kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも5月終了です

早くも5月が終了ですわ。あっというまですな。それも寒いし(笑)。今日はそれほどでもありませんでしたがね。今朝もいい感じに起床。6時過ぎに嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。朝食をいただきいつもの時間に家を出て突撃です…

それでは今日の結果です。東京優駿(GⅠ)1着 エイシンフラッシュ 2着 ローズキングダム 3着 ヴィクトワールピサ 4着 ゲシュタルト 5着 ルーラーシップ 目黒記念(GⅡ)1着 コパノジングー 2着 イケドラゴン 3着 フェニコーン 4着 スマートステージ…

決して冬ではありません

今日も非常に寒い一日でした。夜には衝撃的出来事が。今朝もいい感じに起床。嫁さんが先に起きて来たので二人で先に朝食をいただきました。子供も起きて来て朝食を。7時半までに食べ終わりスーパーヒーロータイムですわ。無事に見終わり昨日借りてきたDV…

それでは今日の結果です。 金鯱賞(GⅡ)1着 アーネストリー 2着 ドリームサンデー 3着 スマートギア 4着 ホワイトピルグリム 5着 アドマイヤオーラ 休み明けもなんのそのでアーネストリーが強かったですな。恐れ入ります。タスカータソルテは予後不良…

夏仕様に

今日は非常に良い天気でした。さらにのんびりさせてもらいました(笑)。今朝もいい感じに起床。久しぶりに新聞配達の人より早く起きてしまいました(笑)。かなりのんびりさせてもらい子供と嫁さんも起きて来たので朝食をいただきました。今朝は昨晩、嫁さ…

金鯱賞(GⅡ)◎アクシオン ○ナムラクレセント ▲アドマイヤオーラ △スマートギア ×タスカータソルテ よく見るメンバーです(笑)。

もうすぐ6月ですよ

ようやく週末ですわ。しかし寒いです。なんとかならんですか?(笑)今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんを早い時間に起こして勉強の時間に。たまには良いでしょう(笑)。6時前から今日は子供が遠足の為にお弁当の準備開始。子供も起きて来て朝食をいただ…

泥だらけですわ

やはり男の子でしょうか。ここまでドロドロにならなくても(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日は雨が降っていたので傘をさして突撃ですわ。私も家を…

元気に突撃ですわ

今日も肌寒い一日でしたわ。困ったもんです。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。前夜に録画しておいた「怪談レストラン」を鑑賞。非常に怖かったみたいですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出…

今日はお給料日です

しかし昨日は雨がよく降りましたわ。驚きです。子供も久しぶりに長靴で小学校に突撃。やはり長靴は優秀ですわ。今朝もいい感じに起床。昨日、帰宅後にすぐ寝てしまった子供も元気に起床。朝食をいただいて突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校…

ほれほれ

やはり子供は睡眠が特に大事ですわ。改めてわかりましたわ。今朝もいい感じに起床。そしたら子供が5時過ぎに起床。どうやら携帯のユーチューブを見たかったかららしいですわ。20分だけ見ていたのですがね。ま、朝の準備やらなんやらは余裕で出来ましたが…

それでは今日の結果です。 優駿牝馬(GⅠ)1着 アパパネ 1着 サンテミリオン 3着 アグネスワルツ 4着 アニメイトバイオ 5着 オウケンサクラ 東海S(GⅡ)1着 シルクメビウス 2着 トランセンド 3着 アルトップラン 4着 マコトスパルビエロ 5着 ダ…

よく降りました

今日はかなり肌寒かったですわ。それに雨風もきつかったし。先週の日曜日とはえらい違いですわ。今朝もいい感じに起床。子供もなかなかの時間に起きて来ました。嫁さんも起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムへ。なかななですわ。午前中は家の用…

優駿牝馬(GⅠ)◎アプリコットフィズ ○サンテミリオン ▲ショウリュウムーン △オウケンサクラ ×タガノエリザベート 東海S(GⅡ)◎シルクメビウス ○フサイチセブン ▲トランセンド △ナニハトモアレ ×コロナグラフ いよいよオークスですな。アプリコットフィズ…

