kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈

今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床。いつもの様に仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただきました。しかし朝食をいただいた後にどうも調子が良くなく体温を計るとなんだかえらい事に。本日は仕事を休む…

あやしいですわ

今週も始まりました。今週は週中にタイ語の訓練日がありますがその他はおそらくラインでしょう。大変です(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時には起床で仮面鑑賞会です。もちろん昨日のディケイドですわ(笑)。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完…

それでは今日の結果です。 宝塚記念(GⅠ)1着 ドリームジャーニー 2着 サクラメガワンダー 3着 ディープスカイ 4着 カンパニー 5着 スクリーンヒーロー ドリームジャーニー切れましたな。強かったですわ。しかしディープスカイは2着まで外しますか。…

雨よ降れ降れ

今日も非常に暑い一日でしたな。しかし雨が降りません。どうでしょう?(笑)今朝もいい感じで起床。子供はなぜか5時半頃に起床。ですが私が「もうちょっと寝とき」と言うと素直に布団に。1時間ほどの2度寝ですわ(笑)。その後は朝食をいただき7時半か…

それでは明日の予想です。 宝塚記念(GⅠ)◎スマートギア ○ディープスカイ ▲アルナスライン △インティライミ ×ドリームジャーニー ここは思い切って武豊騎手を本命にしてみました。父・マーベラスサンデーとの親子制覇を期待したいですな。

ディケイドショー

今日も暑い一日でしたな。今朝もいい感じで起床。子供は5時半頃に起床して仮面鑑賞会ですわ(笑)。今朝は木曜日に借りてきたDVDを鑑賞です。鑑賞後に朝食をいただきました。朝食をいただいてからしばらく休憩です。午前中に何とか家の用事を済ませて1…

説明会です

今日も非常に暑い一日でしたな。ただ暑いのですがやはりまだ真夏の暑さまではいきませんな。この後が恐ろしいですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作り朝食の準備完了。仮面鑑賞会終了後にいただきま…

本日もです

今日もなかなかいい感じでライン作業でしたわ。だいぶコツはつかみましたがやはり一日中立ちっ放しは辛いですな。腰にきますわ(笑)。今朝もいい感じに起床です。4時半過ぎに目覚めてしまいました(笑)。子供は6時頃に起床して嫁さんを起こしてから仮面…

一日ほぼ立ちっぱなしですわ

今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。あと冷ご飯があったので焼き飯も。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただきました。今週から再び始めましたが子供がうんちをした後に自分でお尻を拭いてい…

種牡馬のアグネスタキオンが急性心不全で死亡したみたいです。急で驚きましたわ。

2度目のタイ語講座

今日もなかなか蒸し蒸しした一日でした。やはり梅雨ですな(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床して仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。仮面鑑賞会が終わってから朝食をいただき突撃準備完了です。その前に今朝は子供…

ウオッカが今週の宝塚記念を回避するみたいですな。色々と理由があるみたいですが私もこの回避には賛成ですな。個人的には関西圏でウオッカが今後見れないかも(もし今年一杯で引退なら)しれないので残念ですがね。この秋に東京での走りに期待します。しか…

いや〜梅雨ですな

今週も再び始まりましたな。会社は暇ですが仕事はなんか忙しいですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床で仮面鑑賞会です。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会後に朝食をいただき保育園突撃準備完了です。今朝は雨がいい感…

それでは今日の結果です。 マーメイドS(GⅢ)1着 コスモプラチナ 2着 ニシノブルームーン 3着 リトルアマポーラ 4着 ベッラレイア 5着 レッドアゲート まんまと逃げ切りました。しかし毎年荒れますな(笑)。

扇風機登場

今日は非常に暑い一日でした。まいりますな。今朝はぼちぼちの時間に起床です。子供は5時半過ぎに起床して昨日借りてきたDVDを鑑賞。なかなか気に入ったみたいですわ。なるほどねぇ〜。今週はゴルフのためにスーパーヒーロータイムはお休み。ですのでラ…

それでは明日の予想です。 マーメイドS(GⅢ)◎ムードインディゴ ○マイネレーツェル ▲リトルアマポーラ △レッドアゲート ×ウェディングフジコ 今年も荒れますかね?

