kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 金鯱賞(GⅡ)1着 エイシンデピュティ 2着 マンハッタンスカイ 3着 カワカミプリンセス 4着 サクラメガワンダー 5着 カネトシツヨシオー アドマイヤオーラは残念でした。宝塚に期待しましょうかね?カワカミプリンセスは休み…

かまれました

突撃してまいりました。奈良公園まで鹿を見てきました。家で朝食を済ませてスタンドに寄りガソリンを補給してから突撃です。縦貫道に乗り二つ目のゲートをくぐる時なんですが9時を少し過ぎてしまい割引きされませんでした(笑)。惜しかったですわ。滋賀銀…

それでは明日の予想です。 金鯱賞(GⅡ)◎アドマイヤオーラ ○タスカータソルテ ▲カワカミプリンセス △ローゼンクロイツ ×ヴィクトリー 来月の宝塚記念に向けて大事な一戦。メンバーもなかなか揃いました。楽しみですな。

もう5月も終わりです

ようやく週末です。今日も子供を保育園に送ってから会社へ突撃してまいりました。本日も別れ際に子供は少し泣きそうになりましたがなんとかこらえておりました(笑)。日中はいい感じに仕事をこなして本日は定時撤収。本日は嫁さんの職場の食事会でしたので…

会社の上司のパソコンが壊れて修理の見積もりが4万7千円だったそうです。修理してもうしばらく使用するみたいです。確かに今の時期は「地デジ」がらみがあり難しいところですからね。私もわかります(笑)。

朝は元気ですがね

ようやく木曜日。頑張りましょう(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃しましたが保育園で別れ間際に少し寂しくなったのかちょっとだけ泣きましたね。家に帰ったから子供が嫁さんに「ちょっとだけ泣いちゃった」だと。ういやつです(笑)。もう…

折り返し

今朝も子供を保育園に送って行ってから会社に突撃となりましたが本日も泣かずに保育園に突撃出来ました。この感じでいってもらいたいですな。日中は無難に仕事をこなして20時過ぎに終了。予報通りに雨が降っておりました。明日の午前中まではこんな感じら…

日中は眠たいです

今日も非常に暑い一日でした。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃したわけですが今日は子供も泣かずに突撃出来ました(笑)。保育園に向かう直前の坂を上る時に鳥の糞が落ちてきてそれで話が盛り上がり先生に預ける時にも泣かずに済んだわけですわ。…

早くもバテ気味か?

今日からお仕事です。朝からの暑さでバテ気味でした(笑)。日中もかなりの暑さでまいりました。仕事の方はなんとかこなして20時に終了。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。珍しくホットの缶コーヒーを購入しました。たまに飲みたくなります…

それでは今日の結果です。 優駿牝馬(GⅠ)1着 トールポピー 2着 エフティマイア 3着 レジネッタ 4着 ブラックエンブレム 5着 オディール 東海S(GⅡ)1着 ヤマトマリオン 2着 ラッキーブレイク 3着 フィフティーワナー 4着 ワンダースピード 5着…

暑い暑いです

今日は色々と買い物がしたく神戸北のジャスコまで突撃してきました。午前中は家の用事を済ませて10時半前に家を出ました。途中、11時過ぎに例のうどん屋さんに寄りうどんをいただきました。相変わらず美味しいですわ。食べ終わった後は下道で目的地まで…

それでは明日の予想です。 優駿牝馬(GⅠ)◎ムードインディゴ ○マイネレーツェル ▲レッドアゲート △レジネッタ ×リトルアマポーラ 東海S(GⅡ)◎ワンダースピード ○メイショウトウコン ▲サンライズバッカス △アルドラゴン ×サヨウナラ 今年も混戦ですな。最…

雨です

今日は天気予報通りに昼前から雨が降り出しました。午前中は家の用事を済ませて11時過ぎに「とん吉」に突撃しました。開店5分くらい前に到着。少し待って店内に突撃。3人とも「とんこつのラーメンライス」でした(笑)。子供の物件が少し残り私がいただ…

健康診断

本日は健康診断でした。もちろん飲食厳禁ですわ(笑)。子供を保育園に送って会社に到着。軽く朝礼を済ませて早速、健康診断開始です。今回から体力測定が無くなり30分ほどで終わってしまいました(笑)。本日も無難に仕事をこなして定時撤収。帰りにファ…

昨日とは一転して

今日も非常に暑い一日でした。今日は子供の保育園で先日の親子遠足に引き続き近場の遠足へ。うちの子供のクラスは近くのスーパーの近くの公園でした。ですので約束していた通りに紅生姜入りの玉子焼きを焼いてやりました。いい感じでしたわ(笑)。帰ってか…

