kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿でした

今日で9月も終わりです。私の母が亡くなって7年が経ちました。子供も小学生。早いですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出てそれぞれ突撃。今日はカ…

まだいけます

カブでの突撃もだいぶ慣れました。車とは違い目に飛び込んでくる景色はよいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんは今日も頑張って早い時間に起床。お弁当の準備ですわ。昼間に猛烈な睡魔が襲ってくるみたいですが頑張っています(笑)。子供も起きて来て朝…

もちろん今日もカブです

昨日は雨が凄かったですわ。視界が危うくかなり危険でした(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも早い時間に起きて来てお弁当&朝食の準備。頑張ってます。子供も起きて来て昨日の夕方にプレイしたマリオの詳細を話してくれました。難しくてクリア出来なか…

ところで横山典騎手、えらい事ですな。

びしょ濡れでした

久しぶりの合羽を羽織っての帰還。いやいややられました(笑)。今朝もいい感じの起床。嫁さんも早い時間に起床。お弁当の準備をしてくれました。いつ以来でしょうか?(笑)無事に完了して子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間に家を出て会…

それでは今日の結果です。 オールカマー(GⅡ)1着 シンゲン 2着 ドリームジャーニー 3着 トウショウシロッコ 4着 サンライズベガ 5着 ジャミール 神戸新聞杯(GⅡ)1着 ローズキングダム 2着 エイシンフラッシュ 3着 ビッグウィーク 4着 タニノエ…

涼しい涼しい

今日も非常に涼しかったですわ。天気も良く運動会日和ですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供が起きて来て私のPS2プレイの鑑賞ですわ(笑)。その後に嫁さんも起きて来て朝食をいただき午前中は家の用事をしつつのんびりしていました。嫁さんが買い物…

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ)◎ミステリアスライト ○トウショウシロッコ ▲ドリームジャーニー △シルポート ×ジャミール 神戸新聞杯(GⅡ)◎ローズキングダム ○エイシンフラッシュ ▲ビッグウィーク △シルクオールディー ×マイネルゴルト オー…

涼しいですな

いやいや一気に朝晩がしのぎやすくなりました。気を付けないと体調を崩してしまいそうですな。今朝もいい感じに起床。今日は土曜日ですが私は通常出勤日ですわ(笑)。子供もなぜか早く起きて来たので私のゲームプレイを30分鑑賞。少し進みました。朝ごは…

冷えますな

だいぶ涼しくなりました。ほんまに秋が無い感じです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て会社に。仕事の方ですが今日は20時過ぎに撤収。ぼちぼちバタバタしてます(笑)。帰りにス…

休日出勤

いやいや一気に気温が低くなりましたな。いい感じです(笑)。今朝もいい感じに起床。昨日はバタバタしましたが今朝は子供もすっかり元気になり良かったです。子供も早い時間に起きたので早朝PS2です(笑)。30分だけ私がプレイしているのを見物。7時…

担ぎ込まれました

いやいやお騒がせしました。ま、たいした事がなくて良かったですわ。今朝もいい感じに起床。今日は小学校なのですがお弁当持参ですわ。子供のお弁当を準備しつつ朝食の準備。嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供…

洗礼ですな

まさかあの時間帯にやられるとは。神よっ!!(笑)今朝もいい感じに起床。今日は子供が児童クラブなのでお弁当の準備です。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。私はカブで突撃。途中で雨が降り出しさらにいい感じで降り出してきまし…

ゴッドオブウォーⅡを買ってしまいました。よく出来ています。

それでは今日の結果です。 エルムS(GⅢ)1着 クリールパッション 2着 オーロマイスター 3着 エーシンモアオバー 4着 ピイラニハイウェイ 5着 アドマイヤスバル 阪神ジャンプS(J・GⅢ)1着 コウエイトライ 2着 ドングラシアス 3着 タマモサプラ…

いやいや痛いです

連休最終日です。昨日の運動会の痛みの余韻が残ります(笑)。今朝もいい感じに起床。今朝の朝食は三人でお茶漬けですわ(笑)。いただいて午前中は家の用事を済ませて氷上方面に突撃。もちろん高速です(笑)。氷上の宝製麺所で久々にうどんをいただき満足…

