kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また積もりました

ここに来て積もりますか。今朝もなんとか起床。外は銀世界です(笑)。子供も起きて来て朝食をいただきバイトに突撃。お店まで車で送り帰宅。朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただき夕方までのんびり。16時…

今晩から雪だそうです

雪で自宅待機ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供は朝食を済ませてバイトに突撃。私と妻はその後にいただきました。午前中から買い出しと食事に突撃。色々と用事を済ませて家に帰ると15時前でした(笑)。子供も16時過ぎには帰宅…

連休スタートです

短いですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はバイトに突撃。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。子供は17時前に帰宅。18時から晩御飯をいただきに「かき末」に。美味…

ホープフルS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ホープフルS(GⅠ) 1着 キラーアビリティ2着 ジャスティンパレス3着 ラーグルフ4着 フィデル5着 ボーンディスウェイ 横山武史騎手、凄いですな。 あとWIN5の結果です。 9(3番人気)→5(2番人気)→11(6番人気)→1…

仕事納めです

今年もお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり突撃。今日は妻を駅まで送ってから突撃。子供は殿での突撃となりました。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収とな…

ホープフルS(GⅠ)

それでは明日の予想です。 ホープフルS(GⅠ) ◎ジャスティンパレス 〇コマンドライン ▲サトノヘリオス △フィデル ×アスクワイルドモア 混戦です。

えらい雪ですわ

雪国です。今朝もなんとか起床。6時過ぎから駐車場・車の雪掻き。7時過ぎに家を出るも会社に到着したのが始業5分前(笑)。会社の雪掻きをしてお仕事。今日は定時で上がり帰りに福知山駅で仕事帰りの妻を車に乗せて帰宅。晩御飯をいただき休憩後に台所の…

有馬記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 有馬記念(GⅠ) 1着 エフフォーリア2着 ディープボンド3着 クロノジェネシス4着 ステラヴェローチェ5着 タイトルホルダー 横山武史騎手、おめでとうございます。 あとWIN5の結果です。 6(7番人気)→3(1番人気)→2(5…

自宅待機です

来年に持ち越しです。今朝もなんとか起床。外を見て絶句。えらい雪ですわ。この時点で本日の妻の免許更新は中止。とりあえず子供をバイト先に送り帰宅。朝食をいただきのんびりですわ。10時過ぎに買い出しに突撃。途中から、えらい吹雪ましたわ。家に戻り…

中山大障害(J・GⅠ)・阪神C(GⅡ)・有馬記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 中山大障害(J・GⅠ) 1着 オジュウチョウサン2着 ブラゾンダムール3着 レオビヨンド4着 ラヴアンドポップ5着 ビレッジイーグル 阪神C(GⅡ) 1着 グレナディアガーズ2着 ホウオウアマゾン3着 ダノンファンタジー4着 タ…

明日は降りますかな?

降ると都合が悪いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供をバイト先まで送り帰宅後に私と嫁さんは朝食をいただきました。午前中は家の用事をして買い出しに。家に戻りお昼をいただき、再び買い出しに。16時過ぎに子供を迎…

中山大障害(J・GⅠ)・阪神C(GⅡ)

それでは明日の予想です。 中山大障害(J・GⅠ) ◎アサクサゲンキ 〇タガノエスプレッソ ▲ラヴアンドポップ △オジュウチョウサン ×マイネルプロンプト 阪神C(GⅡ) ◎ダノンファンタジー 〇ソングライン ▲ホウオウアマゾン △ルークズネスト ×グレナディア…

今週もお疲れ様でした

雪が心配です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。子供は今日から年末年始のアルバイトです。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事…

明日は週末です

雪も心配です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となり…

週末は大雪でしょうか

困ります。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄って突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収とな…

週末は雪だそうです

いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備を朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。子供は今日から冬休みですが、本日は舞鶴方面に科の校外での活動に参加だそうです。無事会社に到着してお仕事。今日は2…

今週も始まりました

バタバタします(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終…

朝日杯FS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 朝日杯FS(GⅠ) 1着 ドウデュース2着 セリフォス3着 ダノンスコーピオン4着 アルナシーム5着 ジオグリフ 武豊騎手、とうとう朝日杯を勝ちました。長かったですわ。おめでとうございます!! あとWIN5の結果です。 10(3…

忙しいです

何回行くねん(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供を教習所に送って来ました。家に戻り家の用事をしてお昼を早目にいただき子供を迎えに。帰りに子供のお昼を調達して帰宅。お昼を食べさせ、しばしの休憩後に再び教習所…

ターコイズS(GⅢ)・朝日杯FS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ターコイズS(GⅢ) 1着 ミスニューヨーク2着 アンドラステ3着 ギルデッドミラー4着 フェアリーポルカ5着 ジュランビル ミルコ騎手、いい感じです。 続いて明日の予想です。 朝日杯FS(GⅠ) ◎セリフォス 〇ジオグリフ ▲ド…

空いています

こんな時間もありですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中はダラダラしてお昼の準備をしていただき子供を教習所まで送り帰宅。夕方の迎えの時間までのんびりですわ。時間になり迎えに行き、そのまま三田…

ターコイズS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ターコイズS(GⅢ) ◎ドナアトラエンテ 〇マルターズディオサ ▲スマートリアン △ミスニューヨーク ×スマイルカナ おなじみのメンバーです。

降って来ました

明日が休みで良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をい…

明日は降りそうです

夜から雪が降りそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに…

明日は雨だそうです

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終…

週末は雪予報です

休日で良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も21時半前に終…

雨です

寒い雨ですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の…

カペラS(GⅢ)・阪神JF(GⅠ)

それでは今日の結果です。 カペラS(GⅢ) 1着 ダンシングプリンス2着 リュウノユキナ3着 オメガレインボー4着 モズスーパーフレア5着 スマートダンディー 阪神JF(GⅠ) 1着 サークルオブライフ2着 ラブリイユアアイズ3着 ウォーターナビレラ4…

雨でした

夕方からでしたが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。昼前に買い出しに。家に戻り、いつもお願いしている方がお米を持って来て下さいました。ありがとうございます。お昼をいただきのんびりしておりました。子供…

中日新聞杯(GⅢ)・カペラS(GⅢ)・阪神JF(GⅠ)

それでは今日の結果です。 中日新聞杯(GⅢ) 1着 ショウナンバルディ2着 アフリカンゴールド3着 シゲルピンクダイヤ4着 ボッケリーニ5着 キングオブコージ 岩田康騎手、お見事です。 続いて明日の予想です。 カペラS(GⅢ) ◎モズスーパーフレア 〇リ…