kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

なんとか無事に過ごせました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして昼前に少し買い物に。スタバで今年の飲み納めで持ち帰りを。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。夕方に私は買い…

ぼちぼち積もりました

寒いわけです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供はだいぶ後から起きて来てだらだらしております(笑)。お昼は家にあるものでいただき夕方に買い物に突撃。晩御飯の準備ですわ。帰りにコンビニに寄り嫁さん…

積もりましたな

雪ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。午前中はウダウダウしておりました。お昼をいただき夕方までのんびり。夕方に買い出しに突撃。家に戻り泡泡をいただきながら晩御飯の準備をしていただきました。しかし…

それでは今日の結果です。 ホープフルS(GⅠ)1着 サートゥルナーリア 2着 アドマイヤジャスタ 3着 ニシノデイジー 4着 コスモカレンドゥラ 5着 ブレイキングドーン デムーロは来年、どちらの馬を選ぶでしょうかね。 あとWIN5の結果です。 10(1番…

仕事納めです

今年もお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。福知山は少しは雪が積もっていましたが綾部はなかなかでした(笑)。無事に到着してお仕事。今日は定時で終了・…

それでは明日の予想です。 ホープフルS(GⅠ)◎ニシノデイジー ○アドマイヤジャスタ ▲サートゥルナーリア △ミッキーブラック ×タニノドラマ 混戦ですな。

明日は雪でしょうか?

積もらなければええですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21…

まだ雪は降りません

木曜日の夜から怪しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミ回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日…

4勤です

忙しそうです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。嫁さんは昼過ぎに出勤。夕方、帰って来て、かなり緊張し…

お誕生日でした

おめでとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき朝スタバに突撃。今日は少し混んでいました。帰りにスーパーに寄って買い物、ケーキの調達をして撤収。家の用事をしてお昼をいただき休憩後に子供の靴と参考書、私のゲームと嫁…

それでは今日の結果です。 有馬記念(GⅠ) 1着 ブラストワンピース 2着 レイデオロ 3着 シュヴァルグラン 4着 ミッキーロケット 5着 キセキ 池添騎手が外国人騎手の連勝を止めました。今年のシルクは恐ろしいですな。ノーザンファームもですが。 あとW…

良いレースでした

まだGⅠは残っています。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき買い物に突撃。なんとか午前中で買い物を済ませて撤収。お昼の準備をしながら泡泡です。いい感じにいただき、うとうと。有馬記念をしっかり観戦して晩御飯の準備ですわ。…

それでは今日の結果です。 中山大障害(J・GⅠ)1着 ニホンピロバロン 2着 タイセイドリーム 3着 マイネルプロンプト 4着 シンキングダンサー 5着 ミヤジタイガ 阪神C(GⅡ)1着 ダイアナヘイロー 2着 ミスターメロディ 3着 スターオブペルシャ 4…

満足しました

美味しゅうございました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。私はインフルエンザ予防接種に突撃。今週は混んでます(笑)。家に帰り家の用事を済ませてお昼をいただきのんびりしております。15時から子…

それでは明日の予想です。 中山大障害(J・GⅠ)◎タイセイドリーム ○アップトゥデイト ▲ルペールノエル △マイネルプロンプト ×ミヤジタイガ 阪神C(GⅡ)◎ジュールポレール ○ケイアイノーテック ▲ムーンクエイク △サトノアレス ×シュウジ 押し迫って来まし…

ようやく週末ですわ

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私h会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。京亜h22時半前に終了・…

えらい霧ですわ

視界が非常に悪いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は22時過ぎ…

夜は冷えます

いい感じに寒いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日も21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日の準備をして…

寒いですわ

寒いっす。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日の…

今週も始まりました

雨でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過ぎに終了・撤…

それでは今日の結果です。 朝日杯FS(GⅠ)1着 アドマイヤマーズ 2着 クリノガウディー 3着 グランアレグリア 4着 ファンタジスト 5着 ディープダイバー 21年ぶりに4戦4勝の勝ち馬が出ました。 あとWIN5の結果です。 5(2番人気)→3(1番人気…

懐かしいですな

元気そうでなによりです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は寝ぼけていたので私と嫁さんで朝スタバに突撃ですわ。スタバで昔、一緒に働いて方と遭遇。子連れでの遭遇ですわ。少し話して解散。元気そうでなによりで…

それでは今日の結果です。 ターコイズS(GⅢ)1着 ミスパンテール 2着 リバティハイツ 3着 デンコウアンジュ 4着 フロンテアクイーン 5着 ディメンシオン 連覇です。 続いて明日の予想です。 朝日杯FS(GⅠ)◎ファンタジスト ○グランアレグリア ▲ア…

やはりです

私は次週以降です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食いただき突撃準備完了。今日は嫁さんと子供がインフルエンザの予防接種に突撃ですわ。病院に送り一度戻り、連絡が来てもう一度病院に。家に戻り用事を済ませてお昼の準備。嫁さんはやはりとい…

それでは明日の予想です。 ターコイズS(GⅢ)◎プリモシーン ○ミスパンテール ▲フローレスマジック △カイザーバル ×ハーレムライン 混戦模様です。

冷えますな

雪はふりませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎ…

雨ですわ

雪でなくて良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は病院に寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お…

寒いですよ!!

この冬の雪掻き当番が決まりました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日も21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗い…

今日からお仕事です

寒いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日でしたのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・…

良かったです

おめでとう。頑張った甲斐がありました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は有給をいただいておりますので私はお休みです(笑)。朝からスタバに突撃。今日の作戦会議です。ここ…