kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が近づいております

何やら台風が近づいておりますな。週末はかなり危険ですな(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て仮面ライダーオーズの最終回を鑑賞です。私は子供のお弁当を準備。仮面鑑賞会を終えて朝食をいただき子供は夏休み最後のラジオ体操に突撃して無事に…

ちょっと涼しいです

日中はなかなかいい感じに暑いですな。木曜日くらいから天気が崩れるそうです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てポケモン鑑賞会ですわ。私は子供のお弁当の準備。ポケモン鑑賞会が終わると朝食をいただきラジオ体操に突撃ですわ。ラジオ体操を終えて…

持ちますかな?

今週も始まりましたが初日からバタバタしておりますわ。週末までもちますかな?今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てポケモンを鑑賞。私は子供のお弁当の準備ですわ。ポケモン鑑賞後に朝食をいただきラジオ体操に突撃。汗だく&なぜだか足下がびしょ濡れ…

それでは今日の結果です。 キーンランドC(GⅢ)1着 カレンチャン 2着 ビービーガルダン 3着 パドトロワ 4着 ケイアイアストン 5着 ショウナンカザン 新潟記念(GⅢ)1着 ナリタクリスタル 2着 サンライズベガ 3着 セイクリッドバレー 4着 タッチ…

この暑さはこたえます

今日も暑かったですな。外には出られません(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を始めて終わってからDSをプレイ。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。今朝は昨日、嫁さんが買って来てくれたワッフルをいただきました。美味しいです…

それでは明日の予想です。 キーンランドC(GⅢ)◎ジョーカプチーノ ○カレンチャン ▲パドトロワ △アンシェルブルー ×ショウナンアルバ 新潟記念(GⅢ)◎タッチミーノット ○ナリタクリスタル ▲ヤマニンキングリー △エオリアンハーブ ×ホワイトピルグリム キー…

ドラクエ最高!!

今日は子供と二人でお留守番でした。嫁さんは京都市内に突撃ですわ。今朝もいい感じに起床。子供は勉強を済ませてDSで遊んでおります。私は今週もマクドナルドに突撃していつもの物件を調達。今日は新商品のチキンマフィンも調達ですわ。家に帰り朝食をい…

今日は定時で終了です

今週は夕方には雨が降る日が続きました。しばらくはこんな感じですかね。今朝もいい感じで起床。眠たいです(笑)。子供はいつもの時間に起床。私は子供のお弁当の準備ですわ。お弁当の準備も終わり朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。汗だくで帰って来…

タイミングよしです

毎日なかなかの雨が降っています。日中であったり夕方以降だったり。しかし帰る頃には止んでいてありがたいです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て今朝はポケモン鑑賞会でした。私は子供のお弁当の準備。無事に出来上がり朝食をいただきました。子供…

今日の睡魔は凄かったです

いやいや今日の睡魔は凄かったですわ。こんなに眠たかったのが久しぶりですわ。今朝もいい感じに起床。子供もそこそこの時間に起きて来て朝食をいただきました。私は子供のお弁当の準備です。今日はいつもより早めにラジオ体操に出掛けるといいつついつもと…

よく雨が降りますわ

今日も日中は雨がよく降りました。梅雨でもここまで降りませんでしたがね。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てポケモンを鑑賞。今日は子供が児童クラブで宮津の「魚っ知館」に遠足です。お弁当を作ってポケモン鑑賞後に朝食をいただきラジオ体操に突撃…

悪夢再び

今回はそれほど雨にはやられませんでした。しかし危なかったですわ。今朝もいい感じに起床。と言いたいところですが目覚ましより少し寝坊ですわ。子供も起きて来て何やら朝からコロコロを読んでいますわ。今日は児童クラブの方をお休みさせていただき明日の…

それでは今日の結果です。 札幌記念(GⅡ)1着 トーセンジョーダン 2着 アクシオン 3着 レッドディザイア 4着 コスモネモシン 5着 カリバーン レパードS(GⅢ)1着 ボレアス 2着 タカオノボル 3着 タナトス 4着 タガノロックオン 5着 ダートムー…

今年も地蔵盆です

今日も比較的、涼しい一日でした。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強。その後にDSですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしつつ散髪に突撃。無事に終わり帰りにソフトバンクと電池を買いに…

それでは今日の結果です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ)1着 クリーバレン 2着 トリビュートソング 3着 マジェスティバイオ 4着 タマモサプライズ 5着 モルフェサイレンス いやいや驚きました。 続いて明日の予想です。 札幌記念(GⅡ)◎ヤングアットハー…

