kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から7月

早いもんで今年の前半が終わり後半に突入してしまいました。
あっというまの6ヶ月。この間、一馬も色々と成長しました。親の私たちも一馬と一緒に成長したように思います。これからもなんとか頑張っていきたいですな。

ところで今月からこのような日記を始めてみました。試験段階なので続くかどうかわかりませんがぼちぼちといきたいと思います。

しかし、毎日暑いですな。ここんところ朝晩は涼しいですが日中はかなり暑いです。嫁さも風邪をひいたらしく今日は仕事を定時できりあげ帰って来ました。関節が痛いらしく重症ですな。なんとか回復してもらい週末は色々とやりたいですからね。一馬は面白いくらいに元気ですがね(笑)。
とりあえず初日はこんな感じで(笑)。

それではこの辺で