kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分終わりました

早いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩…

やはり暑いです

これからですよ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私はスタバに突撃して持ち帰り。家に用事をして昼前に福知山駅前の新しく出来たお店に突撃。きれいなお店ですわ。ご馳走様です。帰りに買…

宝塚記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 宝塚記念(GⅠ) 1着 クロノジェネシス2着 キセキ3着 モズベッロ4着 サートゥルナーリア5着 メイショウテンゲン いやいや強かったです。 あとWIN5の結果です。 13(2番人気)→5(3番人気)→13(2番人気)→1(5番人…

昨日より涼しかったです

意外でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、モーニングに突撃。帰りに買い物をして撤収。家に帰りお昼までのんびり。お昼の準備をしていただき会社の先輩が家の机と椅子を引き取りに来ていただいたのでお渡ししてお開き。まあ火曜日(笑)。夕方…

東京ジャンプS(J・GⅢ)・宝塚記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京ジャンプS(J・GⅢ) 1着 ラヴアンドポップ 2着 フォワードカフェ 3着 マンノグランプリ 4着 スプリングボックス 5着 トラスト 人気薄です。 続いて明日の予想です。 宝塚記念(GⅠ) ◎クロノジェネシス 〇グローリーヴ…

蒸し暑いですわ

たまりませんわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄って撤収。ローソ…

東京ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 東京ジャンプS(J・GⅢ) ◎ケイティクレバー 〇フォワードカフェ ▲トラスト △スプリングボックス ×アズマタックン 混戦です。

蒸し暑いです

バテます(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき…

不安定な天気です

激しい雨でした。今朝もなんとか。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今も20時過ぎに終了・撤収となり…

今日は暑かったです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき…

今週も始まりました

ぼちぼちいきましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいた…

蒸し暑いです

たまりません。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。午前中は家の用事をして待機。しばらくすると今日、机と椅子が届く事になっていたのが時間が早くなり無事に届きました…

函館SS(GⅢ)・ユニコーンS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館SS(GⅢ) 1着 ダイアトニック2着 ダイメイフジ3着 ジョーマンデリン4着 フィアーノロマーノ5着 シヴァージ ユニコーンS(GⅢ) 1着 カフェファラオ2着 デュードヴァン3着 ケンシンコウ4着 サンダーブリッツ5着 …

私は大好きです

結果オーライです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は三田方面で子供の物件を買い物です。出掛けに子供の朝食を調達。高速で三田のアウトレットに移動。駐車場はイオンの地下に駐車。10時前に到着し…

函館SS(GⅢ)・ユニコーンS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 函館SS(GⅢ) ◎ダイアトニック 〇エイティーンガール ▲ライトオンキュー △ジョーマンデリン ×スイープセレリタス ユニコーンS(GⅢ) ◎レッチェバロック 〇デュードヴァン ▲カフェファラオ △タガノビューティー ×フルフラット …

過ごしやすい一日でした

夕方は肌寒いくらいでした。今朝もなんとか起床。嫁Sなんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに散髪屋さんに寄り2か月ぶりに散髪。サッパリしまし…

今日も今日とて

雨ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩後…

雨ですわ

今日もよく降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をい…

今日も暑かったです

明日から天気が崩れるそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。途中、嫁さんの病院の予約を入れ…

今週も頑張りましょう

始まりました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り軽く晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け…

今日も暑いです

いやいや暑いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私はローテーションでお休みです。午前中は家の用事をして綾部方面に突撃。家具やさんと100均のお店に。帰り…

エプソムC(GⅢ)・マーメイドS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 エプソムC(GⅢ) 1着 ダイワキャグニー2着 ソーグリッタリング3着 トーラスジェミニ4着 アンドラステ5着 アトミックフォース マーメイドS(GⅢ) 1着 サマーセント2着 センテリュオ3着 リュヌルージュ4着 ナルハヤ5着…

一日、雨降りでした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、子供は午前中、部活の練習で学校に。福知山駅まで送ってから市長選の投票に嫁さんと突撃。早い時間だったのでガラガラでした。帰る前にスタバに寄って持ち帰り。家に帰り美…

エプソムC(GⅢ)・マーメイドS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 エプソムC(GⅢ) ◎アイスストーム 〇レイエンダ ▲サトノアーサー △ギベオン ×ソーグリッタリング マーメイドS(GⅢ) ◎エアジーン 〇リュヌルージュ ▲センテリュオ △サラス ×ナルハヤ 馬場が心配です。

今日もどえらい降りました

警報も発令されましたしね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄…

振り込まれました

思ったより早かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所…

えらい雨でしたわ

なかなかですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収と…

梅雨入りです

長い闘いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は病院に寄って予約を入れてから突撃。ここでプラスチックゴミを出し忘れているのに気づき一度、家まで戻り会社に。…

暑いです

クラクラします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&…

えらい表示でしたわ

40℃って(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私と嫁さんは三田方面に久々の突撃ですわ。下道で突撃しましたが色々と変化があり驚きました。買い物を済ませてお昼をい…