kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々です

今年初のPTA役員会。久々です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私は会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日はPTA役員会があるので早目に帰らせてもらいました。いったん家に帰り準備を整えて突撃。皆さんお久しぶりです。色々と話をして21時過ぎに終了。家に帰り傘を置き忘れていたのに気付きもう一度、小学校に突撃。先生もまだ残っておられたので良かったですわ。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は再び寒くなる感じです。雪マークもありますからね。来週は来年度のPTA役員会の集まりがあります。またまた突撃ですわ(笑)。


それではこの辺で