それでは今日の結果です。 セントライト記念(GⅡ)1着 クォークスター 2着 ヤマニンエルブ 3着 アロマカフェ 4着 ゲームマエストロ 5着 ダークシャドウ ローズS(GⅡ)1着 アニメイトバイオ 2着 ワイルドラズベリー 3着 エーシンリターンズ 4着 …

運動会

いやいや今日の運動会は盛り上がりました。改めてうちの子供の脚の速さが確認出来ました。今朝もいい感じに起床。今日はお弁当を持って小学校に行くのでおにぎりやらおかずやらを準備しました。子供も6時過ぎには起床。朝食を食べさせて7時過ぎには家を出…

ツタヤで来月発売の「スーパーマリオブラザーズコレクション」を予約してきました。最初のスーマリが発売されたのは私の中学一年の時でしたわ(笑)。

それでは明日の予想です。 セントライト記念(GⅡ)◎ゲシュタルト ○アロマカフェ ▲クォークスター △ダークシャドウ ×ヤマニンエルブ ローズS(GⅡ)◎アグネスワルツ ○アパパネ ▲ワイルドラズベリー △オウケンサクラ ×レディアルバローザ 東西で本番に向けて…

薬疹

まさかのまさかです。今朝もいい感じに起床。今日は土曜日ですが子供は日曜日の運動会の練習の為に学校に突撃。朝食をいただいていつもの時間に突撃ですわ。嫁さんは先月に引き続き志賀郷の三土市に突撃。8時半頃に嫁さんの友達が迎えに来てくれて出発です…

今日は定時ですよ

朝晩かなり涼しくなりました。良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て玉子焼きを作り朝食をいただきました。ささっといただき突撃準備完了です。いつもの時間に子供と一緒に家を出て小学校と会社に。今朝は凄い霧でしたわ(笑)。仕…

バタバタしそうですな

いやいや急に忙しくなりそうです。困りますな(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て私と子供で先に朝食をいただきました。嫁さんですが体調の方はかなり良くなりいい感じです。無事に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に私と子供…

今日は突撃です

まだ本調子ではありませんが嫁さんもだいぶ動けるようになり私の方も今日は仕事に突撃出来ました。あまり無理はさせたくはないですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんはお風呂に。子供は朝食をいただいています。早々と突撃準備を…

もう一日です

昨日に引き続き会社の方を休ませてもらいました。嫁さんの具合が思わしくありませんな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きましたが嫁さんの熱の方がまだ高く今日も仕事の方を休ませてもらいました。子供は相変わらず元気です(笑)。朝食をいただき…

いやいやえらい熱です

まさかここまで上がるとは。恐ろしいです。今朝もいい感じに起床。しかしどうやら嫁さんの体調が思わしくないようだ。それもそのはず38度を超えておりましたわ。ですので今日はとてもじゃないけど嫁さんが動けそうにも無いので仕事の方をお休みさせてもら…

それでは今日の結果です。 京成杯(GⅢ)1着 ファイアーフロート 2着 キョウエイストーム 3着 キョウエイアシュラ 4着 フライングアップル 5着 サンカルロ セントウルS(GⅡ)1着 ダッシャーゴーゴー 2着 グリーンバーディー 3着 メリッサ 4着 ヘ…

まだまだ暑いのでしょうか

こないだまでの涼しさはなんだったのでしょう。恐ろしく暑いですわ。今朝もいい感じに起床。昨日の就寝が遅かったので嫁さんと子供はいつもより起床は遅めでした。それでも子供は仮面ライダーの放送時間には間に合いました。ゴセイジャーは仮面ライダーを見…

それでは今日の結果です。 朝日CC(GⅢ)1着 キャプテントゥーレ 2着 プロヴィナージュ 3着 アドマイヤメジャー 4着 ベストメンバー 5着 ニルヴァーナ キャプテントゥーレが昨年に引き続き連覇を成し遂げました。どうやら39年ぶりらしいですわ。頭…

楽しかったですわ

今日は昼から思い切って動いてよかったです。いがったいがった。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしていました。午前中は家の用事をしつつ昼前にお昼の用意をしていただきました。最近、休みの日のお昼は「焼き飯」が…