kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは明日の予想です。 小倉記念(GⅢ)◎スマートギア ○バトルバニヤン ▲ナリタクリスタル △ドモナラズ ×サンレイジャスパー いきなり武豊騎手は重賞勝ちますかな?ところで海外に移籍したポップロックが勝ったみたいですな。9歳になりますが元気です。

7月も終わります

今日も暑かったです。ですが日差しがそれほどきつくなかったのでそれほどではなかったような気がします。今朝もいい感じに起床。今朝は子供と一緒にラジオ体操に突撃です。久しぶりにラジオ体操をやりましたが汗が沢山出ましたわ(笑)。家に持って朝食をい…

デート

本日で停職期間終了です。来週から頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をして嫁さんと子供が起きて来たので朝食の準備。朝食をいただいて子供はラジオ体操に突撃ですわ。ラジオ体操から帰って来てしばらく休憩。8時前に子供を…

ギラギラです

今日から子供は児童クラブです。木・金とゆっくりさせてもらいます。今朝もいい感じに起床。子供はラジオ体操が始まる少し前に起床。先にラジオ体操に突撃してから家に帰って来て朝食ですわ。いつもの時間に子供を小学校に送り届けて帰還。午前中は家の用事…

いい時に行って来ました

やはり福知山は暑いですな。早くもバテバテです(笑)。今朝もいい感じに起床。7時前に嫁さんと子供も起きて来ました。子供はラジオ体操が終わってから朝食をいただきました。今日は子供の学童はお休みです。午前中は家の用事をして子供と一緒に子供の自転…

函館最終日

あっというまの函館旅行。楽しかったですわ。今度はいつ行けますかね?(笑)。今朝もいい感じに起床。相変わらず涼しくて汗をかきませんわ。6時半過ぎに朝食をいただきに。相変わらず宿泊客で一杯ですわ。無事に朝食をいただいて部屋に戻って帰り支度です…

函館3日目

今日はなかなかハードでした。しかし満足です(笑)。今朝もいい感じに起床。やはり涼しいです。6時半過ぎに朝食をいただきました。今朝もお腹一杯です(笑)。今日はまず函館駅前の観光案内所でバス・市電の一日乗り放題カードを入手です。まず市電に乗っ…

それでは今日の結果です。 函館記念(GⅢ)1着 マイネルスターリー 2着 ジャミール 3着 ドリームサンデー 4着 エアジパング 5着 フィールドベアー なかなか良い時計でした。しかしジャミール残念でした。

函館2日目

念願の函館競馬場に突撃です。まさか久しく会っていない友人に出会うとは。さすが競馬好きです(笑)。今朝もいい感じに起床。朝食はホテルのバイキングですわ。猛烈に食べ過ぎて大変でした(笑)。いただいて部屋に戻り、ここまで来てもスーパーヒーロータ…

それでは今日の結果です。 小倉サマーJ(J・GⅢ)1着 ランヘランバ 2着 バトルブレーヴ 3着 コウエイトライ 4着 トウカイポリシー 5着 ハッピーヒーロー 難しいです。 続いて明日の予想です。 函館記念(GⅢ)◎フィールドベアー ○マイネルスターリー …

函館初日

函館は涼しいです。今朝もいい感じに起床。しかし子供の後でした(笑)。朝食はローソンで調達。嫁さんも起きて来ていただきました。少し休憩してかなり早目に出発。高速で名塩のサービスエリアまで。そこで休憩とお昼をいただきました。その後は岸和田のサ…

小倉サマーJ(J・GⅢ)◎コウエイトライ ○バトルブレーヴ ▲ランヘランバ △ワンダーシンゲキ ×ワンダールストラー 9歳牝馬に頑張ってもらいたいです。

乗り切りました

今週はなかなかハードでした。仕事面もそうでしたが4日連続のカブでの突撃。1ヶ月カブで突撃すると交通費がどえらいほど浮いてしまいます(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備をして朝食をいただきました。子供は7時にラ…

初ですな

バイク通勤にもだいぶ慣れました。気を引き締めましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備をして朝食をいただきました。7時にはラジオ体操が始まるので子供は突撃です。しばらくして帰ってきたところで私は会社に突撃ですわ。…

