kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

軽く降りました

雪です。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は9時過ぎに家を出て京都市内に。友達とご飯をいただくそうです(笑)。午前中は家の用事をしてお昼を綾部のいつものお店に突撃。賑わっておりました。その後は綾部で買い物をして氷上方面に突撃。しかし目当てのお店がお休みでした(笑)。氷上でも買い物をして福知山に移動。晩御飯のココイチを予約して持ち帰り。スプーンが当たりました(笑)。家に帰りいただき、休憩後に片付けをして一服。子供は23時前には帰宅しました。お風呂をいただきサッパリ。明日は天気も良さそうです。

 

それではこの辺で