kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から11月です

今年も残り2ヵ月です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了…

天皇賞・秋(GⅠ)

それでは今日の結果です。 天皇賞・秋(GⅠ) 1着 イクイノックス 2着 パンサラッサ 3着 ダノンベルーガ 4着 ジャックドール 5着 シャフリヤール パンサラッサの逃げは良かったですな。 あとWIN5の結果です。 3(2番人気)→13(1番人気)→17(1…

日中は暖かいですな

朝晩はひんやりします。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に色々と買い物に突撃。お昼前に帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。晩御飯をいただき日本シリーズをテレビ観戦。おめでとうご…

アルテミスS(GⅢ)・スワンS(GⅡ)・天皇賞・秋(GⅠ)

それでは今日の結果です。 アルテミスS(GⅢ) 1着 ラヴェル 2着 リバティアイランド 3着 アリスヴェリテ 4着 デインバランス 5着 マラキナイア スワンS(GⅡ) 1着 ダイアトニック 2着 ララクリスティーヌ 3着 ルプリュフォール 4着 トゥラヴェ…

参考になれば

じっくりと考えて下さい。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を昨日、調達して来たケンタッキーをいただきました。妻は食べ過ぎて、えらい胃もたれしておりました(笑)。今日は15時から車…

アルテミスS(GⅢ)・スワンS(GⅡ)

それでは明日の予想です。 アルテミスS(GⅢ) ◎リバティアイランド 〇ミシシッピテソーロ ▲マラキナイア △ラヴェル ×デインバランス スワンS(GⅡ) ◎ダイアトニック 〇ホウオウアマゾン ▲マテンロウオリオン △スカイグルーヴ ×トゥラヴェスーラ 両レース…

早くも週末です

そらそうやろ(笑)。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了。撤収となりました。お疲れ様です。帰りに色々と寄り道をし…

復帰ですわ

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時過ぎに終了・撤収とな…

本日も

撃沈ですわ。今朝もなんとか起床。しかし、頭痛と嘔吐があるので今日も休ませてもらいました。明日には突撃出来ますかな。 それではこの辺で Gアーマーが欲しかったので、買えて良かったです‼︎— yamakichi (@kazumagon) 2022年10月26日

引き続き

撃沈です。昨日よりは多少、体調もマシになり少し外に出て、買い物を出来るまで回復しました。明日は突撃出来るとは思います。4月のパターンなら怪しいですがね。 それではこの辺で 私もフラッと立ち寄ったお店で買ってしまいました(笑)。 pic.twitter.com/R…

撃沈です

安定の撃沈です。今朝もなんとか起床。しかし案の定、4回目のワクチン接種による副反応で発熱と頭痛が酷く仕事を休ませてもらいました。明日はどうでしょうか。分かってはいますが辛いですわ(笑)。 それではこの辺で

菊花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 菊花賞(GⅠ) 1着 アスクビクターモア 2着 ボルドグフーシュ 3着 ジャスティンパレス 4着 ドゥラドーレス 5着 シホノスペランツァ 田辺騎手、お見事です。 あとWIN5の結果です。 3(1番人気)→8(5番人気)→6(8番人気…

きてます

今回はどんな感じでしょうか。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。今日は私が4回目のコロナワクチン接種に突撃ですわ。10時半からの予定でしたが早めに到着。そのまま接種ですわ。今回の先生も注射が上手で痛みを感じませんで…

富士S(GⅡ)・菊花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 富士S(GⅡ) 1着 セリフォス 2着 ソウルラッシュ 3着 ダノンスコーピオン 4着 ピースオブエイト 5着 エアロロノア 順当ですな。 続いて明日の予想です。 菊花賞(GⅠ) ◎ヴェローナシチー 〇アスクビクターモア ▲ドゥラドレ…

本日もお疲れ様です

快晴でした。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は会社に突撃。午前中は家の用事をしてお昼をいただき13時からzoomでの健康指導。色々と指導していただきありがとうございます。半年後に良い報告を出…

富士S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 富士S(GⅡ) ◎ピースワンパラディ 〇ダノンスコーピオン ▲セリフォス △ソウルラッシュ ×ピースオブエイト 面白いメンバーですな。

今週もお疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収。帰り…

朝晩冷えます

冬には早いですが。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了。帰りに…

冷えますわ

息が白いです(笑)。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終…

夜は冷えます

一気に季節が進みました。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、…

今週も頑張りましょう

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただきと、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了…

東京ハイJ(J・GⅡ)・秋華賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京ハイJ(J・GⅡ) 1着 ゼノヴァース 2着 ホッコーメヴィウス 3着 ダイシンクローバー 4着 メイショウウチデ 5着 テイエムクロムシャ 秋華賞(GⅠ) 1着 スタニングローズ 2着 ナミュール 3着 スターズオンアース 4着…

お疲れ様でした

驚きました。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て突撃準備完了。時間になり私は阪神競馬場に突撃ですわ。春日まで下道で行き、車のガソリンを給油。高速に乗り宝塚まで移動。いつもの駐車場に車を駐車して阪急で競馬場に移動ですわ。無事に場内に入りメイン…

府中牝馬S(GⅡ)・東京ハイJ(J・GⅢ)・秋華賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 府中牝馬S(GⅡ) 1着 イズジョーノキセキ 2着 ソダシ 3着 アンドヴァラナウト 4着 サトノセシル 5着 アブレイズ 岩田康騎手、お見事です。 続いて明日の予想です。 東京ハイJ(J・GⅢ) ◎ホッコーメヴィウス 〇ゼノヴァー…

夏ですわ

暑かったですわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして11時過ぎに、いつもお米をお願いしている方が持って来てくださり少し談笑。お元気そうですわ。昼前に買い物を1件済ませて帰宅。お昼ご飯を…

府中牝馬S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 府中牝馬S(GⅡ) ◎ソダシ 〇サトノセシル ▲ラヴユーライヴ △クリノプレミアム ×ローザノワール 混戦ですな。

お疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半過ぎに終了。撤収とな…

寄ってやりました!!

満足です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時半過ぎに終了・撤収と…

予約完了

4回目接種です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎ…

ええ感じです

心地よい気候です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了。…