kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みさせてもらいました

前日から嫁さんの体調が怪しくやはり今朝になってもも熱が下がらなかったので仕事の方ですが今日は休ませてもらいました。朝からバタバタしてお昼過ぎに一馬を1歳半検診へ連れて行きました。同じアパートのお子さんもおり何とか無事に終わりました。しかし、歯科検診の時の一馬のぐずりようといったら困りますな。すごかったです。家に帰ってからはお昼寝もしていなかったのですぐに寝てしまいました。17時過ぎまで寝ていましたね。それも起こさなければまだまだ寝ていたでしょう(笑)。嫁さんも具合の方はだいぶ良くなったので明日は突撃出来るでしょう。私が鼻をぐずぐずいわしていますがね(笑)。

それではこの辺で