kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了…

今日は暑かったです

まだまだ暑いです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにジャスコに寄り買い物。家に帰…

今週も始まりました

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了。撤収とな…

キーンランドC(GⅢ)・新潟2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 キーンランドC(GⅢ) 1着 ヴェントヴォーチェ 2着 ウインマーベル 3着 ヴァトレニ 4着 トウシンマカオ 5着 オパールシャルム 新潟2歳S(GⅢ) 1着 キタウイング 2着 ウインオーディン 3着 シーウィザード 4着 バグラ…

8月も終わりですな

あっという間です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物に突撃。家でお昼をいただき、夕方までダラダラです。妻は友達と久しぶりにお茶をしばきに行きました(笑)。夕方、帰って来て晩御飯をいつものお…

小倉サマーJ(J・GⅢ)・キーンランドC(G・Ⅲ)・新潟2歳S(GⅢ)

それでは今日の結果です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) 1着 アサクサゲンキ 2着 メイショウウチデ 3着 マサハヤドリーム 4着 ポルトラーノ 5着 テイエムタツマキ 石神騎手、おめでとうございます。 続いて明日の予想です。 キーンランドC(GⅢ) ◎オパー…

頑張れそうです

また来月。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物をいただき、夕方までのんびりしておりました。17時前に家を出て昨日、お願いしていたとん吉の持ち帰りを取りに行き色々と買い…

小倉サマーJ(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) ◎アサクサゲンキ 〇クライムメジャー ▲メイショウウチデ △シャイニーゲール ×ポルトラーノ 混戦ですな。

お疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄ってから軽く買い物をし…

えらい物を見ました

朝からお疲れ様です。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・…

あと2日です

踏ん張りましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19…

まだまだ暑いですわ

困りますわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は今日も19時半過ぎに…

綾部は雨でした

どえらい降りました。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩…

札幌記念(GⅡ)・北九州記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 札幌記念(GⅡ) 1着 ジャックドール 2着 パンサラッサ 3着 ウインマリリン 4着 アラタ 5着 ソダシ 北九州記念(GⅢ) 1着 ボンボヤージ 2着 タイセイビジョン 3着 ナムラクレア 4着 アネゴハダ 5着 モントライゼ えらい…

蒸し暑いです

気温はそれほど高くはありませんが。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃。昼過ぎに帰宅してお酒と一緒にお昼をいただき夕方までダラダラしておりました。晩御飯の準備をして…

札幌記念(GⅡ)・北九州記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 札幌記念(GⅡ) ◎ユニコーンライオン 〇ソダシ ▲ジャックドール △パンサラッサ ×ウインマリリン 北九州記念(GⅢ) ◎ナムラクレア 〇テイエムスパーダ ▲ディヴィナシオン △キャプテンドレイク ×アネゴハダ 札幌記念はメンバーが揃…

今日も暑かったです

雨は降りましたが。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして、いつもお願いしている方にお米を持って来ていただき子供に持ち上がってもらいました。ありがとう。その後に子供の車の冬用タイヤをお…

今週もお疲れ様でした

そんな感じです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は空き缶回収なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりまし…

明日は週末です

ようやくです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりま…

今日もよく降りました

驚きです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収…

どえらい降りました

驚きました。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の…

今週も始まりました

ぼちぼちいきましょう。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食いただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収とな…

関屋記念(GⅢ)・小倉記念(GⅢ)

それでは今日の結果です。 関屋記念(GⅢ) 1着 ウインカーネリアン 2着 シュリ 3着 ダノンザキッド 4着 スカイグルーヴ 5着 ピースワンパラディ 小倉記念(GⅢ) 1着 マリアエレーナ 2着 ヒンドゥタイムズ 3着 ジェラルディーナ 4着 カテドラル 5…

明日からお仕事です

ぼちぼちいきますわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中に買い物に出掛けて用事を済ませて帰宅。お昼をいただき夕方までのんびりですわ。子供は夕方に少しお出かけ。家に戻って来てからいつものお店に突撃。こ…

関屋記念(GⅢ)・小倉記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 関屋記念(GⅢ) ◎ディヴィーナ 〇ダノンザキッド ▲イルーシヴパンサー △スカイグルーヴ ×リアアメリア 小倉記念(GⅢ) ◎ピースオブエイト 〇タガノディアマンテ ▲ジェラルディーナ △ムジカ ×シフルマン 面白いメンバーですな。

今日も暑かったです

休みも明日で終わりですな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備をしていただき、夕方までのんびりしておりました。子供は夕方から出かけて友達と食事に。ぼちぼちの時間に帰って来…

色々と用事を済ませてきました

これも大事です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり職場まで送って来ました。家に帰り用事を済ませて私はお出かけ。丹波篠山方面に突撃。色々と用事をして来ました。福知山に戻り妻を迎えに行き帰りに買い物をして…

落ち着きます

来年もよろしく。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て突撃準備完了。今日は燃えるゴミの日です。今日は京都市内に突撃して来ました。近所のスーパーで朝食を調達して市内の下鴨神社に突撃。「古本祭り」ですわ。沢山の人出でしたわ。ここでの用事を終…

明日からお盆休みです

短いですが。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりまし…

明日で終了です

短いですがお盆休みですな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の…