kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々と用事が出来ました

消化出来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。子供を学校まで送り、その後に嫁さんを職場まで送ってスタバに突撃。ホットを調達して帰宅。家の用事をして夕方まで待機。17時前に図書館に本を返却してから嫁さんを迎えに行き買い物をして帰りに子供を駅まで迎えに行き帰宅。晩御飯の準備をしてお酒と一緒にいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週は4勤です(笑)。

 

それではこの辺で