kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは明日の予想です。 アーリントンC(GⅢ)◎ポルトフィーノ ○アポロドルチェ ▲スマートファルコン △ドリームガードナー ×ノットアローン 注目ですな。有力馬を抱える角居厩舎も使い分けが大変ですな。 ところで今朝の報知新聞の「ウオッカは武豊が騎乗…

なんとか回避です

本日で早くも2月も終わりです。あっというまですな。今日も子供を保育園に送って行ってから会社に突撃。いい感じですわ。途中、ファミリーマートで報知新聞を調達。会社まで無事に到着しました。本日もなんだかんだで仕事を21時半過ぎで撤収です。帰りに…

不穏な動きです

いや〜参りました。昨日も寝るのが遅かったわけですが今日は珍しく起きるのが遅くなってしまいましたわ(笑)。なんとか子供を保育園に預けて突撃したわけですが2分前に到着。やりますな(笑)。今日は非常に暖かかったです。そろそろ春がやって来ますかね…

まだまだです

今日も相変わらず寒い1日でしたが、まさかまさかここまで寒いとは。夕方以降、雪がいい感じに降り出し21時過ぎに終了して撤収したのですが雪がいい感じに積もっていました。まいりますな。特に綾部はひどかったです。74号線で通勤していますが綾部と福…

もう少しの辛抱です

本日もバタバタした一日でした。今朝も子供を保育園に預けてから会社へ突撃。今日も元気でしたね。会社ヘ。本日も仕事はいい感じでしたね。案の定、仕事が終わったのが22時でした。帰りにファミリーマートに寄ってアスキーを調達。家に帰ってから晩御飯を…

ありがたや

今日から激動の1週間の始まりです。頑張りましょう。今朝も子供を保育園に預けてからの突撃。途中、ファミリーマートで報知新聞を購入。道中、道が凍っているか心配でしたが大丈夫でした。日中は天気も良かったですな。本日は仕事が終わったのが21時半過…

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(GⅠ) 1着 ヴァーミリアン 2着 ブルーコンコルド 3着 ワイルドワンダー 4着 ロングプライド 5着 リミットレスビッド 6着 クワイエットデイ 7着 デアリングハート 8着 メイショウトウコン 9着 ドラゴンフ…

吹雪ですわ

昨晩から降り続いている雪でしたが朝型にはえらい勢いで雪が積もっていました(笑)。午前中は子供を連れて近くの土手へ。雪遊びですわ(笑)。少しの時間でしたが遊べて良かったです。お昼は家でいただき夕方まで休憩。その間も雪は降ったり止んだり。外に…

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ)1着 リトルアマポーラ 2着 ライムキャンディ 3着 ラルケット 4着 デヴェロッペ 5着 マイネウインク 京都記念(GⅡ)1着 アドマイヤオーラ 2着 アドマイヤフジ 3着 シルクフェイマス 4着 ドリームパスポ…

2回目の発表会

本日は子供の保育園の「生活発表会」に突撃してまいりました。いつもより早い時間に歩いて突撃。田んぼ道を歩いて行きましたが私は始めてだったので新鮮でした(笑)。保育園に到着してプログラム通りに鑑賞。子供達は元気に頑張っていましたわ。子供の劇や…

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ)◎ラルケット ○スワンキーポーチ ▲シャランジュ △マルターズオリジン ×ライムキャンディ 京都記念(GⅡ)◎アドマイヤオーラ ○ドリームパスポート ▲ウオッカ △ダークメッセージ ×アイポッパー 今日は春のGⅠに向け…

本日は定時で

ようやく週末です。今週は仕事とISOでかなりバタバタしました。今日は強引に定時で撤収してきました(笑)。本日も子供を保育園に送ってそのまま仕事へ。雪が降っていないとすんなり行けて良いですな(笑)。保育園に向かう途中で見る「快速」が子供のお…

こちらも終了

本日は二度目のISO内部監査が行われました。さすがに皆さんなれてきてるのかかなりいい感じの早さで終わりました(笑)。後は個人的な提出書類があるのでとっとと片付けてしまいましょう。仕事もバタバタしているので本日も22時過ぎに撤収となりました…

ややお疲れ模様

今日は週中日。ちとお疲れ模様ですな。今朝も元気に子供を保育園に預けて会社に突撃。奴は相変わらず元気です(笑)。今日は昨日に比べると朝晩、寒くないような感じでした。いい感じです。早く暖かくなって欲しいですわ。今日は仕事が21時過ぎに終了。帰…

無事に終了しました

本日はいよいよISOの内部監査です。18時開始の21時終了でした。特に問題も無く無事に終わって良かったです。後は監査報告書を提出するだけですわ。この内部監査の審査員になって何回目になるかわかりませんが回数をこなすとだいたいコツとかをつかめ…

