kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 小倉記念(GⅢ)1着 イタリアンレッド 2着 キタサンアミーゴ 3着 リクエストソング 4着 ヤマニンキングリー 5着 エーシンジーライン まさかのキタサンアミーゴです。 あとWIN5の結果です。 10(3人気)→8(1人気)→7(…

お買い物です

今日も暑かったですな。昼間の車での移動は厳しいですわ。今朝もいい感じに起床。子供も早起きして来て勉強を済ませてからDSタイム。しばらくしてから朝食をいただきのんびりしておりました。9時前に家を出て三田方面に。高速に乗って神戸北のイオンへ。…

それでは今日の結果です。 小倉サマーJ(J・GⅢ)1着 ドングラシアス 2着 シゲルダイセン 3着 スプリングカエサル 4着 エムエスワールド 5着 ヒカリアライブ 10番人気ですか・・・。 続いて明日の予想です。 小倉記念(GⅢ)◎イタリアンレッド ○ナ…

懲りずに暑いです

今日も蒸し暑かったですな。日中に外に出るのは厳しいです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてDSをプレイ。6時過ぎに今週も懲りずにマクドナルドまでソーセージマフィンを調達に。買い出しを終えて帰還。朝食をいただきのんび…

それでは明日の予想です。 小倉サマーJ(J・GⅢ)◎エムエスワールド ○シゲルダイセン ▲エーシンディーエス △スプリングカエサル ×ゴールデンガッツ いやはや難しいです。

残念でした

カブでの突撃を目指したのですが身体がだるくて車での突撃に変更。頑張ります(笑)。今朝もいい感じに起床。さすがに昨晩は寝たのが遅かったのでだるいです(笑)。子供も起きて来てゴーカイジャーを鑑賞。私はお弁当の準備をして鑑賞後に朝食をいただき子…

日中の雨

今日もカブでの突撃。あと一日で今週はカブでの皆勤賞です(笑)。今朝もいい感じに起床。6時過ぎから子供と私のお弁当の準備です。子供は6時半前に起きて来て朝食をいただきラジオ体操に突撃。私も朝食をいただきました。7時15分前には帰って来て児童…

なんとかしのいでます

日中の雨には驚きました。今朝もいい感じに起床。子供も6時前に起床。日曜日に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただきラジオ体操です。帰って来てからミニトマトに水をやり児童クラブへの突撃準備ですわ。時間になり私の方が早めに家を出て…

虫がでかいです

今日も日中は蒸し暑かったですな。まだまだです。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前に起床。朝食をいただきラジオ体操に突撃ですわ。汗だくで帰って来て児童クラブ突撃準備ですわ。私と嫁さんはお弁当の準備をして朝食をいただき突撃準備完了。今日も昨…

とりあえず中断です

やはり引継ぎは大事です。今朝もいい感じに起床。子供も早起きしてきてDVDを少し鑑賞。6時過ぎにお弁当の準備。玉子焼きを作って子供のおにぎりをにぎりました。子供もDVDを見終わり朝食をいただきました。私と嫁さんも朝食をいただき突撃準備完了。…

それでは今日の結果です。 函館記念(GⅢ)1着 キングトップガン 2着 マヤノライジン 3着 アクシオン 4着 メイショウクオリア 5着 コロンバスサークル 高齢馬の活躍が目立ちますな。 あとWIN5の結果です。 16(1人気)→2(1人気)→4(4人気)→4…

アナログ放送終了

今日も暑かったですな。しかし日中はなんとかしのげた感じです。今朝もいい感じに起床。子供も早起きして宿題。そして朝からゲームですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき午前中は家の用事。用事が済んでから子供とツタヤにお出掛け。イナズマイレ…

それでは明日の予想です。 函館記念(GⅢ)◎ミッキーペトラ ○マイネルスターリー ▲エドノヤマト △コロンバスサークル ×キングトップガン 今年はどうなりますかな?

