kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿(GⅠ)1着 ロジユニヴァース 2着 リーチザクラウン 3着 アントニオバローズ 4着 ナカヤマフェスタ 5着 アプレザンレーヴ 目黒記念(GⅡ)1着 ミヤビランベリ 2着 ジャガーメイル 3着 ハギノジョイフル 4着 レインボーペガサス 5着 トウカ…

えらい一日でした

今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎに起床。嫁さんはまだ寝ていたので先に2人でいただく事に。朝食も終わりスーパーヒーロータイムが終了しても嫁さんが起きてこないのでどうしたのかと思うと、どうやら熱があり気分が悪いみたいです。トイレで何度も吐…

それでは今日の結果です。 金鯱賞(GⅡ)1着 サクラメガワンダー 2着 シャドウゲイト 3着 ホワイトピルグリム 4着 ベッラレイア 5着 スマートギア サクラメガワンダー快勝ですな。宝塚記念に向けて視界よしでしょうか?スマートギアはこのメンバーでも…

曇りでした

今日はおかしな天気でしたな。今朝は子供が何故か4時半頃に起床。私も起床ですわ(笑)。6時過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。9時前にジャスコに突撃。お買い物とガンバライドを済ませてきました(笑)。第4弾になっていましたな。なかなか…

それでは明日の予想です。 金鯱賞(GⅡ)◎スマートギア ○サクラメガワンダー ▲ベッラレイア △マンハッタンスカイ ×アグネスアーク 宝塚記念の前哨戦ですな。スマートギアの前走は展開がハマった感がありますがね。期待します。

晴れたり曇ったり

今日はローテーションでお休みです。ですがいつものように起床して玉子焼きを作り嫁さんのお弁当の準備完了です。朝食が済んでから子供を保育園に送って家に帰還。9時半過ぎに嫁さんを仕事場へ護送してそのあしで私は散髪屋さんに。すでに先客がいました(…

いやいや疲れました

今朝もいい感じで目覚めました。まだまだ朝方は涼しいですな。もう少しこの涼しさを楽しみたいですな(笑)。いつものように玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。朝ご飯をいただいて7時半頃に家を出て子供を保育園に連れて行きその後に会社に。本日は1日…

やはり元気です

今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。といっても本日のお弁当は私のみ。嫁さんは外で食事会。子供はお誕生日会でお米の持参ですわ。7時半頃に家を出て保育園に子供を送り私は会社に。本日は教育訓練で別の部署のお勉強ですわ。午前中は…

月刊ホビージャパンの情報収集をした際に8月に1981・82年に別冊で発行されたガンプラ関係の本がBOX入りで復刻されるみたいです。お値段は3000円だとか。良心的な値段ですな。私は82年に発売されたものしか持っていなかったのですが今回は揃…

すっきりすっきりです

今日は普通に有給休暇です。ですがいつも通りに起床。子供は6時過ぎに起床。私は玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。といいたいところですが本日は子供のご飯だけのお弁当なので大人はお弁当無しです。嫁さんは福知山駅近くのパスタ屋に元職場の方と突撃で…

嫁さんを職場に送って行った後に裁判所に本日の傍聴予定を見に行くと16時から1件だけ賠償金の弁論がありました。民事ですな。今回は時間が合わなかったので次回、時間が合えば突撃してみたいと思います。

のんびりです

今日もいい感じで起床しました。子供は6時に起床で仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。鑑賞会が終わってから朝食をいただき7時半に子供を保育園に送って行き帰還。本日は有給休暇でお休みですわ(笑)。今日はえらい事になっている…

それでは今日の結果です。 優駿牝馬(GⅠ)1着 ブエナビスタ 2着 レッドディザイア 3着 ジェルミナル 4着 ブロードストリート 5着 ディアジーナ 東海S(GⅡ)1着 ワンダースピード 2着 アロンダイト 3着 ボランタス 4着 マコトスパルビエロ 5着 …

元気そうでした

今日は非常に早い時間に目覚めてしまいました。3時半です(笑)。その分、色々と出来ましたがね。子供もいい感じに起床して仮面鑑賞会です。その後は朝食をいただき8時からスーパーヒーロータイムです。ライダーもいい感じですな(笑)。午前中はのんびり…

それでは明日の予想です。 優駿牝馬(GⅠ)◎デリキットピース ○レッドディザイア ▲ブエナビスタ △ダノンベルベール ×ディアジーナ 東海S(GⅡ)◎ワンダースピード ○ボランタス ▲アロンダイト △アドマイヤスワット ×ウォータクティクス 優駿牝馬ですが無謀と…

2人ともすっきりしてきました

今日は比較的にのんびりしておりました。ですが起床時間はいつもと同じでございます(笑)。午前中は家の用事をしておりまして用事が済んだ後は3人でツタヤに。ここで嫁さんの本を調達して私と子供は色々と物色をしておりました。ここでの用事が済んだ後は…

本日は健康診断でした

今朝もいい感じで起床。子供もいい感じに起床していつもの仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会終了の後に朝食です。ですが本日、私は健康診断の為に朝食はいただけませんでした。今朝は水を2杯飲んだだけですわ(笑)。朝食が…

明日は雨かな?