いよいよ明日です

今日から再びお仕事です。頑張っていきましょう。しかし今朝もいい感じに雪が積もっていましたな。会社に突撃する前に子供を保育園に送ってから突撃となりました。保育園のグラウンドは雪で凄かったです。雪かきが大変そうでした。会社にも無事に到着して良…

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ)1着 アドマイヤモナーク 2着 コンラッド 3着 レーザーズエッジ 4着 エーシンダードマン 5着 マンハッタンスカイ きさらぎ賞(GⅢ)1着 レインボーペガサス 2着 スマイルジャック 3着 ヤマニンキング…

だだ降りです

やはり本日も雪がいい感じに積もっておりました。4時半頃に目覚めた時に外を見ると真っ白でしたからね。驚きですわ(笑)。7時頃に子供を起こして外を見せてやりました。一気に目覚めたみたいですわ(笑)。朝ご飯をいただいて家の用事を済ませて和田山方…

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ)◎マンハッタンスカイ ○アドマイヤモナーク ▲エイシンダードマン △テイエムプリキュア ×コンラッド きさらぎ賞(GⅢ)◎ブラックシェル ○ヤマニンキングリー ▲アルカザン △レッツゴーキリシマ ×ナムラクレセント…

本日も寒かったです

本日は土曜日でしたが会社カレンダーによりお仕事でした。子供を保育園に送って行く日と同じ時間くらいに家を出て会社へ。昨晩もいい感じに降りましたが今日は車の台数も少なかったのでいい感じの時間に到着しましたね。お仕事も日中は本来の金型組み立ての…

まだまだ続きますな

今朝も雪がいい感じに積もっており突撃時はバタバタしましたが子供も無事に保育園に送ってから突撃出来ました。しかし相変わらず保育園の坂はいい感じに凍ててます(笑)。今日の仕事の半分は来週に行われるISOの内部監査の資料作りに時間を割いてしまい…

そうでしたそうでした

本日も会社に突撃する前に子供を保育園に送ってまいりました。本日も雪がいい感じに積もっておりましたので長靴で突撃となりました。すでに子供のクラスにはお友達がすでに一人おりました(笑)。早いですな。明日は先着したいですな。子供を送って行った後…

滑りましたなぁ〜

今朝も子供を保育園に送って行ったのですが保育園に向かう途中にある「坂」が曲者でいい感じに滑りましたね(笑)。事故とかは起こしませんでしたがこれ以上、滑るようでしたら車を下に置いて歩いて行った方が無難ですな。明日はどうでしょう?今日も日中は…

寒いなぁ〜

今日からお仕事。3連休明けのお仕事はしんどいですな(笑)。朝からバタバタしておりましたがなんとかやっつけてまいりました。今日は来週に控えているISOの内部監査に向けて資料作りに勤しもうかと思いましたが定時以降に急激な雪が。一気に積もりまし…

それでは今日の結果です。 共同通信杯(GⅢ)1着 ショウナンアルバ 2着 タケミカヅチ 3着 マイネルスターリー 4着 シングンリターンズ 5着 サダムイダテン 一本被りのサダムイダテンは5着でした。ん〜(笑)。

ポカポカです

3連休最終日。非常に暖かい1日でした。午前中はカブの自賠責の更新に突撃。子供と一緒に突撃。無事に終了して会社の後輩が入院していると聞いていたので市民病院まで突撃。受付で聞くと土曜日に退院したらしいです。無事で良かったですわ。家に戻り子供の…

それでは今日の結果です。 シルクロードS(GⅢ)1着 ファイングレイン 2着 コパノフウジン 3着 ステキシンスケクン 4着 リキアイタイカン 5着 サイキョウワールド えらい事になりました(笑)。なかなかうまい事いきませんな。ところで東京競馬は中止…

楽しかった楽しかった

今日は子供と京都市内に突撃してまいりました。嫁さんは体調の方はかなり良くなっておりましたが大事をとって今日はお留守番&お部屋のお片付けとなりました。朝ごはんをいただいていざ出発。途中、雪が少し積もっている所もありましたが無事に到着。まず実…

それでは今日の結果です。 小倉大賞典(GⅢ)1着 アサカディフィート 2着 マルカシェンク 3着 シルクネクサス 4着 ワンダースティーヴ 5着 ニルヴァーナ 10歳馬のアサカディフィートが勝ちました。昔で言うと11歳ですよ(笑)。高齢馬の平地重賞は…

京都市内はえらい事に

今日も非常に寒い1日でした。午前中は家の用事をして出かけましたが出かける間際にGCで確認した京都競馬場がえらい事に。2Rを見てから出掛けましたが3R以降が中止となる雪模様。確かに凄かったですからね。仕方ないでしょうな。月曜日の楽しみにとっ…