の準備。お酒…

台風ですよ

どれくらい降りますやら。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり嫁さんは会社に突撃。職場まで送って行きました。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事に送り届けてスタバに寄り…

関屋記念(GⅢ)・小倉記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 関屋記念(GⅢ) 1着 アヴェラーレ 2着 ディヴィーナ 3着 ラインベック 4着 フィアスプライド 5着 メイショウシンタケ 小倉記念(GⅢ) 1着 エヒト 2着 テーオーシリウス 3着 ゴールドエクリプス 4着 マリアエレーナ 5着…

今年も無事に来れました

暑かったですが楽しかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は京都市内に突撃ですわ。8時過ぎに家を出て近所のスーパーで飲み物を調達して下鴨神社に。10時半前に駐車場に到着。1時間ほど色々と散策して撤収。収穫があ…

関屋記念(GⅢ)・小倉記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 関屋記念(GⅢ) ◎アナザーリリッtク 〇ララクリスティーヌ ▲ディヴィーナ △アヴェラーレ ×セルバーグ 小倉記念(GⅢ) ◎マリアエレーナ 〇ゴールドエクリプス ▲テーオーシリウス △エヒト ×ククナ 真夏の戦いですな。

下降気味です

だるいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。晩御飯は例のお店で。帰りにお酒も調達していただきました…

自宅待機です

外にはうかうか出れません。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃。外は暑いですわ。図書館に寄り本を返却して新しい本を借りて来ました。家に戻り、お昼の準備をしていた…

明日からお休みです

お盆休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました…

終盤です

もうひと踏ん張りです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前…