kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から師走です

早いもんです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了…

えらい雨でした

風もきつかったです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後…

今週も始まりました

ぼちぼちいきましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了…

ジャパンC(GⅠ)・京阪杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ジャパンC(GⅠ) 1着 ヴェラアズール 2着 シャフリヤール 3着 ヴェルトライゼンデ 4着 デアリングタクト 5着 ダノンベルーガ 京阪杯(GⅢ) 1着 トウシンマカオ 2着 キルロード 3着 スマートクラージュ 4着 マリアズハ…

快晴でしたわ

暖かいですわ。今朝もなんとか起床。今朝方まで子供とサッカー観戦。良い試合でした。遅めの起床で妻も起きて来て朝食をいただき買い物に。最初に三段池に突撃して買い物。なるほど。次は私も覘きに行きます。買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき夕方まで…

京都2歳S(GⅢ)・ジャパンC(GⅠ)・京阪杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 京都2歳S(GⅢ) 1着 グリューネグリーン 2着 トップナイフ 3着 ヴェルテンベルク 4着 シュタールヴィント 5着 ナイトキャッスル 難しいですわ。 続いて明日の予想です。 ジャパンC(GⅠ) ◎シャフリヤール 〇ダノンベルー…

ぬくいですわ

えらい気温です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼をいただき、昼から西脇・氷上方面に突撃。用事を済ませて福知山に戻り買い物を済ませて帰宅。早い時間でしたが大スポも調達出来て良…

京都2歳S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 京都2歳S(GⅢ) ◎グランヴィノス 〇エゾダイモン ▲アイルシャイン △トップナイフ ×グリューネグリーン 難解ですわ。

今週もお疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私も会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。霧が濃かったですが無事に到着。お仕事をして19時…

明日は週末です

あっという間です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収と…

皆さん凄いです

私は走れません。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は仕事に。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションまで持って行き撤収。午前中は家の用事をして買い物に。雨が止んでいたので…

明日は福知山マラソンです

久々の開催です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収…

今週も頑張ります

土曜日はお休みです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤…

マイルCS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 マイルCS(GⅠ) 1着 セリフォス 2着 ダノンザキッド 3着 ソダシ 4着 ソウルラッシュ 5着 シュネルマイスター セリフォスはこの距離で、活躍しそうですな。 あとWIN5の結果です。 7(2番人気)→6(1番人気)→10(8番…

悪天候でした

寒くはありませんでしたが。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供も起きて来て突撃ですわ。高速で三田まで突撃。色々と買い物をして撤収。お昼を篠山でいただき、ご満悦ですわ。家に帰り買い物をして帰宅。晩御飯の王将の持…

府中2歳S(GⅡ)・マイルCS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 府中2歳(GⅡ) 1着 ガストリック 2着 ダノンザタイガー 3着 ハーツコンチェルト 4着 ドゥラエレーデ 5着 フェイト 難しいですな。 続いて明日の予想です。 マイルCS(GⅠ) ◎ソウルラッシュ 〇ダノンスコーピオン ▲ダノン…

快晴でしたわ

ええ天気でしたわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は9時過ぎに起きて来て友達と京都市内まで突撃ですわ。家の用事を済ませてから綾部のいつものお店に突撃。久々ですわ。美味しくいただき買い物をして帰宅。…

東京スポーツ杯2歳S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 東京スポーツ杯2歳S(GⅡ) ◎タイセイクラージュ 〇ハーツコンチェルト ▲ダノンザダイガー △フェイト ×ドゥラエレーデ 面白いメンバーですな。

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は空き缶の回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収と…

冷えてまいりました

秋は何処にいった(笑)。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終…

雨でした

早い時間に止みましたが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時…

冷えますわ

明日は天気も崩れるそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供が突撃。私も少し経ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様で…

えらい具合ですわ

なかなか激しいです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私も直ぐに家を出て会社に。無事到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了。お疲れ様でした。帰りに晩御飯を調達して帰宅。朝…

それでは今日の結果です。 福島記念(GⅢ) 1着 ユニコーンライオン 2着 サトノセシル 3着 アラタ 4着 オニャンコポン 5着 フォワードアゲン エリザベス女王杯(GⅠ) 1着 ジェラルディーナ 2着 ウインマリリン 3着 ライラック 4着 アカイイト 5着…

どうなりますやら

どんな感じになりますかな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は朝からコロナワクチンの4回目の接種の為に妻を会場まで送り駐車場で待機。無事に終わり帰りに買い物をして撤収。家に帰りお昼の準備をしてからい…

武蔵野S(GⅢ)・京都ジャンプS(J・GⅢ)・デイリー杯2歳S(GⅡ)・福島記念(GⅢ)・エリザベス女王杯(GⅠ)

それでは今日の結果です。 武蔵野S(GⅢ) 1着 ギルデッドミラー 2着 レモンポップ 3着 バスラットレオン 4着 スマッシングハーツ 5着 ハヤブサナンデクン 京都ジャンプS(J・GⅢ) 1着 ホッコーメヴィウス 2着 マサハヤドリーム 3着 スマートア…

暑いくらいでした

アイスが美味しい季節です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして軽く買い物に突撃。昼前に戻り、お昼をいただき休憩後に氷上方面に突撃。用事を済ませて福知山に戻り、子供と合流して晩御飯に…

武蔵野S(GⅢ)・京都ジャンプS(J・GⅢ)・デイリー杯2歳S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 武蔵野S(GⅢ) ◎レモンポップ 〇アドマイヤルプス ▲ギルデッドミラー △デュードヴァン ×スマッシングハーツ 京都ジャンプS(J・GⅢ) ◎ホッコーメヴィウス 〇ヴァ―ダイト ▲スマートアペックス △エイシンクリック ×アルーフクラ…

お疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに色々と寄り道をして帰宅。晩御飯を…

朝晩は冷えますな

来週からはさらに冷え込みますな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19…