エアコンいらずです

今日は涼しかったですな。エアコンもそれほど動かさずにすみました。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてDSですわ(笑)。私は今週もマクドナルドに突撃してソーセージマフィンを調達。家に帰って嫁さんも起きて来たのでいただきました…

それでは明日の予想です。 新潟ジャンプS(J・GⅢ)◎マジェスティバイオ ○ムーンレスナイト ▲コウエイトライ △エーシンディーエス ×タマモサプライズ 真夏のジャンプです。ところで武幸四郎騎手が京都市内の飲食店で顔を殴られたみたいですな。何をやらか…

いや〜眠たかったですわ

今日に日中、非情に眠たかったですわ。いやいや辛いです(笑)。今朝もいい感じに起床。と言いたいところでしたが少しお寝坊。私と子供のお弁当の準備です。子供も起きて来て朝食をいただいて突撃準備完了です。今日も車での突撃。子供を児童クラブに連れて…

再び突撃です

いやいやさすがに疲れますわ。今朝もいい感じに起床。私はお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今日は車での突撃ですので子供を児童クラブに送ってからの突撃。子供を無事に預けて私は会社に。とりあえず定時まで仕事を…

さてお仕事です

今日からお仕事開始。ぼちぼちいきましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て録画しておいたポケモンを鑑賞。私はお弁当の準備ですわ。子供は今日の児童クラブはお休み。お弁当無しですわ。ポケモン鑑賞会が終わってから朝食をいた…

お盆休みも終了です

今日でお盆休みも終了。明日からお仕事ですわ。今朝もいい感じに起床。子供も少ししてから起きて来て勉強開始。終了後にDSですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして涼しい時間帯にカブのガソリンの給油。…

雨天決行です

今日は福知山の花火大会でした。直前までなかなかの雷雨でしたがなんとか無事に決行出来ました。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてDSタイムですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしておりました。午前中は家の用事を済…

それでは今日の結果です。 クイーンS(GⅢ)1着 アヴェンチュラ 2着 コスモネモシン 3着 アニメイトバイオ 4着 ブロードストリート 5着 ショウリュウムーン 北九州記念(GⅢ)1着 トウカイミステリー 2着 エーシンリジル 3着 エーシンヴァーゴウ 4…

外に出る気にもなりません

毎日、こりもせずに暑いですな。必要最低限以外の用事では家の外には出たくはありませんな(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強をしておりますわ。勉強が終わってからDSタイム。私は昨日、突撃出来なかったのでマクドナルドに突撃してソー…

それでは明日の予想です。 クイーンS(GⅢ)◎ブロードストリート ○レディアルバローザ ▲アニメイトバイオ △サンテミリオン ×アヴェンチュラ 北九州記念(GⅢ)◎エーシンヴァーゴウ ○テイエムオオタカ ▲エーシンリジル △シゲルキョクチョウ ×サアドウゾ どち…

こんなに違うものかな?

今日はなかなかハードな一日でした。しかし用事を済ませられて良かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてDSですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。洗濯を回して外干し完了。8時半前に家を出て京都市内へ。すでに…

早めのお盆休み

いやいや昨晩の嫁さんの嘔吐は凄かったですわ。診断の結果、胃腸風邪でした。皆さんもお気を付けて下さい。今朝もいい感じに起床。しかしかなりの頭痛が。子供も早く起きて来て何やらしております。私は子供のお弁当の準備。いつもの時間に朝食をいただき児…

今日は車での突撃

今日もカブで突撃予定でしたが嫁さんの具合があまり良くないのと朝から天気が悪かったので車での突撃となりました。最近は週末ドライバーですからね(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てポケモン鑑賞会です。私はお弁当の準備をして鑑賞会が終わ…

ずぶ濡れですわ

ここまでずぶ濡れになったのは久しぶりですな。雷も怖かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前に起床。私と嫁さんでお弁当の準備をしている間に子供は朝食をいただいております。朝食を食べ終えて児童クラブ突撃準備。私と嫁さんも朝食を終えて…

まだまだ暑いですわ

いやいや毎日暑いですな。倒れないように気を付けましょう。今朝もいい感じに起床。6時過ぎに子供も起きて来て日曜日に録画しておいたポケモンを鑑賞。私と嫁さんはお弁当の準備ですわ。ポケモンを見終わり朝食をいただき児童クラブ突撃準備完了。私と嫁さ…