kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から後半戦です

あっというまです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました帰りにプラントとジャスコに寄り買い物をして帰宅。…

昨日ほどではありませんが

今日も雨風がきつかったです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了…

えらい雨風でした

ビビりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤…

今日も暑かったです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となり…

蒸し蒸し暑いですわ

汗がダラダラですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は仕事に。私はお休みをいただいております。またまた時間になり妻を職場まで送って行き用事をして帰宅。家の用事を色々として遅めの…

宝塚記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 宝塚記念(GⅠ) 1着 イクイノックス 2着 スルーセブンシーズ 3着 ジャスティンパレス 4着 ジェラルディーナ 5着 ディープボンド 恐れ入りました。ごめんなさい。 あとWIN5の結果です。 16(1番人気)→7(3番人気)→10…

暑いぜ

梅雨だという事を忘れていました。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供と京都市内まで突撃です。高速で一気に京都市内まで突撃。新堀川のかつやで早めのお昼をいただき、その後は子供の買い物に。こちらも終えて特に用事もあ…

東京ジャンプS(J・GⅢ)・宝塚記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京ジャンプS(J・GⅢ) 1着 ジューンベロシティ 2着 メイショウアルト 3着 トライフォーリアル 4着 グレートバローズ 5着 ロードアクア 難しいですな。 続いて明日の予想です。 宝塚記念(GⅠ) ◎ダノンザキッド 〇ジェラ…

のんびりしております

こんな日も必要です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は9時過ぎに家を出て、京都市内に突撃。晩まで帰って来ませんでした(笑)。午前中は家の用事をしてからお昼をいただきました。昼からものんびり。夕方にい…

東京ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 東京ジャンプS(J・GⅢ) ◎トライフォーリアル 〇ホッコーメヴィウス ▲ロードアクア △グレートバローズ ×エイシンクリック 難しいメンバー構成ですな。

お疲れ様でした

スッキリしました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに散髪屋さんに寄り、サッパリ…

お休みです

申し訳ないです。今朝もなんとか起床。しかし、眩暈と頭痛が酷いので仕事をお休みいただきました。一日のんびり養生。明日は仕事に突撃出来そうです。 それではこの辺で 楽しみだ‼︎ pic.twitter.com/Ryz6anjmxX — yamakichi (@kazumagon) 2023年6月22日

雨ですな

どれくらい降りますかな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時…

今日は蒸し暑かったです

明日も蒸し暑いでしょうか。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにジャスコに寄り買い…

今週も始まりました

相変わらずです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となり…

夏ですな

外には出れません。今朝もなんとか起床。妻も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに。買い物を終えて家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびり。晩御飯は王将の持ち帰り。美味しくいただき、休…

ユニコーンS(GⅢ)・マーメイドS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ユニコーンS(GⅢ) 1着 ペリエール 2着 サンライズジーク 3着 ブライアンセンス 4着 メイショウモズ 5着 グレートサンドシー マーメイドS(GⅢ) 1着 ビッグリボン 2着 ウインマイティー 3着 ホウオウエミーズ 4着 ゴ…

ユニコーンS(GⅢ)・マーメイドS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ユニコーンS(GⅢ) ◎ワールズコライド 〇ブライアンセンス ▲ペリエール △オマツリオトコ ×グレートサンドシー マーメイドS(GⅢ) ◎ウインマイティー 〇ビッグリボン ▲シンシアウィッシュ △ストーリア ×ゴールドエクリプス ウイ…

激しく暑いです

梅雨ですが雨は降りませんでした。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中、子供の車のオイル交換と給油に(笑)。帰りに買い物をして帰宅。お昼をいただき、のんびりしておりました。夕方、晩御飯の準備をしていた…

お疲れ様でした

今週も終わりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収とな…

前が見えません

びびりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲…

いい感じに暑いです

エアコンばしばしです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で…

どえらい雨が降りました

びびりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにスーパーで買い物をして家に戻り…

えらい降りましたわ

警報も発令されましたからね。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了…

函館SS(GⅢ)・エプソムC(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館SS(GⅢ) 1着 キミワクイーン 2着 ジュビリーヘッド 3着 トウシンマカオ 4着 カイザーメランジェ 5着 ブトンドール エプソムC(GⅢ) 1着 ジャスティンカフェ 2着 ルージュエヴァイユ 3着 マテンロウスカイ 4着 …

蒸し蒸ししてます

梅雨ですからね。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に買い物に突撃。用事を済ませて家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。晩御…

函館SS(GⅢ)・エプソムC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 函館SS(GⅢ) ◎ジュビリーヘッド 〇ブトンドール ▲ヴァトレニ △キミワクイーン ×リバーラ エプソムC(GⅢ) ◎インダストリア 〇ジャスティンカフェ ▲エアファンディタ △レインフロムヘヴン ×マテンロウスカイ 混戦ですな。

よく走りました

眠くはなりませんでした。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。10時半前に福知山駅まで送って来ました。京セラドームに交流戦観戦です。家に戻り用事をこなしてお昼を…

今週もお疲れ様でした

雨は降らない感じです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収。家に帰り妻を車に乗せて近くのうどん屋さんに突撃。美味し…

雨ですわ

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も定時で終了・撤収となり…