ドキドキもんです

カブでの通勤も慣れると楽しいですな。晴れの日よ続きますように。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も早い時間に起きてきました。子供は今日から夏休み。朝は7時から近所の公園でラジオ体操。その後は児童クラブです。朝食をかなり早い時間に済ませてラ…

いよいよ今週ですわ

連休明け初日から残業でした。疲れますなぁ〜。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も今朝は早起きでした(笑)。子供は今日が終業式ですわ。ま、子供は学校が終わったらそのまま児童クラブでした。ですのでお弁当持ちですわ。夕方に嫁さんが迎えに行き帰り…

岩手で行われたマーキュリーCですがカネヒキリが快勝したようです。頭が下がりますな。

連休最終日なり

今日は連休最終日です。早くもバテ気味です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も早起きですわ(笑)。朝食をいただいて休憩。今日は午前中に神戸北のジャスコに突撃ですわ。高速で突撃ですが途中、篠山辺りで事故現場を目撃。舞鶴方面がえらい渋滞…

それでは今日の結果です。 アイビスSD(GⅢ)1着 ケイティラブ 2着 ジェイケイセラヴィ 3着 マルブツイースター 4着 アポロドルチェ 5着 シャウトライン 西田騎手は14年ぶりの重賞勝ちみたいです。良かったですわ。

少しバテ気味です

今日も暑かったですな。連休中日でバテ気味ですわ。今朝もいい感じに起床。朝から暑いです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんが昨晩しかけておいてくれたパンが焼き上がったのでそいつをいただきました。美味しいですわ。午前中は家の用事をしつつ色々…

それでは明日の予想です。 アイビスSD(GⅢ)◎テイエムカゲムシャ ○アポロドルチェ ▲カノヤザクラ △シャウトライン ×マルブツイースター このレースも今年で10回目ですな。

夏を迎えました

ようやく梅雨が明けました。それもかなり広い範囲で。暑いですがジメジメした暑さと違いいいですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしておりました。お昼は家でいただき再びの…

今週もなんとか終了です

今週辺りから仕事の方が忙しくなると思っていたのですがそうではありませんでしたわ。やはり来週が本番ですな。旅立つ前に頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。お弁当の準備をしている間に嫁さんと子供が起床ですわ。準備も出来て朝食をいただき突…

綾部は土砂降りです

福知山と綾部はすぐそこなんですが雨の降り方がかなり違います。恐ろしいですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。今日から子供もお弁当ですわ。お弁当の準備をしていると嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。突撃の際に嫁さんと子供と…

初めての経験

今日は初めての経験でした。あまり嬉しくはないですがね。今朝もいい感じに起床。相変わらず雨が降っておりますわ。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。通勤途中の大小の河川がえらい事にな…

土砂降りですわ

いやいや毎日よく降りますわ。そこらじゅうの川が凄い事になっています。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て突撃。仕事の方ですが今日も落ち着いており無難に定時で終了。定時で上が…

地震でした

夜中に地震があり目覚めました。それほど大きくはありませんでしたが目覚めましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供は家を出るまで土曜日に調達した足し算ドリルをやっておりました。最近、急に目…

それでは今日の結果です。 七夕賞(GⅢ)1着 ドモナラズ 2着 アルコセニョーラ 3着 サンライズベガ 3着 バトルバニヤン 5着 トウショウシロッコ プロキオンS(GⅢ)1着 ケイアイガーベラ 2着 サマーウインド 3着 ナムラタイタン 4着 ダイショウジ…

後は当日を無事に迎えるだけです

いやいや今日は雨がよく降りました。そろそろ梅雨も明けていいのですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中、家の用事を済ませて近くの中学校に投票へ。にぎやかですわ(笑)。投票を済ませて…

それでは明日の予想です。 七夕賞(GⅢ)◎バトルバニヤン ○サニーサンデー ▲サンライズベガ △トウショウシロッコ ×アルコセニョーラ プロキオンS(GⅢ)◎ナムラタイタン ○ケイアイガーベラ ▲グロリアスノア △マカニビスティー ×ダイショウジェット 七夕賞は…