kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わりです

あっという間でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準…

また降りましたわ

まいりますわ(笑)。今朝もなんとか起床。雪は降っておりません(笑)。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社人突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。…

根岸S(Ⅲ)・シルクロードS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 根岸S(GⅢ) 1着 レモンポップ 2着 ギルデッドミラー 3着 バトルクライ 4着 タガノビューティー 5着 エアアルマス シルクロードS(GⅢ) 1着 ナムラクレア 2着 ファストフォース 3着 マッドクール 4着 トウシンマカオ …

雪も融けました

雪は降らないで欲しいですな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして子供と近所のジャスコにお昼を買い出しに。家に帰りお昼をいただき、少し休憩。15時前に妻と買い物に。綾部に突撃して氷上方…

根岸S(Ⅲ)・シルクロードS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 根岸S(GⅢ) ◎レモンポップ 〇ギルデッドミラー ▲テイエムサウスダン △ヘリオス ×バトルクライ シルクロードS(GⅢ) ◎マッドクール 〇トウシンマカオ ▲ナムラクレア △ウインマーベル ×シャインガーネット 両レースとも楽しみで…

お疲れ様でした

静かでした。今朝もなんとか起床。お弁当の準備をして突撃準備完了。今日は土曜日ですがお仕事です(笑)。車の雪下ろしをして突撃。無事到着してお仕事。今日は18時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄って買い物をして帰宅。晩…

明日は休日出勤です

確定です(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当も準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後…

もう一日

休ませてもらいました。今朝もなんとか起床。まだ昨日に引き続き体調が思わしくありません。仕事の方をもう一に休ませてもらいました。お昼は家にある物をいただき、のんびり。明日は突撃予定です。ぼちぼちですな。 それではこの辺で

どえらい積もりました

いやはやです。今朝もなんとか起床。しかし、眩暈があり今日は仕事をお休みさせてもらいました。子供は早めに家を出て仕事に。今日は家でゆっくりしました。夜はお鍋をいただきました。お風呂をいただき、サッパリ。明日はどうでしょうね。体調が戻っていれ…

えらい降ってますわ

たまりませんな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤…

今週は大雪らしいです

えらい事ですわ。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき、しばらくすると子供と妻も起床。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収とな…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは今日の結果です。 AJC杯(GⅡ) 1着 ノースブリッジ 2着 エヒト 3着 ユーバーレーベン 4着 ラーゴム 5着 ガイアフォース 東海S(GⅡ) 1着 ノースブリッジ 2着 エヒト 3着 ユーバーレーベン 4着 ラーゴム 5着 ガイアフォース あとWIN5の結…

お疲れ様でした

明日から頑張りましょう。今朝もなんとか起床。しかし、6時半過ぎに目覚めました(笑)。妻も起きて来て朝食をいただき、午前中は買い物に。お昼前に家に戻り、お昼をいただき夕方まで爆睡(笑)。寝てしまいましたわ。晩御飯は近くのお蕎麦屋さんに突撃。美味し…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 AJC杯(GⅡ) ◎ガイアフォース 〇バビット ▲エピファニー △ノースブリッジ ×アリストテレス 東海S(GⅡ) ◎ハヤブサナンデクン 〇クリノドラゴン ▲ハギノアレグリアス △プロミストウォリア ×スマッシングハーツ 両レースとも難解で…

軽く降りました

雪です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は9時過ぎに家を出て京都市内に。友達とご飯をいただくそうです(笑)。午前中は家の用事をしてお昼を綾部のいつものお店に突撃。賑わっておりました。その後は綾部で買…

早めの帰宅です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。その後に私も突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終…

危ないところでした

日付が変わるところでした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は23時半前に終…

それほど寒くはありませんでした

週末は危ないみたいですが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22…

意外に寒くはありませんでした

週末は雪も心配です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休…

今週も始まりました

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。子供は本日有給。ですので寝ております(笑)。お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時…

京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 京成杯(GⅢ) 1着 ソールオリエンス 2着 オメガリッチマン 3着 セブンマジシャン 4着 サヴォーナ 5着 シルヴァーデューク 日経新春杯(GⅡ) 1着 ヴェルトライゼンデ 2着 キングオブドラゴン 3着 プラダリア 4着 ヤマニ…

昨日に比べると冷えます

寒いですわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。買い物を済ませて家に戻り、お昼をいただきダラダラしておりました。晩御飯の準備をしていただき、休憩後に台所の片付け&明日…

愛知杯(GⅢ)・京成杯(GⅢ)

それでは今日の結果です。 愛知杯(GⅢ) 1着 アートハウス 2着 アイコンテーラー 3着 マリアエレーナ 4着 アブレイズ 5着 サトノセシル 川田騎手、お見事です。 続いて明日の予想です。 京成杯(GⅢ) ◎シルヴァーデューク 〇セブンマジシャン ▲シャン…

天気は悪かったです

暑かったです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供を京都市内まで送るのと用事で突撃ですわ。8時半過ぎに家を出て子供の友達の家まで送りその後にお昼をいただき、用事を済ませて帰宅。19時前には到着しました。晩御飯をいた…

愛知杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 愛知杯(GⅢ) ◎サンテローズ 〇ルビーカサブランカ ▲アートハウス △マリアエレーナ ×ルージュエヴァイユ 好メンバーですな。

お疲れ様でした

へべれけです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンでコーヒーを調達…

冷え込みはマシでした

明日はどうでしょうかね。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時過ぎに終了…

眠たいですわ

しばらくはこんな感じです(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備を朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私も突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は2…

今週も始まりました

バタバタしそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、…

フェアリーS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フェアリーS(GⅢ) 1着 キタウイング 2着 メイクアスナッチ 3着 スピードオブライト 4着 ブラウンウェーブ 5着 リックスター 荒れましたな。 あとWIN5の結果です。 8(1番人気)→11(5番人気)→16(3番人気)→14…