蒸し蒸ししますな

今日もいい感じで起床です。嫁さんは昨晩の咳であまり寝れていない様子。子供は昨日の夕方の熱がうそみたいに元気でしたわ(笑)。ま、熱も無く良かったですわ。朝食をささっと済ませてゆっくりしておりました。午前中は家の用事をして私と子供でジャスコに…

ようやく週末ですわ

今週もなんとか無事に終了です。今週からまともな「週休二日」に戻りついていくのが大変ですわ。お給料はまだまだ戻る気配がないですが。その辺をなんとか頼みますよ、社長(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床。もちろん仮面鑑賞会ですわ。その…

そろそろ本格的に

今日は非常に暑い一日でした。そろそろ梅雨の蒸し暑さがやってきましたわ(笑)。今朝も子供はいい感じに起床。いつもの仮面鑑賞会ですわ。その間に私は玉子焼きを作り朝食の準備完了。鑑賞会終了後に朝食をいただきいつもの様に保育園突撃準備完了ですわ。…

ドラクエⅨですがここにきてどえらい発表ですな。まさかWi−Fiじゃなくてワイヤレス通信だなんて(笑)。これでいいのでしょうかねぇ(笑)。

蒸し暑いですな

いや〜今日もなかなか地味な作業の一日でした。右腕が徐々にやられている感じですわ。しばらく続きそうです(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作り朝食の準備完了です。仮面鑑賞会が終了してから朝食をいただ…

目がお疲れ気味ですわ

今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会ですわ。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食をいただきました。7時半前に保育園に突撃。今日は一番乗りでしたわ(笑)。子供を無事に預けて市島から通勤されている先生ととあ…

地道な作業ですわ

今日から仕切り直しです。子供もいつもの時間に起床。仮面鑑賞会の間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただきました。子供は朝から食欲旺盛ですわ(笑)。7時半には家を出て保育園に突撃。子供を預けて私は会社に突撃ですわ。…

それでは今日の結果です。 エプソムC(GⅢ)1着 シンゲン 2着 ヒカルオオゾラ 3着 キャプテンベガ 4着 ショウナンラノビア 5着 トウショウウェイヴ CBC賞(GⅢ)1着 プレミアムボックス 2着 エイシンタイガー 3着 スピニングノアール 4着 ソル…

本日もぼちぼち待機ですわ

今日は一日良い天気でしたわ。昨日みたいな夕立もなく良かったですわ。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床で仮面鑑賞会ですわ。鑑賞会の後に私と子供で先に朝食をいただきその後に嫁さんがいただいておりました。今朝もスーパーヒーロータイムは大変…

それでは今日の結果です。 東京ジャンプS(J・GⅢ)1着 エイシンボストン 2着 オープンガーデン 3着 ミヤビペルセウス 4着 バトルブレーヴ 5着 ジャイアンツエール エイシンボストンは楽勝でしたな。今後も楽しみですわ。ところで東京の11Rでマチ…

子供は元気ですわ

昨日はえらいしんどかった坊ちゃんですわ。さすがに若いですわ。今朝は起きてから仮面鑑賞会ですわ(笑)。嫁さんはまだ寝ていたので私と子供で朝食をいただきのんびりしておりました。結局、嫁さんが起きて来たのは9時前ですわ(笑)。熟睡ですわ。午前中…

それでは明日の予想です。 東京ジャンプS(J・GⅢ)◎エイシンボストン ○スズカスペンサー ▲コウヨウウェーブ △クールジョイ ×バトルブレーヴ 林騎手が乗っていないのは残念ですがね(笑)。さて東京の11Rのマチカネニホンバレですがどこまで連勝を伸ば…

まさかここにきて

いや〜まいりました。今朝方、子供が起きた時はそれほどでもなかったのですが子供が6時に起きて仮面鑑賞会をしている間に今回はいり玉子的な物を作りましたが鑑賞会の後に熱を計ると37.3℃でしたわ。これには驚きこの時点で今日の保育園はお休みとなりま…

お疲れ様でした

今週もなんとか週末を無事に迎える事が出来ました。しかしローテーション勤務も今週で終了。来週からは通常の「週休二日」に戻ります。ですがお給料の方は当分おあずけですわ。早い事なんとかして下さい。社長(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に…