kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りましたわ

雪にならなくて良かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびり。午前中に買い物に突撃して撤収。子供と私はお昼をいただき、嫁さんは友達とランチ~お茶のコースです。家まで迎えに来てもらい夕方まで帰って来ませんでした(笑)。私も夕方までのんびり。晩御飯は今年初めてのほっともっとのお弁当。ネット予約をして時間にお店に突撃。家に戻り美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。週中には雪も降るとか降らないとか。恐ろしいですわ。

 

それではこの辺で