朝夕は快適です

今日は土曜日ですが通常出勤でした。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませて私は毎週土曜日に買い出しに行っているマクドナルドに突撃。ソーセージマフィンを調達。家に帰り朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはお弁当の準備ですわ。子供は…

急に涼しくなりました

今日はかなり涼しかったように感じます。夜なんか秋口みたいでしたからね。今朝もいい感じに起床。子供も5時半過ぎに起きて来てDVDの鑑賞会ですわ(笑)。鑑賞会を終えてから朝食をいただきました。今日はカブでの突撃。私の方が子供より先に家を出て突…

今年も無事に済みました

今日は胃カメラと眼科検査に行って来ました。今朝もいい感じに起床。いつもの朝の牛乳とコーヒーをいただくところでしたが胃カメラがある為にいただけません(笑)。今日から子供もお弁当が必要なのでおのぎりをにぎりおかずは嫁さんが起きて来たので準備し…

一学期終了

小学校ですが今日で一学期が終了ですわ。色々とありましたが一度も休む事無く学校に行けて良かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいた戦隊ものを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家…

台風接近中

台風が近づいておりますが福知山辺りはあまり雨風が強くはありませんな。ギリギリそれているのでしょうか?今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただきました。私と嫁さんも朝食を無事にいただき突…

女子サッカーWC優勝!!

今日は昨日に比べるとかなり蒸し暑かったですな。厳しいですわ。今朝もいい感じに起床。子供も早起きしてきて勉強。終わってからDSですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。しかし蒸し暑いので汗がダラダラ出てきますわ(…

それでは今日の結果です。 アイビスサマーD(GⅢ)1着 エーシンヴァーゴウ 2着 エーブダッチマン 3着 アポロフェニックス 4着 シャウトライン 5着 ジェイケイセラヴィ 今年も牝馬が勝ちましたな。 あとWIN5の結果です。 7(2人気)→9(6人気)→8…

祇園祭です

いやいや優雅ですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝の勉強を済ませてDS。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩。突撃準備完了ですわ。9時前に家を出てまずガソリンスタンドで給油。京都市内に突撃ですわ。高速で京都市内まで行きまず下鳥羽…

それでは明日の予想です。 アイビイスサマーD(GⅢ)◎サアドウゾ ○エーシンヴァーゴウ ▲アポロフェニックス △シャウトライン ×ジェイケイセラヴィ 今年で11回目ですか。今年は内か外かどちらでしょうかね?

3連休ですわ

今日も非常に暑かったですわ。ですが汗は多少でもかかないとあきませんな。今朝もいい感じに起床。それもかなり早めに起床ですわ(笑)。子供は平日より少し早めに起床。いつもの早朝の勉強を済ませてDSですわ。私は今週も6時半前にマクドナルドに突撃し…

とりあえず週末です

なんとか週末までこぎつけました。しかし今日は疲れました(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。DVDを鑑賞後に朝食をいただきました。私と嫁さんもいただき突撃準備完了ですわ。突撃時間になり子供が突撃。今日はお弁当持ちですわ。5月…

まだまだ暑いですな

今日も一日暑かったですな。まだまだですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。DVDを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただきこちらも突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。私もしばらく…

それでは今日の結果です。 JDD(JpnⅠ)1着 グレープブランデー 2着 ボレアス 3着 クラーベセクレタ 4着 タガノロックオン 5着 キスミープリンス クラーベセクレタ負けましたな。しかし1・2着の馬は強かった。さらにボレアスが4番人気には驚い…

久々ですわ

今日は湿度が多少、低かったので暑さはマシだったみたいです。ほんまですかね(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て録画してあったイナズマイレブンを鑑賞。好きですな(笑)。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。今日も暑そうですわ…

朝晩は若干涼しいです

今日は昨日に比べると暑さはマシでしたな。しかし明日は再び暑くなりそうです(笑)。今朝もいい感じに起床。熱中症の症状もだいぶ良くなりましたな。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいたゴーカイジャーを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準…

今日は北海道・苫小牧のノーザンホースパークでセリが行なわれました。1歳馬に3億6千万の値段がついたみたいですな。ディープインパクト×エアグルーヴ(牝)だそうです。景気のいい話ですな。

しばらく続きそうですな

いやいや暑いですな。暑いのはまだまだ続きそうですわ。今朝もいい感じに起床。子供は6時過ぎに起床。昨晩、録画しておいたポケモンを鑑賞。BSでベストウイッシュが最初から始まりました(笑)。鑑賞後に朝食をいただき音読を済ませて突撃準備完了。私と…