kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

ゆったりしております。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て久しぶりに朝スタバに。期間限定品をいただきご満悦(笑)。帰りに買い物をして撤収。家に帰り色々と用事をしておりました。子供も起きて来て部屋の片付け。かなり綺麗になりました。お昼の準…

押し迫ってまいりました

早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備。お昼をいただきのんびりしております。夕方に買い出しに突撃。買い物を終えて撤収。晩御飯の準備をして美味しくいただきました…

軽い筋肉痛です

心地よいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして、お昼の準備をしていただき夕方までのんびりです。夕方に買い出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。休憩後に台…

それでは今日の結果です。 1着 コントレイル2着 ヴェルトライゼンデ3着 ワーケア4着 ラインベック5着 オーソリティ コントレイル、危なげなく勝ちましたな。来年が楽しみです。 あとWIN5の結果です。 10(1番人気)→2(1番人気)→7(2番人気)→…

ありがとうございます

お元気そうで何よりです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。時間になり私と嫁さんで突撃。下道で宝塚駅まで。意外に早く到着しました。まずロフトに突撃。私はガンダムのイベント。嫁さんはお買い物。ここで別れて私は阪神競馬場に。こ…

それでは明日の予想です。 ホープフルS(GⅠ) ◎コントレイル ○ワーケア ▲ラインベック △オーソリティ ×ブラックホール 素質馬揃いですな。

今年もお疲れ様でした

休養しましょう(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。病院に寄ってから会社に。無事到着してお仕事。今日は最終日…

お休みをいただきました

申し訳ないです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来ましたが熱が高かった為に病院に連れて行く事になり仕事を休ませてもらいました。病院に連れて行き診察してもらい撤収。大事には至りませんでした。子供は1泊で部活の合宿。朝、福知山駅まで送り撤収…

雨は降りませんでした

晴れておりましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過…

おおめでとうございます

半世紀です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄り初の店頭販売…

今週で終了です

踏ん張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了…

そえでは今日の結果です。 有馬記念(GⅠ) 1着 リスグラシュー2着 サートゥルナーリア3着 ワールドプレミア4着 フィエールマン5着 キセキ リスグラシューお見事ですな。 あとWIN5の結果です。 4(4番人気)→13(8番人気)→12(6番人気)→5(…

また来年です

良いレースでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は綾部に突撃。私は家の用事をして嫁さんと綾部の試合会場に突撃。第2クォーターまで観戦して撤収。いつもの台湾料理のお店に突撃。お昼をいただいて帰りまし…

それでは今日の結果です。 中山大障害(J・GⅠ) 1着 シングンマイケル2着 ブライトクォーツ3着 メイショウダッサイ4着 シンキングダンサー5着 ルペールノエル 阪神C(GⅡ) 1着 グランアレグリア2着 フィアーノロマーノ3着 メイショウショウブ4…

明日は有馬記念です

押し迫りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。子供は綾部で試合の為に突撃。嫁さんは体調が思わしくなく病院に連れて行きましたがなんと休診!!撤収ですわ。帰りに食料を買い込み撤収。家の用事をして私は綾部に突撃。初…

それでは明日の予想です。 中山大障害(J・GⅠ) ◎シンキングダンサー ○シングンマイケル ▲メイショウダッサイ △メドウラーク ×ディライトフル 阪神C(GⅡ) ◎グランアレグリア ○マイスタイル ▲グァンチャーレ △スマートオーディン ×ストーミーシー 押し迫…

なんとか

乗り切りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤…

冷えました

雪は降りませんが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21…

雨でした

朝だけでしたけどね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。雨です。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事到着してお仕事。今日は…

寒くないですな

雪が降らなくて良いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱…

今週も始まりました

有馬記念ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。途中、嫁さんの病院受付に寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました…

それでは今日の結果です。 朝日杯FS(GⅠ) 1着 サリオス 2着 タイセイビジョン 3着 グランレイ 4着 タガノビューティー 5着 プリンスリターン サリオス強かったですな。 あとWIN5の結果です。 9(6番人気)→2(1番人気)→11(1番人気)→6(…

お疲れ様でした

来週も続きます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私と嫁さんも家の用事を済ませて突撃。試合観戦ですわ。さすがに今日は負けてしまいました。来週は綾部で試合ですわ。試合観戦後、…

それでは今日の結果です。 ターコイズS(GⅢ) 1着 コントラチェック2着 エスポワール3着 シゲルピンクダイヤ4着 フィリアプーラ5着 メイショウグロッケ 3歳馬強しですな。 続いて明日の予想です。 朝日杯FS(GⅠ) ◎レッドベルジュール ○タイセイ…

バタバタしておりました

そんな感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり嫁さんは突撃。今日は京都市内に突撃。友達と近況報告会です(笑)。子供は学校で試合の為に突撃。私は家の用事をして試合観戦に。今日は勝ち上がり明日も試合…

それでは明日の予想です。 ターコイズS(GⅢ) ◎エスポワール ○コントラチェック ▲シゲルピンクダイヤ △トロワゼトワル ×ディメンシオン 面白いメンバーですな。

お疲れ様でした

踏ん張りました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き瓶回収の日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時前に終了・…

曇り空です

雨も降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り、晩御飯をいただき休憩…

雪はなさそうです

良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日も20時過…

凄い霧です

ビビりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後の台所の片付け&…