kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から6月です

早いですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着・お仕事。今日も定時で終了・撤収と…

雨は降りませんでした

ラッキーです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにジャスコに寄り買い物をして帰宅…

雨ですわ

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に突撃。無事到着してお仕事。今日も定時で終了・…

東京優駿(GⅠ)・目黒記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 東京優駿(GⅠ) 1着 タスティエーラ 2着 ソールオリエンス 3着 ハーツコンチェルト 4着 ベラジオオペラ 5着 ノッキングポイント 目黒記念(GⅡ) 1着 ヒートオンビート 2着 ディアスティマ 3着 サリエラ 4着 ゼッフィー…

今日も暑いですわ

昨日ほどではありませんが。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに突撃。買い出しを終えて家に戻りお昼をいただき、のんびりしております。夕方に晩御飯の調達やら買い物に突撃…

葵S(GⅢ)・東京優駿(GⅠ)・目黒記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 葵S(GⅢ) 1着 モズメイメイ 2着 ルガル 3着 ビッグシーザー 4着 ブーケファロス 5着 アームズレイン モズメイメイのスタートには驚きました。 続いて明日の予想です。 東京優駿(GⅠ) ◎ソールオリエンス 〇スキルヴィング…

激暑です

たまりませんな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供と京都競馬場に突撃です。8時過ぎに家を出て、イオンモール京都前で降ろして私は淀に。その前にかつやで軽く腹ごしらえ。桃山で車を駐車して淀まで。残っていた回数券で入…

葵S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 葵S(GⅢ) ◎ビッグシーザー 〇ルガル ▲モズメイメイ △ペースセッティング ×コーパスクリスティ 混戦ですな。

今週もお疲れ様でした

たいして働いていませんが(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了…

明日は週末です

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収とな…

朝晩は冷えますな

過ごしやすいですが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終…

今日は冷えました

気持ちの良い一日でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにツタヤに寄り定期購読…

黄砂に雨ですわ

困ったもんです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り…

オークス(GⅠ)

それでは今日の結果です。 オークス(GⅠ) 1着 リバティアイランド 2着 ハーパー 3着 ドゥーラ 4着 ラヴェル 5着 シンリョクカ 強かったですな。川田騎手、お見事です。 あとWIN5の結果です。 8(4番人気)→16(15番人気)→13(6番人気)→1…

今日は晴れました

暑いですわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物に突撃して家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。夕飯前に焼き飯と焼き豚を調達してお店に突撃。家に戻り昨日に調達したと…

平安S(GⅢ)・オークス(GⅠ)

それでは今日の結果です。 平安S(GⅢ) 1着 グロリアムンディ 2着 ハギノアレグリアス 3着 ヴァンヤール 4着 タイセイドレフォン 5着 メイショウフンジン 川田騎手、絶好調ですな。 オークス(GⅠ) ◎ハーパー 〇リバティアイランド ▲ミッキーゴージ…

お疲れ様でした

楽しんでいますな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり福知山駅まで送ってまいりました。今日は大阪まで突撃ですわ。帰りにスーパーで朝食を調達。家に帰りいただき、午前中は家の用事をしておりました。お昼をいただき、夕方ま…

平安S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 平安S(GⅢ) ◎ノットゥルノ 〇ハギノアレグリアス ▲グロリアムンディ △ロードヴァレンチ ×メイショウフウジン 混戦ですわ。

明日は晴れるみたいです

洗濯日和ですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時過ぎに終了・撤収とな…

明日は雨予報です

一日、雨だそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は健康診断でした。今…

本日も安定の暑さでした

たまりません。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤…

えらい気温ですわ

明日も暑くなりそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休…

私も気を付けましょう

恐ろしい話ですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。今日は新聞休刊日なので報知新聞を近所のファミマで調達…

ヴィクトリアマイル(GⅠ)

それでは今日の結果です。 ヴィクトリアマイル(GⅠ) 1着 ソングライン 2着 ソダシ 3着 スターズオンアース 4着 ディヴィーナ 5着 サウンドビバーチェ 府中のマイルは強いですな。 あとWIN5の結果です。 11(1番人気)→6(1番人気)→9(4番人気…

今日も一日雨でした

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は買い物に突撃。買い物を終えて帰宅後にお昼をいただき、夕方までのんびりです。夕飯は子供のリクエストで吉野家に決定。持ち帰りですわ。ネットで予約し…

京王杯SC(GⅡ)・京都ハイJ(J・GⅡ)・ヴィクトリアマイル(GⅠ)

それでは今日の結果です。 京王杯SC(GⅡ) 1着 レッドモンレーヴ 2着 ウインマーベル 3着 ダディーズビビッド 4着 アヴェラーレ 5着 レイモンドバローズ 京都ハイJ(J・GⅡ) 1着 ダイシンクローバー 2着 トライフォーリアル 3着 ポルタフォリオ 4着 メイ…

一日、雨でした

明日も雨予報です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を調達しに買い出しに。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびり。16時過ぎに買い物に突撃。家に帰りお酒をいただきながら、いた…

京王杯SC(GⅡ)・京都ハイJ(J・GⅡ)

それでは明日の予想です。 京王杯SC(GⅡ) ◎ピクシーナイト 〇ダノンスコーピオン ▲レッドモンレーヴ △アヴェラーレ ×ゾンニッヒ 京都ハイJ(J・GⅡ) ◎ダイシンクローバー 〇テリオスルイ ▲ザメイダン △ビーマイオーシャン ×セデックカズマ 両レースとも…

お疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様でした。家に帰り妻を車に乗せて晩御飯は綾部のお…

のんびりしております

明日も定時です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となり…