kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿(GⅠ)・目黒記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 東京優駿(GⅠ) 1着 コントレイル2着 サリオス3着 ヴェルトライゼンデ4着 サトノインプレッサ5着 ディープボンド 目黒記念(GⅡ) 1着 キングオブコージ2着 アイスバブル3着 ステイフーリッシュ4着 ノーブルマーズ5着 …

日中は蒸します

梅雨が近いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。昼前に買出しに突撃。家に戻りお昼の準備をしていただきました。夕方まで競馬観戦。コントレイル強かったです。晩御飯の食材を買い出しに。家に戻り晩御飯…

葵S(重賞)・東京優駿(GⅠ)・目黒記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 葵S(重賞) 1着 ビアンフェ2着 レジェーロ3着 ワンスカイ4着 ケープコッド5着 サヴァイヴ 短距離界の新星でしょうか。 続いて明日の予想です。 東京優駿(GⅠ) ◎コントレイル 〇サトノフラッグ ▲サリオス △アルジャンナ ×…

6月も終わりですな

早いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰りいつもお米をお願いしている方が…

葵S(重賞)

それでは明日の予想です。 葵(重賞) ◎サヴァイヴ 〇ビアンフェ ▲ニシノストーム △ビップウインク ×ケープゴッド 混戦ですわ。

明日は仕事です

お疲れ様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&…

夜は冷えます

腰も痛いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。今日は嫁さんの病院予約を入れてから突撃。無事会社に到着・…

無事に

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミ回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終…

どえらい降りました

大雨ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収…

今日も暑かったです

ムシムシします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私はゴミステーションに寄ってから嫁さんをスタバに送り帰宅。家の用事をして昼前に嫁さんを迎えに行きそのまま、綾部の…

優駿牝馬(GⅠ)

それでは今日の結果です。 優駿牝馬(GⅠ) 1着 デアリングタクト2着 ウインマリリン3着 ウインマイティー4着 リアアメリア5着 マジックキャッスル 63年ぶり、無敗のオークス馬の誕生です。それも桜花賞→オークスと連勝ですからね。 あとWIN5の結果で…

暑いですわ

そろそろ、エアコン始動ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中はダラダラ過ごし10時過ぎに近所の車屋さんに車を持ち込み修理。明日の夕方に戻って来る予定です。その後、買い物に突撃。家に戻りお昼…

平安S(GⅢ)・優駿牝馬(GⅠ)

それでは今日の結果です。 平安S(GⅢ) 1着 オメガパフューム2着 ヴェンジェンス3着 ゴールドドリーム4着 ヒストリーメイカー5着 スワーヴアラミス 帝王賞に向けて視界良し。 続いて明日の予想です。 優駿牝馬(GⅠ) ◎ウインマイティー 〇ミヤマザク…

明日も暑くなりそうです

厳しいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにとん吉に寄り予約しておいた物件を調達…

平安S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 平安S(GⅢ) ◎スワーヴアラミス 〇ロードレガリス ▲ゴールドドリーム △オメガパフューム ×マグナレガーロ 好メンバーですな。

明日もお仕事です

少し慣れてきました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき…

外は意外に暑いです

日陰は寒いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収…

届きました

やっとですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにマクドに寄りラムネシェイク。な…

夜は涼しいです

快適です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は22時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日の準備をしてお…

蒸し暑いですわ

梅雨も近いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただきました。夕方前に買い物に突撃。雨が降り出したので早々に帰宅。今晩はカレーですわ。美味しく作っていただ…

ヴィクトリアマイル(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ヴィクトリアマイル(GⅠ) 1着 アーモンドアイ2着 サウンドキアラ3着 ノームコア4着 トロワゼトワル5着 ダノンファンタジー 恐れ入りました。 あとWIN5の結果です。 6(8番人気)→13(4番人気)→5(1番人気)→3(1…

良い天気でしたわ

のんびりしましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。昼前に買出しに突撃。買い物を済ませて帰宅。お昼の準備をしていただき、夕方までのんびりしておりました。晩御飯はいつもの綾部のお店に買出しに。お弁当…

京王杯SC(GⅡ)・京都ハイJ(J・GⅡ)・ヴィクトリアマイル(GⅠ)

それでは今日の結果です。 京王杯SC(GⅡ) 1着 ダノンスマッシュ2着 ステルヴィオ3着 グルーヴィット4着 ラヴィングアンサー5着 セイウンコウセイ 京都ハイJ(J・GⅡ) 1着 スズカプレスト2着 ラテールプロミーズ3着 タガノエスプレッソ4着 マ…

えらい雨でした

すごい勢いでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は出勤日です。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋に寄…

京王杯SC(GⅡ)・京都ハイJ(J・GⅡ)

それでは明日の予想です。 京王杯SC(GⅡ) ◎ステルヴィオ 〇タワーオブロンドン ▲ダノンスマッシュ △ストーミーシー ×ケイアイノーテック 京都ハイJ(J・GⅡ) ◎ルペールノエル 〇タガノエスプレッソ ▲スプリングボックス △クリノライジン ×マイネルレ…

明日はお仕事です

安定です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりま…

外は暑いです

屋内はひんやりです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・…

朝晩は涼しいです

ひんやりしてます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。途中、嫁さんの病院を予約を入れてから会社に。無事…

暑いですよ

いやいや。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収とな…

夏ですわ

そろそろ準備をしないとあきませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、家の用事をしてお昼は平日限定の「くら寿司」に突撃。くらランチをいただきました。満足ですわ。子供を家に送り私と嫁さんは買い物に突撃。色々と買い物をして…