今日は昨日ほど日差しが強くならずいい感じで過ごせました。明日からは天候が崩れるらしいです。まいりましたな。今朝もいい感じで起床。子供もいつも通りに起床。仮面鑑賞会中の間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき保育…

真夏日でした

今朝もいつものように起床。子供は6時頃に起床して仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき突撃準備完了。7時半に保育園に突撃。子供を保育園に送り届けてから会社に突撃。本日も睡魔との闘いでした。…

やはりといいますか

今日も非常に快晴でしたな。暑かったですわ。ですがまだまだ夏の暑さとは違うので楽ですがね(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床。仮面鑑賞会です。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会が終わってから朝食をいただきました。…

おめでとうです

今週も始まりました。先週に引き続き5勤ですわ。頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供もいい感じに起床で仮面鑑賞会。私はその間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。嫁さんはお弁当無しです。お昼はどこぞやらに突撃するそうな。報告を聞…

それでは今日の結果です。 ヴィクトリアマイル(GⅠ)1着 ウオッカ 2着 ブラボーデイジー 3着 ショウナンラノビア 4着 ザレマ 5着 ジョリーダンス 昨年のうっぷんを晴らすかのようにウオッカは強かったですな。7馬身差ですか。時計も優秀。次は昨年に…

のんびり自宅待機です

今日は一日のんびりしておりました。朝はいつも通りに起床。子供も嫁さんも遅めに起床。先に子供と私で朝食をいただきスーパーヒーロータイムです(笑)。午前中は家の用事を済ませてツタヤに突撃。嫁さんの本を調達して仮面ライダーのDVDを1・2巻を借…

ここ最近調子の悪かったCPUファンを交換しました。今までは「リブアリ」のファンを使っていましたが今回は無しの奴を調達。取り付けてみると普通に作動。振動も無く良かったですわ。これでガワも取り付けられますわ(笑)。ちなみにメモリやら光学ドライ…

それでは今日の結果です。 京王杯SC(GⅡ)1着 スズカコーズウェイ 2着 トウショウカレッジ 3着 ファリダット 4着 タマモホットプレイ 5着 タケミカヅチ 京都ハイJ(J・GⅡ)1着 テイエムトッパズレ 2着 スズカスペンサー 3着 クールジョイ 4着…

ぼちぼちの雨でした

今日は京都市内に突撃してまいりました。今回の目的はCPUファンの調達です。今朝は4時半頃に目覚めてしまいゴソゴソと。今日は子供も嫁さんも7時前に起床ですわ。起床後、朝食をいただき8時半前に家を出ました。縦貫道で京都市内に突撃。五条通を河原…

それでは明日の予想です。 京王杯SC(GⅡ)◎トウショウカレッジ ○スズカコーズウェイ ▲スマイルジャック △マヤノツルギ ×ファリダット 京都ハイJ(J・GⅡ)◎インカム ○バトルブレーヴ ▲ドールリヴィエール △トーワヒヨシマル ×エイシンペキン 天候が心配…

うひゃうひゃ

ようやく週末です。なんとか一週間頑張りました。週休2日は辛いですな。これが普通なんですがね(笑)。今朝は久しぶりに4時半に起床。さすが週末といったところでしょうか?子供は5時半頃に起きてきてもちろん仮面観賞会です。6時前から玉子焼きを作り…

今日は我が家で

今日も非常に良いお天気でした。日中はかなり日差しが強かったですが風が気持ち良かったですな。ですが今週末と来週の月曜日は天気が悪いらしいです。さてどうなる事やら。今朝もいい感じで起床。子供も5時半過ぎには起きてきて仮面鑑賞会です。仮面鑑賞会…

雨でしたが・・・

今朝もいい感じで起床。今日は子供の小遠足。福知山城まで歩いての遠足ですわ。子供は5時半過ぎに起床。仮面鑑賞会です。その間に嫁さんと二人でお弁当の準備です。玉子焼きを作っている間に嫁さんはひたすらおにぎりです。仮面鑑賞会が終わった後に朝食を…