kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

京都は今年も2位でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。9時半過ぎに家を出てスタバに。ユズシトラスティーいただきツタヤで本を調達検索を掛けて店員さんにお願いして購入ですわ。そしたら会社の後輩と遭遇。神戸北のイオン突撃だとか。気を付けて(笑)。私は帰りに少し買い物をして帰宅。お昼をいただき駅伝観戦ですわ。いやいや熱いですな。夕方に買い物に突撃。家に帰り嫁さんが晩御飯の準備をしていただきました。泡泡と一緒にです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂いただきサッパリしました。明日はお出掛け予定。3連休最終日ですな。

 

それではこの辺で