kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久しぶりですわ

次は食べに行きます(笑)。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は妻を宮津まで送りに突撃。約1時間です。しかし雪はまだまだ残っています。恐ろしいですわ。無事に送り届けて私はぶらぶらと散策して帰宅。お昼をいただきのんびりしております。妻が15時過ぎに帰宅。車で送ってもらいました(笑)。夕方、買い物に突撃。買い物を済ませて帰宅。晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお仕事ですが火曜日はお休みをいただいております。子供の卒業式ですわ。あっという間でしたわ(笑)。

 

それではこの辺で