kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さっさと撤収です

野暮用です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り準備を整えて中学校に突撃。今日はPTA役員会です。いつもより30分早い時間に開始です。役員会も30分で終了。解散となりました。今日はPTAインディアカの練習の日。少し覘いて帰りました。皆さん怪我の無いように。帰りにツタヤに寄って優駿を調達。家に帰り晩御飯をいただき休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし、かなり過ごしやすくなりました。体調を崩さないように気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で