ざっくりです

今日は非常に良い天気というか暑い一日でした。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。本日も別れ間際に子供は半泣き状態でした。仕事の方は何とか一日無事にやり過ごし今日は散髪に突撃する為に定時で撤収。いつもの散髪屋さんに突撃してすっきりして…

まだまだ肌寒いです

本日は非常に快晴の一日でした。嫁さんの具合もかなり良くなり無事に突撃出来る事に。まだまだ気候の方が安定しないので、ぼちぼちいって欲しいですな。子供は相変わらず保育園では別れ際に半泣き状態です(笑)。まだまだでしょうな。仕事の方も20時過ぎ…

台風接近中

本日から再びお仕事の1週間。ぼちぼちいきましょう。日中はぼちぼち仕事をこなしていい感じに過ごせました。夕方、嫁さんからのメールで15時頃から具合が悪く出来れば早めに撤収して欲しいとの事。18時半過ぎに仕事のきりもついたのでお先に撤収させて…

それでは今日の結果です。 ヴィクトリアマイル(GⅠ)1着 エイジアンウインズ 2着 ウオッカ 3着 ブルーメンブラット 4着 ヤマニンメルベイユ 5着 ニシノマナムスメ エイジアンウインズがウオッカを負かしてしまいました。武豊騎手も最後の直線で一度は…

晴れのち曇り

本日は非常に晴れておりました。午前中は家の用事を済ませて11時前に車を近くのお店でオイル・エレメント交換をしてもらいました。早かったです。帰りに遠回りをして消防署を通って帰りました。その際、市民病院の前を通って行きましたが警察の車が停車し…

それでは今日の結果です。 京王杯SC(GⅡ)1着 スーパーホーネット 2着 キストゥヘヴン 3着 スズカフェニックス 4着 アイルラヴァゲイン 5着 キングストレイル 京都ジャンプS(J・GⅢ)1着 テイエムトッパズレ 2着 ナイトフライヤー 3着 エイシ…

親子遠足

今日は遠足日和。そうです保育園の親子遠足です。今年で3回目ですが私は始めての参加です。今回の突撃場所は「有馬富士公園」です。この付近はちょくちょくうろつきますがこちらは初めてです。家を8時半前に出発。もちろん歩いてです。田んぼの中を歩いて…

巷で噂の地デジチューナーが発売された模様です。気になりますな。今、パソコンで使っているアナログチューナーもあと3年ですからね。次のPCの時には導入されているのでしょうね(笑)。

それでは明日の予想です。 京王杯SC(GⅡ)◎スズカフェニックス ○ドラゴンウェルズ ▲スーパーホーネット △アイルラヴァゲイン ×ザレマ 京都ジャンプS(J・GⅢ)◎エイシンペキン ○マルブツトップ ▲ゴールドリーズン △テイエムトッパズレ ×アインオーセン …

今週も定時で

今週も何とか週末まで辿り着きました(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。本日も別れ間際に子供は泣いておりました。先生曰く「いつもすぐに泣き止んでいますよ」との事。やりますな(笑)。本日も仕事を無難にこなして定時で撤収。今日は保…

晴れ晴れしとります

今日も非常に天気の良い一日でした。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今朝もひんやりしていましたが上着を羽織らずシャツ1枚で突撃した為に若干寒かったです(笑)。今日も無難に仕事をこなして19時半前に撤収。途中、15時前に近くの工場ま…

ポルトフィーノが骨折ですか。残念ですなぁ。 http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=28208&category=A

無くなっていました

今日も非常に目覚めの良い朝でした。ひんやりしていて気持ち良いですな。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は少し早めに家を出たので車で少しグルグル走ってから保育園に。子供は相変わらず半泣きですわ(笑)。今日も一日なんとか無事に仕事…

無事に収集されておりました

さすがに昨日、早めの就寝の為に今朝の起床時間は4時半過ぎ。これでも睡眠時間がしっかり確保出来ているのでいい感じです(笑)。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は保育園で14時から保護者面談がある為に嫁さんに保育園に突撃してもらい…

少し早めの帰宅です

今日から再びお仕事です。週末に向けてボチボチいきましょう(笑)。今朝は子供の保育園に突撃する前にファミリーマートに寄ってから保育園へ。子供を預けて会社に突撃。仕事部屋はひんやりしていました(笑)。お昼休みは久々に車中で休憩。やや暑かったで…