kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は卒業式です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。お弁当の準備をして時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンでコー…

中山記念(GⅡ)・阪急杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中山記念(GⅡ) 1着 パンサラッサ2着 カラテ3着 アドマイヤハダル4着 ガロアクリーク5着 ウインイクシード 阪急杯(GⅢ) 1着 ダイアトニック2着 トゥラヴェスーラ3着 サンライズオネスト4着 リレーションシップ5着 グ…

久しぶりですわ

次は食べに行きます(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は妻を宮津まで送りに突撃。約1時間です。しかし雪はまだまだ残っています。恐ろしいですわ。無事に送り届けて私はぶらぶらと散策して帰宅。お昼を…

中山記念(GⅡ)・阪急杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山記念(GⅡ) ◎ダノンザキッド 〇アドマイヤハダル ▲ガロアクリーク △パンサラッサ ×コントラチェック 阪急杯(GⅢ) ◎グレイイングリーン 〇ダイアトニック ▲タイセイビジョン △リレーションシップ ×エイティーンガール 混戦で…

快晴でした

暑いくらいでした。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は色々と用事をしてお昼は家にある物でいただき夕方までのんびり。夕方に買い出しに突撃。帰宅して晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片付けをして…

楽ちんです

いい感じです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準簿完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄りコーヒーを調達。家に帰…

降りませんでした

少し積もりましたが。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ…

なるほど

もう少しかかりますな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は朝から子供の車の名義変更の為にお店に突撃。1時間ほど申請完了。あとは待つのみです。家に帰り家の用事をしてお昼の準備。お昼をいただき録画してある番組を…

明日はお休みです

土曜日もお休みです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンでコーヒーを調達。家に…

やはり

積もりました。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。雪は積もっていましたが無事に到着。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台…

フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(GⅠ) 1着 カフェファラオ2着 テイエムサウスダン3着 ソダシ4着 ソリストサンダー5着 タイムフライヤー 小倉大賞典(GⅢ) 1着 アリーヴォ2着 ランブリングアレー3着 カデナ4着 ヴァイスメテオール 5着 …

また雪ですわ

降りますわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびり。10時に野暮用があり突撃。用事を済ませて買い物に。買い物を済ませて帰宅。お昼の準備をしていただき14時前に妻をある場所に護送。用事を済ませて16時前に帰って来ました。…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都牝馬S(GⅢ)・フェブラリーS(GⅠ)・小倉大賞典(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ) 1着 テーオーロイヤル2着 ランフォザローゼス3着 トーセンカンビーナ4着 ヴァルコス5着 ヴェローチェオロ 京都牝馬S(GⅢ) 1着 ロータスランド2着 スカイグルーヴ3着 タンタラス4着 シゲルピンク…

寒いですな

冷えますわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中に新しい駐車場の契約に突撃。無事完了して家に戻り家の用事をしてお昼を軽くいただき夕方までのんびりしておりました。夕方の買い物は子供の運転で突撃。ちょっ…

ダイヤモンドS(GⅢ)・京都牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ) ◎ヴェローチェオロ 〇レクセランス ▲テーオーロイヤル △メロディーレーン ×カウディーリョ 京都牝馬S(GⅢ) ◎ドナウデルタ 〇ギルデッドミラー ▲クリノプレミアム △スカイグルーヴ ×シゲルピンクルビー 混…

軽く積もりました

トホホです。今朝もなんとか起床。雪が積もっております(笑)。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は早めに突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに大スポとコーヒーを…

積もりますな

まいりました。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲…

明日は積もるそうです

また雪ですわ(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤…

おめでとうさん!!

ほんまにストレートですわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供を羽束師の免許センターまで送るので会社をお休みいただいております。妻は仕事の為に私達より先に家を出てその後に家を出ました。まずは「かつ…

明日は野暮用で

お休みをいただきます。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となり…

共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 共同通信杯(GⅢ) 1着 ダノンベルーガ2着 ジオグリフ3着 ビーアストニッシド4着 ジュンブロッサム5着 アサヒ 京都記念(GⅡ) 1着 アフリカンゴールド2着 タガノディアマンテ3着 サンレイポケット4着 ジェラルディーナ5…

冷えましたわ

寒かったです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。昼前くらいに買い出しに突撃。家に戻りお昼の準備をしていただきのんびりしておりました。夕方にドラッグストアに突撃。買い物を済ませて家に戻り晩御飯の準備をし…

クイーンC(GⅢ)・共同通信杯(GⅢ)・京都記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ) 1着 プレサージュリフト2着 スターズオンアース3着 ベルクレスタ4着 ラリュエル5着 モズゴールドバレル 順当ですな。 続いて明日の予想です。 共同通信杯(GⅢ) ◎ダノンスコーピオン 〇アサヒ ▲ジオグリフ…

お疲れさまでした

明日はお休みです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。帰りにローソンに寄りカフェラテをいただき帰宅。晩…

クイーンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ) ◎スターズオンアース 〇ベルクレスタ ▲ラリュエル △ショショローザ ×ロムネヤ 混戦ですな。

のんびりしました

そんな感じです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い出しに突撃。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。少し買い出しに突撃して晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片…

突撃してまいりました

なるほど。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収。帰りに学校に寄りPT…

気温は高いです

週末は寒いみたいですが。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩…

安全でした

雪は無しです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の…

積もりました

いい感じに。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。…