久々の休日出勤でした

今日も暑かったですな。蒸し蒸しですわ。厳しいですな。今朝もいい感じに起床。朝はゆっくりと過ごさせてもらっています。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今日は休日出勤の為にいつも通りに出勤です。いつもと違う事というと「子連れ」とい…

明日は出勤ですわ

今日も非常に暑かったですな。ただ蒸し暑くないのが救いでしょうか。だんだんと嫌な季節がやって来ますな。今朝もいい感じに起床。子供がなぜか6時前に自力で起床。どうやら前日に「早く起きたらユーチューブを見てもいいって言われたんやん」と。なるほど…

さすがに暗いです

今日も蒸し暑かったですな。そろそろ梅雨入りでしょうかね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になって家を出て会社と小学校に突撃ですわ。仕事の方は久しぶりに19時半過ぎまで残業ですわ。さすがにこ…

風邪でしょうかね?

今日は雨の一日でした。非常に蒸し暑かったですわ。嫌な季節がきましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出てそれぞれ小学校と会社に突撃ですわ。本日もかなり早い時間に会社に到着。…

とうとう私にも

だいぶ暑くなりましたな。朝はまだそうでもないですが夜はお風呂から上がると厳しくなりましたな。辛い季節がやってまいりました(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て子供と私…

どうやらヴィクトワールピサには引き続き岩田騎手が騎乗するみたいですな。ですのでトゥザグローリーには南関東の戸崎騎手が騎乗する模様です。なかなか大人の事情がありますな。しかしシンガポールの結果は残念でしたね。また頑張って欲しいですわ。

いやいや暑いです

新しい週が始まりました。今週も週末まで頑張りましょう。今朝もいい感じに起床。生ぬるいです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て私と子供はそれぞれ会社と小学校に。日差しがきついです(笑)。仕事…

それでは今日の結果です。 ヴィクトリアマイル(GⅠ)1着 ブエナビスタ 2着 ヒカルアマランサス 3着 ニシノブルームーン 4着 レッドディザイア 5着 ブロードストリート ブエナビスタ強かったですな。恐れ入りました。一瞬、「内田やったか!?」と思っ…

軽い熱中症でしょうか?

今日も非常に良い天気でしたな。気持ちいいですわ。今朝もいい感じに起床。流石に子供は昨晩遅くまで起きていたためにいつもよりは起きて来る時間は遅かったですわ(笑)。ですので先に朝食をいただきました。嫁さんが子供より先に起きて来てしばらくしたら…

それでは今日の結果です。 京王杯SC(GⅡ)1着 サンクスノート 2着 マルカフェニックス 3着 アーバニティ 4着 エーシンフォワード 5着 スズカコーズウェイ 京都ハイJ(J・GⅡ)1着 エーシンディーエス 2着 バトルブレーヴ 3着 テイエムハリアー …

嫁さん突撃の巻

今日も一日良い天気でした。明日も天気だといいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は嫁さんが昨晩、仕込んでおいてくれたパンが焼きあがっているのでそいつをいただきました。少しいびつな形をしていました…

それでは明日の予想です。 京王杯SC(GⅡ)◎エーシンフォワード ○オセアニアボス ▲タケミカヅチ △サンカルロ ×デリキットピース 京都ハイJ(J・GⅡ)◎エイシンボストン ○テイエムハリアー ▲エーシンディーエス △テイエムトッパズレ ×シースピアー 明日は…

久々ですわ

今日もそこそこ寒かったですな。週末のお休みは天気も良さそうなので色々とやりたいですな(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今朝も嫁さんと子供のバトル勃発です。日々精進ですわ(笑)。私と…

週末はローテーションです

といっても私ではありません(笑)。他の3人のですがね。まさかのここに来てですわ。何ともならんですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいて突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。子供は雨が降ってい…

お寒いですな

なかなか暖かくなりませんな。いうてるうちに梅雨入りするのでしょうね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。私と子供は小学校と会社に突撃ですわ。仕事の方ですが色々とバタバタしていますがなんとか定時で撤収。…

元気に突撃しました

昨日はとんだ災難でしたが今日は通常通り。子供も元気です。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て私と子供は小学校と会社に突撃。子供は昨日、転げ落ちた階段をかなり慎重に下りていまし…